上大岡「クオリス」の酢ドリンク(キウイ) - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


上大岡「クオリス」の酢ドリンク(キウイ)

久しぶりに上大岡の駅外に出てみたんだけど、
ダイナミック・ダイクマ~!のとこがぼっかりなくなっていてビビッた。

その工事現場向かいのビルにある健康カフェ。
こんなお店が出来ていたんだねぇ。

20070821214644.jpg

ドリンクはキウイを漬けた酢を炭酸で割ったもの。
酢にしては飲みやすく、さっぱりしていて、夏場に最適だわ。

デザートは豆乳プリンシナモンハニーソースだって。
当たり前だけど豆乳味で、やはりすっきりさっぱり。

お店は綺麗でお店の人も気持ち良い応対。
値段も安いし、ゆっくりできるし、なかなか気に入ったよ。

ああ、これで一週間分の毒出し完了!
とかいいつつ、クリスピークリームドーナツを頬張るデブ・・・
スポンサーリンク

-6 Comments

もり さんのコメント...
健康系、好きだけど・・・クリスピークリームドーナツも好き~v-10
2007.08.22 | #OARS9n6I [edit]
たか さんのコメント...
酢ドリンクいいですね!!ヘルシーで痩身効果もあるとか。おデブなオラ(188cmで115k)でもおいしく痩せられ・・・・ないか(笑)クリスピークリームドーナツもおいしそうですね!
近くにいったら是非チェックしてみます!!
2007.08.22 | #- [edit]
Linfa さんのコメント...
ゆっくりできるカフェの少ない上大岡で貴重な存在ですよねここはー。
2007.08.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>もりさん
フレンチばっか食ってると大変なことになりますよ!
お酢飲んで!お酢!!

>たかさん
ちょーーーーー!チェックしちゃだめーーーー!
しかし、すごい巨漢ですね!格闘技選手???
お酢飲んで!お酢!!

>Linfaさん
ちょっと風合いの変わったカフェですよね。
とにかく、お酢飲んで!お酢!!
2007.08.22 | #- [edit]
ちー さんのコメント...
なるほどー。
お酢のドリンクね、メモメモ(笑)
上大岡か~。最近行ってませんね~。
ユザワヤついでに行ってみようかな~♪
2007.08.22 | #o1tlqZaU [edit]
管理人 さんのコメント...
もう少し素人くささというか、ハンドメイドの温かみがあるほうが、ちーさん好みなのかなぁ?
ちょっと綺麗過ぎるんですよね~
ただ、上大岡でお茶するならぜひ!
2007.08.24 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
