100万PV御礼! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


100万PV御礼!

ハマの貧乏グルメを愛する三十路前がけっぷちの男どもと、
女ざかり(←便利な表現だよな)の淑女の皆様に支えられ、

当ブログは夢の1000000PVを達成いたしました!!

hyakuman.jpg

いやぁ・・・初年度には思いもよらなかった数字だけど、
不束ながらも継続していれば、積もり積もるものなのですねぇ。
たぶんうれしがっているのは私だけだとは思いますが、感慨深いものです。

恰幅サイトは相変わらず、呆れるほど検索エンジンに弱いため、
ほぼリピーターの方々のお情け訪問で数字を頂いているような次第。
ぶっちゃけ、これ以上の規模になることは無いと思いますが、
皆様の応援により、とても快適な状態で運営させていただいております。

もしなんなら、応援に止まらず、豪華プレゼントやら、お食事券やら、
可愛いと評判の娘さん、姪っ子さんのメアドなんかを送っていただいてもかまわなくってよ!

え?逆だって?そ、そうなの?!

ということで、記念すべき100万ゲッターは・・・

バカバカバカバカ、バカラン♪

ランチ情報をご活用いただいているというハッカさんです!

ハッカさん、ありがとう!!そして助かったぁ!!
とりあえず、誰からもご連絡いただけなかったら、
モニター前にやませ並みの寒風が吹いていたところよ!

実はこの期に及んで企画が定まってないのですが、
今回の件を喜んでくれる二人目の方になるよう、何か考えます!

そんなわけで、最後に皆様へ重ねて御礼を申し上げつつ、ご挨拶とさせていただきます。
今後も当サイトをご愛顧いただきますよう!よろしくね!

恰幅の良い彼@ほんま
スポンサーリンク

-42 Comments

とも2 さんのコメント...
ほんまサン
100万PV達成!おめでとうございます!!
2chからHP経由でこちらにたどり着いて1年少しですが、いつも楽しみに拝見させていただいています。
これからも頑張って飽食していってくださいね。

2007.08.20 | #mQop/nM. [edit]
mika&KIRARA さんのコメント...
1000000ヒットおめでとうございます!

新参者ですが、いつも楽しく拝見してます!
これからもがんばってくださいませ。

楽しみにしてますよ~~~
2007.08.20 | #J8sWLEBQ [edit]
るる さんのコメント...
ほんまさん 100万PV達成おめでとうございます!
わたしがお邪魔させていただきだしてから、ほんの数ヶ月ですが、私も自分もことのようにうれしいです。
これからも、沢山お店を教えてくださいね。

100万超えてからもう既に1000過ぎていました。
すごいサイトだなぁー。

私からのお祝いはお店の情報です。
衣笠駅ちかくにある ちゃんこやさん「さやま」です。
ご存知ですか?まだ未開発だといいけど・・・・
5人未満だと普通のなべですが、5人以上でいくと、ほんとのちゃんこなべで出してくれるらしいので、ぜひ5人以上でいってみてください。
ちょっと遠いですが、てごろな値段なのでコースがおすすめ。昔お嬢さん(?)だった人が、講釈まじりに配膳をしてくれますが、それも面白いし、コースの一品一品も、お相撲さんに関係のあるもので、さらに味もおいしいです。
ぜひいってみてください。え?おごれ???
2007.08.20 | #- [edit]
seikoMTD さんのコメント...
自分は、何万アクセスの頃から拝見していますが、最近はキリ番記念記事恒例「豚さんの画像」もなくなり、隔世の感ですね。

ところで、ビルの窓の「百万」は、ほんまさんが編集したんですか?
2007.08.20 | #N4VWmG.2 [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
おめでとぉ (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

いつも参考にさせてもらってます~
昨日もココを見てから天王町の村田屋さん行っちゃったし (笑)
これからも更なる過食飽食楽しみにしてます v-438
2007.08.20 | #HvhRBukU [edit]
にっき さんのコメント...
あっそろそろだ!と思ってからあっという間でしたね。
おめでとうございます。
こちらのサイトを見つけてから
脱・田園都市線沿線を夢見ています。
次に引っ越すときは野毛周辺だな。
これからもメタボの恐怖と背中合わせに、がんばってくださいませ。
2007.08.20 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
おめでとうございます!
みなさん同様に、私も自分のことのようにうれしいです。ほんまさんの人徳ですね。このサイトに伺うとおかしくて死にそう"^_^"(あぶないあぶない)
今年はほんまさんから遠ざかるレモンパイが多かったけど、100万アクセスで悲しみは吹っ飛びです!
ハッカさん!すごい。。。おめでとうございます!
2007.08.20 | #- [edit]
かんべえ さんのコメント...
わたしもうれしがっております! 
残念ながらかわいい姪に花束と食券を持たせて板東橋に送り込むような甲斐性はありませんが、気持ちだけはお送りしたいと思います!
なにか情報があるといいのですが・・・・・・今週土曜日は根岸の米軍住宅盆踊り開催ですが、これはもうとっくにご存じかと。

また、申し遅れましたがリンクに入れていただいてありがとうございました。ほんまファミリーの末席から万歳を唱えます。
2007.08.20 | #qbIq4rIg [edit]
bookyo2 さんのコメント...
おめでとうございます♪
おでかけが決まると、まずはお店探しにほんまさんのblogとHPを見る。
もうなんの違和感もなく習慣化してしまった行動ですが、おかげでホントに色々と楽しめてます。
ありがとう、ほんまさん!
これからも楽しく楽しく、時にグチグチ言いながら、がんばってくださいね☆
2007.08.20 | #F.DVtfv2 [edit]
玖珠 さんのコメント...
100万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきます。
2007.08.20 | #3fP8K/.I [edit]
あきら さんのコメント...
いつもロムってたおでですがこの快挙に

キタァ―――(゚∀゚)―――!!!

でつ。

祝100万HIT!!

相生町1丁目のみなと寿司の入ってるビル5Fにある
「まんまる満月」
刺身からカレーまで何食べても最高です。
2007.08.20 | #- [edit]
玉泉寺 さんのコメント...
おめでとうございます!益々のご発展お祈りしています。
最近はROMっているばかりで、あまり書き込みしていないので心苦しく思っているのですが、ご近所同志いつかご一緒に食事ができたらと思っています。
それではこれからも頑張ってください!
2007.08.20 | #- [edit]
Sur Lie さんのコメント...
e-429100万ヒット、おめでとうございます!
ほんまさんに出会わなかったら(あくまで比喩的表現ですからっ)
ブログする女にはなってなかったであろう私。
夫婦の外食前の合言葉は『恰幅調べた?ほんまさん、何て?』
読んで楽しく、見て垂涎のこのブログ、
これからも関東ローム層並みの脂肪を蓄積すべく
頑張って下さいねー。v-45
2007.08.20 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
ぷっ 「おんなざかり」← この言葉に反応してコメント書いてます
ところで おいくつぐらいまでOK? ぷっ~
2007.08.20 | #aIcUnOeo [edit]
100万犬 さんのコメント...
おめでとー!こりからも喰ってくださいねi-175
2007.08.20 | #wDJkNCt. [edit]
ハッカ さんのコメント...
ホンマさん、皆様はじめまして。このたび記念すべき100万ヒット目を踏ませていただきました。貴ブログを拝見するようになって、一年数ヶ月ですが、ランチ中心に大いに活用させていただいている上に百万ヒット目まで踏ませていただいて、感謝しております。今後のますますのご発展をお祈り申し上げます。
2007.08.20 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.20 | # [edit]
ちー さんのコメント...
スゴイスゴイ!!
食べて食べて食べている甲斐がありましたね~!(笑)
私の友人も、みんな必ずココをチェックしてるって言ってますもん♪
これからも楽しく美味しい日記、楽しみにしてますから~v-238
2007.08.20 | #O8fglyyA [edit]
kan さんのコメント...
おめでとうございます~

1000万も夢じゃないですね!
2007.08.20 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
おめでとうございます~~~!
・・・ちっ・・・狙ってたのになーw
夏の終わりにメデタイこってす。
さらなる増量・・・いやご発展を!
2007.08.20 | #- [edit]
allentown さんのコメント...
おめでとうございます。ぱふぱふ~。
私もほんまさんのブログを参考にして
お店選びをしていたりします。
あと、滝頭・丸山ネタが通じるのもうれし~。
これからも飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張ってください。
2007.08.20 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
おめでとうございます。
類は友を呼ぶ。なるほど、ほんまさんは「女ざかりの淑女」の友だったんですね。

…ふうん…v-16
2007.08.20 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
私もほんまさんのサイトにであってから1年くらいのお付き合いになるでしょうか?
これからもよろしくお願いします~。
2007.08.20 | #- [edit]
Linfa さんのコメント...
100万PVおめでとうございますー!!
これからも更新&皆様とのナイスなコメントのやりとりを楽しみにしています。

同じ南区の女メタボリッカーとしてうちもいろいろまわりたいなぁ。……メタボリッカーていうとちょっとカッコいいですね…?
2007.08.20 | #WDO4gyaU [edit]
管理人 さんのコメント...
わーーー!
皆様、わざわざのお祝いコメをありがとうございます!
・・・無理しなくて良いんですよ!マジで!

正直なところ、当ブログで私がご提供できるネタは、
それ自体、たいした価値はないと思うのです。

皆様にコメント欄で絡んでもらったり、
補足や新規情報のタレコミを頂いたり、
ブログで関連する記事をあげて貰ったりして、
はじめて見栄えのするものになるのだと思います。

そういった意味で、このブログのかなりの部分は、
読者の皆様や関係各所によって作られているのですよ。

本来なら、何らかの形で皆さんと喜びを分かち合えればいいのですが・・・
おとっつぁんが甲斐性なしであるばっかりに、苦労をかけるねぇ、オミツ・・・

いや、ホントありがとうございます!
2007.08.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
えーー!某巨大掲示板経由なんですか!
私は未だにあそこがおっかなくって・・・
ただ、引用されているうちが華なんだなぁ。
最近はとんと・・・・

>mika&KIRARAさん
新規読者はむしろ大歓迎ですよ!
ベテラン奥様達は、えぐりこむコメントを放ってきますからねぇ。
でも、脂肪厚いからへっちゃら~

>るるさん
惜しい!衣笠通ったばかりだったわ!
しかし、ちゃんこやって・・・単純においしいからですよね。
私のルックスとか、食べる量とか、ベストマッチとか、風景に違和感が無いとか、そういうセレクションじゃないですよね!

>seikoMTDさん
お付き合いも長いですね~、感慨無量だわ!
実は今回も豚絵を探したのですが、途中でこれを見つけてしまいました。北九州のお祭り風景なんですって!加工なんかできるはず無いじゃーん!

>小径のヌシ(^-^)さん
過食飽食&摂取糖分では絶対負けてると思うのですが!
お互い、健康に気をつけつつ、楽しい食べ歩きをしましょう。

>にっきさん
ケーキ工房としてはやっぱ田園都市線の方がイメージ良いのでは?
野毛キッチン山田だと、夜は洋風居酒屋になる家庭的洋食屋の風情ですよ?

>オカモさん
やはりレモンパイは去っていったのでしょうか?
カムバーーーーーック!カムバーーーーーーック!
むしろ、元からいやしなかったという説もありますが、
確かにいたのだと信じ、せめてその残り香を楽しみたいと思います。

>かんべえさん
同情するなら金をくれ!とかつて安達祐美ちゃんも叫びましたが、
倉庫に確認したところ「お気持ち」はただいま在庫がだぶついているみたいですよ。
むなかた行きたいなぁ、むなかた♪

>bookyo2さん
もうねぇ、グチグチ言わずにはおれんって心境よ!
タダでさえデブで暑苦しいのに、夏が暑いときたもんだ!
常に半裸で冷水ガブ飲み、日本のダメ風景100選。

>玖珠さん
なにやら一大決心をされたようですが、
お互いがんばっていきましょう!
2007.08.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>あきらさん
いらっしゃーい!
私のお腹のような店名ですが、飲み屋さんかな?
ざっと調べた限りでは、情報がほとんど無い・・・
いやぁ、マニアックなお店を攻めてますねぇ。
特にお気に入りのメニューはありますか??

>玉泉寺さん
とんでもないっす!
私自身、皆さんのブログにほっとんどコメントしない、生粋のROMっ子なので、お気持ちは良くわかります。
読んでいただけるだけで満足よ。

>Sur Lieさん
りーさんからいただくディープ情報により、
我が家の飯場として、本牧が復権しつつあります!
こちらこそお世話になってます~

>みみさん
それはエステ、ファッション、化粧品会社の思惑により、いかようにでも設定できるのでは?
個人的には盛って欲しくない年代もありますが・・・

>100万犬さん
あざーーーす!死ぬまで食うでしょう。当たり前だけど!

>ハッカさん
コメまでいただき、ありがとうございます!
今後ともお見捨てなきよう・・・お願いしますね!
化けて出るからね!

>秘密のお方
ほんま、ホンマ、HONMA、芸名はどう読んでもらっても結構ですよ~、こだわり無いんだ!

>ちーさん
お友達って、美人の若奥様とかですよね!
・・・そういうことにしておいて!それが日本的気遣い!

>kanさん
そ、それはさすがにムリ。10年かかるし・・・
私の代わりに若槻千夏先生が管理してくれれば・・・

>k.kさん
・・・確かに、ブログ運営中増えたのは体重だけ。
社会的信用とかお金とか、いろんなもんを減らしてるんだけど、体脂肪は減らないぜ。

>allentownさん
あの辺は我が地元が負けを認める数少ないエリアですからねぇ。
チャリンコで走るときも意味なく緊張しますよ!
次はスーパー銭湯前のやきそば屋へチャレンジしたい!

>アリーマさん
濃い方々が前面に出ているため、つい身を引いてしまう、
お嬢さんとか、若き紳士とか実際は多いんだと思いますよ。
分かるんですよ、同じ品性を持つものとして!

>Ryumanさん
1年半ぐらいですよ、いや~、あっという間ですね。
まだRyumanさんの足元にも届きませんが、がむばります!

>Linfaさん
メタボだったの??おお同志よ!!!
メタボリッカー、なんか高速回転する歯車を打ち出したり、電撃とかも放ちそうな感じですね。
実際には出るものといったら汗と、弱音くらいですが。






2007.08.20 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ふふふ。。。
たしかに摂取糖分では
ほんまさまにも負けてないかもしれません ( ̄▽ ̄)
2007.08.21 | #HvhRBukU [edit]
たkaし さんのコメント...
おめでとうございます!!
当然閲覧は、「休み時間???」ですよ?
ほんとかしら・・・
家のパソコンからも拝見しています。
これからも楽しいお店を紹介してください。
松輪の漁協食堂、いかれたんですね。
8月末からは松輪さばの旬がやってきます!!
去年の冬に行ったのですが旬が過ぎていて失敗しました。
関東では珍しい生でいける鯖とのことなので今年こそ!!

2007.08.21 | #- [edit]
もり さんのコメント...
おめでとうございます。
私もここに来てから大変な恩恵を授かってグルメさせていただきました。
ん?グルメというより食いしん坊になったかも。食に貪欲?
で、遅ればせながら、春頃からタベログを始めて、やっと形になってきましたのでお知らせします。
ちなみにあちこちで違うハンドルネーム使ってるので解り難いと思いますがお許しくださいませ~。
2007.08.21 | #OARS9n6I [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
ヌシサンをカナリア代わりにして、
身体の危険信号をキャッチしたいと思います。

>たkaしさん
江奈にもちょこっとだけ寄りました!
ちょうど、お盆明けくらいから鯖が食えるって書いてありました。
今度、生の松輪鯖を食べに行きたいなぁ。

>もりさん
食べログ拝見しました!いいですねぇ。
宗達なんてセレブなもん食ってんじゃないですか!
そしてブログも、早く教えてくれればよかったのにィ。
2007.08.21 | #- [edit]
くらげ男 さんのコメント...
ほんまさんのブログの記事をきっかけにはじめた私のブログ。
いわば、私(のブログ)はほんまさんの子供(不肖の・・)であると言えます。
そして、私以外にもどれだけの数のほんまさんの子供がいることでしょう!

子沢山のお父さんでもある、ほんまさんのさらなるご活躍を期待しています。(本当は孫もいるようなのでオジーチャンとも言える・・)
2007.08.22 | #- [edit]
teru さんのコメント...
あー完全にお祝いするタイミングを脱してましけど・・・(汗。おめでとうございます!

100萬Hitですが!すごいなぁ・・・。

>正直なところ、当ブログで私がご提供できるネタは、
それ自体、たいした価値はないと思うのです。

いやいや、そんなことはないです!ものすごーく重宝してますから!ほんまさんの行動力&聖なる胃袋には感動しますし!

これからもいろいろ紹介して頂きたいので、くれぐれも太りすぎで体を壊さないようにしてくださいねぇ・・・。
2007.08.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>くらげ男さん
ご私自身、本来は読む方が専門なので、
縁のあるサイトさんが増え、楽しい巡回ができるのはとってもうれしいことなんですよ。
一人の力、感性なんてたかが知れてますから、いろんな人がいろんな切り口で情報発信してくれるといいですね。

>teruさん
聖なる胃袋・・・
最近、歳とともにパワーダウンしてるみたいですよ・・・
とんかつの最後の一片が食いきれねぇなんて・・・
お互い身体はいたわりましょうね!
2007.08.22 | #- [edit]
NON さんのコメント...
うおおおお!!
完全に出遅れた~~TT
記念すべき100万PV達成を皆さまとご一緒にお祝いしそびれるとは
なんという不覚!
お祝いコメント締め切っちゃいましたか?まだいいよね!

ホンットにおめでとうございます!!
この勢いでほんまさんの人生にもドッカ~~ンと花火が打ちあがるといいですね!

あがりますよ大玉の花火が。
女ざかりの淑女をVIP扱いにすればねv-218

ジョシダイセーとジョシコーセーを隠し玉にもつマダムよりv-8







2007.08.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
すでに水面に落ちた燃えカスのような人生ですよ・・・
それを再び燃え上がらせるにはジョシコーセー、ジョシダイセイの若き力が必要なんですな!!
よろしくね!前向きによろしくね!
2007.08.25 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.26 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
皆様のおかげですね~ ありがとうございます!
もっとも素人ブログだけを見ても、さらに雲の上の世界が存在しますからねぇ。
そんなことより、ボクぁむしろ、むしろ・・・(涙)
2007.08.26 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
うお。
出遅れましたがおめでとうございます。
これからもがっつり食べまくってくださ~い。
サイトの更新も楽しみにしてま~す
2007.08.26 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
私も世界に羽ばたきたいんですが・・・
いいかげんお金が無いので、スラムを這いずり回る日々ですぅ。
2007.08.27 | #- [edit]
バス さんのコメント...
遅ればせながら100万ヒットおめでとうございます!!
里帰りの際にはぜひ、ホンマさんのこの素晴らしいブログを参考に食い倒れの日々を送りたいと思っております。
これからもメタボに負けず頑張って下さい。

ところで、毎日のようにいろいろな場所にあるいろいろなお店を訪問しているようですが、その行動力と財力から言うと…ホンマさんてば本当はナントカ財閥の御曹司?それとも売れっ子営業マン?
2007.08.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
Not in Employment, Education, or Trainingの一人ですよ!
予定をはるかに、さらにはるかに超える長期放蕩暮らしで、もう破産寸前!
里帰りの時までサイトが続いていれば良いのですが・・・

2007.08.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
