鎌倉・御成通り「ル・ポワン・ウエスト」のランチ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


鎌倉・御成通り「ル・ポワン・ウエスト」のランチ

商店街にある小粋なビストロ。
お値段も手ごろだし、前を通るたびに気になってたんだよねぇ。

20070814215420.jpg

ランチはお肉かお魚の2種類。お魚は目鯛のポワレだったかな?
皮目はパリッ、細かく切った野菜のソースが爽やかで美味しいわ。
地に足がついた正統派のお店って感じで、いいねぇ。

これに牛蒡の冷製ポタージュとパン、
オプションでドリンクやデザートがつく。
なお、自家製のデザートはどっしり満足感があるのでぜひつけるべき!

穴場な感じでゆっくりできるし、なかなか良いお店だわ。
スポンサーリンク

-7 Comments

bookyo2 さんのコメント...
ここ! 鎌倉のお店を調べてた時にすっごくいいなと思ってたんです!
絶対行こうと思ってたんだけど、これを読んでますます行きたいです♪
牛蒡のポタージュ美味しそうー☆
くぅ~、暑いなか色々試されてますね~v-271
ほんまさん元気だぁ~
2007.08.14 | #F.DVtfv2 [edit]
みみ さんのコメント...
おいしそー
写真の撮り方もうまいよね

このときもマイナスイオンは発生しました?
2007.08.15 | #aIcUnOeo [edit]
管理人 さんのコメント...
>ブッさん
さすが、良いリサーチしてます!
ちなみにこれは先月の写真なんですよ~
この時はまだ過ごしやすかった・・・
ああ、かき氷食べたい。

>みみさん
昼間、窓の近くだと、
誰が撮っても美味しそうに写るんですよ!
ちなみに私は常にマイナスイオンと1/fゆらぎを発しています。
2007.08.16 | #- [edit]
キャン さんのコメント...
 先日ひーちゃんと鎌倉に行ってきました。
 そうそう、この店実はアタイの友達の義理の
 お兄様(アタイより若い・・・)がやっているの。
 初めて行ってドキドキしたけどおいしかったわ。。。
 アタイはあんます暇ないんでアタイの分まで通って
 けろ☆
2007.08.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
なぜ、私を誘わなかったの!
ちゃんとナイスなスポットを案内できたのかしら・・・
しかし、ツテが広いっすなぁ。
2007.08.24 | #- [edit]
キャン玉次郎 さんのコメント...
 アタイもじつはよく分からないで案内していたよ。
 兄ぃ誘おうとしたんだけど、忙しいかなってことで・・・

 ベタな八幡宮と銭洗い弁天と大仏と由比ガ浜を
 散策した差。
2007.08.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
はいはい、ていよくハブられた訳ね。
まぁ、私が行った所で、コースはさして変わらなかっただろうなぁ。ただ、3回は甘味休憩するがね!
2007.08.24 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
