磯子・丸山「魚の前田屋」の刺身定食 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


磯子・丸山「魚の前田屋」の刺身定食

allentownさんから地区最強という魚ランチの情報をいただいていた。
場所は根岸橋商店街をFujiスーパーのほうに曲がったとこよ。

20070810214254.jpg

うをっ!確かにボリューミィな盛り合わせじゃんか!
メインのマグロも悪くないけど、しめ鯖が特に良い塩梅だったね。
これに大盛りご飯と味噌汁、小鉢2品つきで満腹。

ただ、一点だけ・・・不満が残る。

看護婦さんがいなかったことぉ!!
ほのかに期待してたのに!ナースの宝石箱じゃなかったのかぁ!!
スポンサーリンク

-4 Comments

尚(N@O)之 さんのコメント...
14時までランチを営ってるし
家からダト「どんぶら~」と同距離なんで
「どんぶら~」に間に合わない時はココにします!

帰りに「YAMADA」に寄ったら
 ポイントのスロットルで1000ポイントの
大当たりが出てシマイマシタ!
 今日はラッキーDayかな?と思ったら
帰りにサイクルコンピューターの液晶が壊れて!
 全て相殺だったケドね。

 
2007.08.11 | #qzxaWm5Q [edit]
管理人 さんのコメント...
どんぶらーみたいな、面白さは無いけど、
ここらで食うなら結構良いですよね。
サイクルコンピュータって・・・すげぇハイテク自転車。

2007.08.11 | #- [edit]
allentown さんのコメント...
おおっ!いってらっさいましたか!
ナースはね、夜によくいますよ。
結構よく宴会してる。
ついでに大御所(おばちゃんナース)もね!!
あ、アタシはナースじゃありませんが。
2007.08.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
夜かぁ!!!
ぬかったわ・・・
考えてみたら白衣でランチなんて、
市大近辺でも見たことねぇや・・・
アーティストの空想の中にだけある世界なんですな~
2007.08.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
