タレコミ場を移転しました! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


タレコミ場を移転しました!

「ハマのイカした店を教えてくれ!」

ということで、皆様から募集しておりましたオススメ店情報ですが、
おかげさまで三代目:浅香唯のコメント欄もいっぱいになってきました。

投稿をくださった方々、貴重な情報をありがとうございます!
マジすっげー、役立ってるぜ!!いつかはコンプしてやるっす!

そんなわけで、四代目タレコミ場:松浦亜弥を、
新掲示板の方に新設させていただきました。

クチコミ投稿 →こちらへ!

簡易まとめページ →こちらへ!

引き続き大募集いたしますので、今後ともよろしくね!!
スポンサーリンク

-2 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.31 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
サンキュー!
あのお店も未だに入店できてません~
メニュー的にはやはり厚切りロースですかね?
2009.01.31 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
