キャンプ座間の盆踊りが暑かったぁ・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



キャンプ座間の盆踊りが暑かったぁ・・・

今回は到着が3時近くになっちゃったの。

検問もスムーズで、混雑もしておらず、良かったんですが
反面、アメリカン屋台はどこも売り切れ~(涙)
しかし、これからの夜の部の食をどうやってまかなうのだろうか?

20070805000019.jpg

甘辛しょうゆ味のフィリピン料理ポークアドボは日本人にもなじみ易いお味。
ただ、盛り付けは米風で実に豪快だよね~

20070805000026.jpg

屋台はダメだったんだけど、フードコーナーはまるで行列なし!
調子にのって、ポパイとバーガーでセットを買ってみた。
油チキンは熱々だったよ。セットのケイジャンライスが渋いっす。

20070805000032.jpg

BKは大量にストックがあって、やや冷め気味で残念。
ただ、メガトン級のドリンクカップが付いていて、炎天下には助かる。
しかし、お代わりフリーなら、別に小さくても・・・えらく重ぇ!

20070805000038.jpg

ボーリング場の中のスナックコーナーも開放していたの。
ここのバーガー、注文後に焼き始めるんだけどメッチャウマ!
他にも魅惑のメニューがたくさんあってさ、ああ、もう食えねぇんだけど!!
BKとか、迂闊だった・・・ああ、私のバカ、バカ!

20070805000045.jpg

今回のクッキーを中心としたお土産お菓子達。
しっかし、茶色い絵面だよなぁ・・・

今月はこんな風に各地でイベントがあるみたいなので、
お近くの開催日を検索しつつ遊びに行ってみると良いと思うよ!
スポンサーリンク

-3 Comments

たか さんのコメント...
いいですね~^^米軍キャンプの盆踊り!!自分は昔マイカル本牧近辺に住んでいたので懐かしいです。昔は良かったな~(遠い目)根岸のには必ず行くんですけどね。米軍祭り系は食べ物もダイナミックで値段が安く大味ですがそこがまたいいんですよね~。外人の姉ちゃんもいい味だしてますし(笑)
2007.08.05 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
冷房は効いてましたか?
ここに家族も避難しました。
そして、ステーキオリエンタルを。
2007.08.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たかさん
すぐ近くの場所ですが、非日常、異文化を感じることができるのが魅力ですねぇ。
かの国の食文化は大雑把ですが、その分、食欲をストレートに刺激する直球が多いように思えます。

>曙町育ちさん
ス、ステーキ食べたかったの・・・
冷房はバッチリでしたよ!!
2007.08.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
