弥生町「ビストロ ショーラパン」のカレーが辛ぇ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


弥生町「ビストロ ショーラパン」のカレーが辛ぇ!

・・・というわけで、
皆さんをダウナーな気持ちに誘う昭和駄洒落で始まりましたが、
今週のウサギちゃんランチは「鳥のグリル カレーソース」でした。

20070803012131.jpg

な、なんじゃこりゃー!メッチャ旨いじゃん!
鳥はバリッとジュワーでさ、ソースはスパイスが絶妙なバランスで、
もちろんダシも味わい深いし・・・もうどうしようね、このお店ってば!!
とりあえず、明日からすぐカレー屋さんを開いて欲しい!

カレーは土曜日まで、来週は魅惑のハンバーグ週間だって!
スポンサーリンク

-12 Comments

消え去るデブ さんのコメント...
シェフのスーさんは、若い女性だと態度がころっと甘くなるので、今度、化粧してカツラかぶってスカート履いて行こうと思います。
2007.08.03 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
・・・え、カレーまだ食べてなかったの・・・?
しかし、やっぱり旨そうですね。
きー。今月中もう一回カレーをやってほしい!

ちなみに、鈴木シェフは最初「カレーの店をやろう」と思ってたんだそうで。で、不動産屋さんに「隣は有名なカレー屋だよ」と言われたんで、しょうがないからフレンチにしたんだそうです。

ちっ!
最近ちっとも行けやしないっ!!
2007.08.03 | #- [edit]
Sur Lie さんのコメント...
ちっ!
最近ちっとも行けやしないっ!!@2

有名ったって、
お隣はいつもスルーでうさぎさんを目指してしまう私…。

人様のところでナンですが、アリーマさんお忙しそうですけどお元気そうで何よりです。
2007.08.03 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>シュール・リーさん

やっと梅雨が明けたと思ったら、憑き物が落ちたようにパワーアップしまして・・・冗談ヌキで、やっぱり湿気に弱かったんです。

貴女もお元気そうで何よりです(勝手に他人のブログで語り合う)。
ワタシも隣に行ったことないのです。
一度くらい、とは思うのですけれどねー。
2007.08.04 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
・・・。
カレーで刺激しましたね・・・。
 寝ないで行ってみよう(行けたら)
何だか随分久々にほんまサンのトコで刺激された感じです。

>アリーマ様
お隣のカレー屋さんも美味しいですよ。
個人的には値段が納得いかないんで、あんまり行かない事実がありますケド。

皆で100万アクセス間近なすばらすぃいブログを掲示板よろしく・・・(自己規制)
2007.08.04 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
くっそぉーっ
カレーランチは今日までかー v-239
今日はお休みだけど
これからほんまさまもお食べになった
『おバカなかき揚げ』に行くからなぁ v-406
2007.08.04 | #HvhRBukU [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
06年の8月第一週も「チキングリルカレー」だったね

私も「ジロー」より「ラパン」のカレーの方が
美味しいとジローを食べた感想に書いてシマイマシタ!
http://1702e.at.webry.info/200703/article_17.html
2007.08.04 | #- [edit]
るる さんのコメント...
以前からウワサのショーラパン。
いってきました。
今日までだっていうし、あの写真見せられたら行くっきゃない!?
お店はクーラーがきいてなくて、ドアも開けっ放しでびっくりしたけど、めちゃおいしかった。
デザートのプリンも。
シェフもやさしげだった。
外で数分待つ人もいましたよ。人気店なんですね。

帰りは、はじめての横浜橋商店街散策もできたし(ディープだった)、帰りはバスで横浜駅まで帰ってきました。
だんだんわたしの行動範囲がホンマさんのテリトリーに。あのヘンに住んで自転車でまわりたいです~。


2007.08.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>消え去るデブさん
ブリブリのお嬢様声で予約電話をして、
お料理を存分にサービスしてもらっちゃう作戦はどうでしょうか?

>アリーマさん
たぶん、皆さんの中で私が一番足を運んで無いと思いますよ。
だってさぁ、ある意味反則だと思うのよ。
ここが基準になっちゃうと他の食べ歩きなんて出来ないっすよ!

>リーさん
お隣の飯ごうご飯だってステキなんだからね!
あと、暑中お見舞いはご本人のブログでやるように!

>k.kさん
あーーー!最近つまらないって言われた!!!!
ええ、ええ、そうでしょうとも。
もうすでに終わっているサイトなんですよ、うちは・・・とっくに惰性運営ですよ・・・
つーか、ママチャリ圏内にそうそう旨い店があってたまるか~

>ヌシさん
おバカなかき揚げって・・・コラコラ・・・行かないほうが良いのでは??

>尚さん
実は私もそれほど期待してなかったのですが、
まさかそこらの専門店以上に旨いとは・・・
恐るべし、フランス料理の達人シェフ・・・

>るるさん
この季節、クーラーきいてないですねぇ!
それでも初探訪されて、よかったです。
この調子で来週のハンバーグもぜひ!あと丼豊野もはしごで。
ちなみに住んでも良いこと全然無いっす・・・(こぼれる涙)
2007.08.04 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
イエ・・・決してそのような意味合いではなくって、最近遠方が多いからって意味ですよおv-12
こんなスピードで100万アクセス間近の素敵なブログに喧嘩なんか売りませんってば。

んで、そろそろ商品の発表があってもいい頃合では???v-218
2007.08.05 | #- [edit]
姫 さんのコメント...
昨年、クリスマスに友人宅でコチラのロースト
チキンを頂きました★2羽分用意してあり、
帰りに半分以上お土産にしてくれました~。
翌日モモ肉をカレースープで軽く煮込んだら、
またまた美味しくて感動・・・。他の部位は温めてサンド
ウィッチにしましたとさ。
2007.08.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>k.kさん
ファニージョークですよ~
いや、でも正直久々に美味しいもの食べましたよ!
しかし、商品て?ほんま印のメタボベーコンとか?

>姫さん
いらっしゃい!
それは私が手に入れることが出来ず、
涙(脂ではないですから!)を流したお持ち帰りディナーですね!
すばらしいご友人です。うちのリンク先の方々なんて、食えもしない写真を見せつけるだけで、翌日の骨スープ一杯送ってくれなかったもんね!これは精神的な拷問だ!
2007.08.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
