HP更新しました! 8/1分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 8/1分

ということで、更新をサボりまくったツケで、
えらく時間がかかりましたが、何とか終わりました。

まさにデブ殺しの季節到来だな!!
もうねぇ、暑いし、あせもが痒くて、集中力が続かないのよ!

最近はほとんど裸でパソコンに向かってます! ←マニアは想像して興奮してくれ
ああ、ハマの全てのメタボ達へ常に冷房の安らぎがありますように!

今回は遠方ばっかだけど、
やはり変わったお店が多くて面白い感じよ。

夏休みの参考に・・・はならないな。
皆さん、健康的な食生活をしてください。

新規は6ページあるのでTOPからどうぞ

07/08/01 67店分
関内:加富良 (ロール寿司)
関内:ハマラジャ (インド)
日本大通:喫茶室いちょう (喫茶)
MM:クレマモーレ (ジェラート)
横浜:スープカレー心 (カレー)
阪東橋:エルニョスキ (スペイン)
阪東橋:出嶋屋本店 (そば)
若葉町:すず家 (カツ丼)
麦田町:長白山 (台湾)
弘明寺:アラコンタディーナ (パスタ)
天王町:菜滋記 (中華)
天王町:キヨヒサ&バワー (喫茶)
天王町:ポトロブランコ (スィーツ)
金沢八景:カフェ アオキ (喫茶)
野島公園:カリビアン (穴子天丼)

銀座:エトナ (スパゲティ)
築地市場:洋食たけだ (洋食)
築地市場:きつねや (ホルモン丼)
築地市場:大森 (合いがけ)
築地市場:茂助だんご (甘味)
築地市場:カフェ食喰 (イカスミソフト)
水道橋:丼達 (丼)
九段下:九段 斑鳩 (ラーメン)
渋谷:アンドナンド (ドーナツ)
新宿:バーガーキング (バーガー)
四谷:わかば (たい焼き)
平和島:暖々 (ラーメン)
ららぽーと豊洲:ヤクン・カヤ・トースト (カヤトースト)

海老名:海老名そば (立ち食い)
本厚木:麺や食堂 ブラジル (ラーメン)
七沢温泉:伍一亭 (いろり料理)
七沢温泉:ZUND-BAR (ラーメン)

静岡・御殿場:二の岡ハム (ハム)
静岡・御殿場:丹那牧場 (ソフトクリーム)
静岡・沼津:魚河岸 丸天 (魚料理)

*リピート
元町:本丸亭
弥生町:ショーラパン
三吉橋:小嶋屋
金沢:コストコフードコート
本厚木:カフェ トキトキ

山形・山形:やま七 (そば)
山形・山形:渋谷食品店 (だんご)
山形・天童:水車生そば (そば)
山形・天童:腰掛庵 (わらびもち)
山形・天童:道の駅・天童温泉 (ジェラート)
山形・山寺:対面石 (甘味)
山形・山寺:門前売店 (玉こんにゃく)

宮城・仙台:味太助 (牛タン)
宮城・仙台:ほそや (バーガー)
宮城・仙台:阿部かま中央店 (ひょうたん揚げ)
宮城・仙台:華々美人 (スィーツ)

栃木・宇都宮:ふんよう菜館 (中華)
栃木・宇都宮:中華トントン (中華)
栃木・宇都宮:宇都宮みんみん 本店  (餃子)
栃木・宇都宮:香蘭 (餃子)
栃木・宇都宮:正嗣 宮島店 (餃子)
栃木・宇都宮:イキイキ・ギョーザ (餃子)
栃木・宇都宮:Hananoki@Plus (ラーメン)
栃木・宇都宮:シャンベルタン (シュークリーム)

群馬・桐生:志多美屋 (ソースカツ丼)
群馬・桐生:藤屋食堂 (ソースカツ丼)
群馬・桐生:ふる川 (ひもかわ)
群馬・桐生:藤屋本店 (うどん)
群馬・桐生:前沢屋 (焼き饅頭)
群馬・桐生:シロフジ (アイスまんじゅう)
群馬・桐生:藤掛屋 (栗まんじゅう)
群馬・桐生:喫茶 有鄰 (お茶)

スポンサーリンク

-18 Comments

ひとりメシ さんのコメント...
更新お疲れ様ですう。
それにしても今回も食べまくりですね。
海老名駅のホームの海老名そば、気になっていたので参考になりました。
2007.07.31 | #JnO6/6b6 [edit]
とも2 さんのコメント...
ほんまサンはいったいどのくらいのペースで食べているのだろうか?
宇都宮遍や桐生編が1日で書き上げられるのだろうか?と疑問が湧き上がります。
ちなみに、エトナはやっぱり「インディアン」か「ガーリックエッグ」がお奨めです。 ミートソース系は「普通のミートソース」以外にも何種類もあるのですが、全体にイマイチ。 ワシもトマトミートは初耳です。
2007.08.01 | #mQop/nM. [edit]
k.k さんのコメント...
イマイチでした?二俣川の当時は旨くて安いアットホームな素敵なお店だったんですけど。
ニコニコしているおかあさんは記憶にありますが、無愛想なオバハンなんていなかったなあ・・・。

海老名の駅そばは、本厚木に向かう途中に腹減って入った覚えがあって、同じルートを辿ったのかと思うと笑えました!
2007.08.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ひとりメシさん
いやいや、ひとりメシさんのワールドワイドな行動力には勝てませんぜ!

>とも2さん
自慢じゃないけど胃は人並み(マジです!)なので、ちゃんとお腹が空くように綿密なタイムスケジュール組んでるんだもんね!
あとはご飯の盛りは減らしてもらうし。
3食オヤツと考えればそれほどでもないっすよ。
エトナはリベンジですかねぇ。気分がカレースパだったからなぁ。

>k.kさん
パスタだけにすればまた別だったかもしれません。
いろいろ手を広げたのが、印象を薄めたのかなぁ?
ちなみに家庭的で気さくな感じはそのままみたいですよ。
オバハンには・・・注文ウダウダしてたから嫌われたのかも?

2007.08.01 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
いやいやいやぁ~
毎回素晴らしぃ(凄まじい)種類ですなぁ v-441
ポトロブランコさんはヌシも月1ぐらいで行ってます♪
2007.08.01 | #HvhRBukU [edit]
みっちゃん さんのコメント...
>←マニアは想像して興奮してくれ
裸より、保坂尚輝が記者会見で着ていたような
網シャツの方が、汗を蒸発してくれて快適ですよ。
ほんまさんには、黒色がおすすめで~す。
2007.08.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
まさか、ロール一本丸呑みとかしてないでしょうね!
やりかねないからなぁ・・・

>みっちゃんさん
大神源太みたいなイメージでしょうか?
ちなみに黒を選んでいただたのは、
私がシックでエレガントだからですよね?
締まって見えるからとか・・・そういうわけじゃないですよね!
2007.08.01 | #- [edit]
teru さんのコメント...
やっぱりほんまさんのWebSiteは、見て楽しい読んで楽しいで言うことなし!です。

しかし、短期間によくこれだけの種類食べられるなぁ・・・脱帽です。

>自慢じゃないけど胃は人並み(マジです!)なので、ちゃんとお腹が空くように綿密なタイムスケジュール組んでるんだもんね!

お腹空くの、早いのでは?(笑)
2007.08.01 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
>まさか、ロール一本丸呑みとかしてないでしょうね!
うっ…近いかも…
だって1本買えばハンコ2個もらえるんだもん♪
2007.08.02 | #HvhRBukU [edit]
消え去るデブ さんのコメント...
たまには吉野町で、中華やラーメン以外の店を発掘してくらはい。
2007.08.02 | #- [edit]
mano7419 さんのコメント...
また、美味しそうなものばかりUPしてますね~

私は今週の土曜に築地の「洋食たけだ」に行く予定なのですよ。
まぐろのほほ肉を食べたいな~
でも、尾肉も美味しそ。
その帰りは、キルフェボンのタルトで決まりよっ。

2007.08.02 | #- [edit]
るる さんのコメント...
ほんまさん、こんにちわ。
会社で仕事中にちょっと覗くつもりが、更新hpをむさぼり見てしまいました。。。。
そして、退社後のそのあしで、一人でハマラジャ行ってきちゃいました。
土ようびの食べ放題まで待ってられない!
バターチキンカレーとナンと、バナナラッシー。これで1050円。おいしかった!もうおなかいっぱいでした。食べ放題に行かなくて、普通にいってもいいかも。お店の雰囲気もきにいりました。
いつもおいしいお店を紹介してくれてありがとうございます。これからも沢山教えてくださいね。
これでホンマさんの紹介されたお店3件制覇です(笑)まだまだいくとこがあるなぁ。
2007.08.02 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
今回もものすごく楽しかったです!
★関内の「ハマラジャ」のホリデーバイキング
★天王町の「菜滋記」の菜滋記タンメン
★築地場外の「きつねや」のホルモン丼
が気になりました(^^♪
御殿場の二の岡フーズはおいしいですね。いつも切り落としばっかりですけど。箱根湯本駅の売店にも入ってましたよ。


2007.08.02 | #- [edit]
旅ごはん さんのコメント...
宇都宮餃子の懐かしい店名に引かれて遊びに来ました。本当によく行きましたね。知らない店もあったので、今度行く時の参考にします。そういえば、4日はキャンプ座間の盆踊りフェスティバルですね。また行こうと思っています。
2007.08.03 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>teruさん
人並みですよ!人並みのデブ!
結局、度に余裕がないのは貧乏性故なんでしょうね。

>ヌシさん
ところで、店名正しく覚えられました??
メチャクチャなの、私だけ?

>消え去るデブさん
発掘しようにも、お店が・・・無いじゃん!
ある意味、阪東橋より絶望に近い駅だと思う!

>mano7419さん
基本ソースは一緒みたいなので、ホホ肉も飯が進むと思いますよ!
ちなみに定食のご飯にカレーかけたり、
フライを細かく追加したり出来そうなので、店内の貼紙必見よ!
あと、タルト屋は倒れるくらいの行列を覚悟したほうが良いですよ!

>るるさん
宿題店はHPの方に千軒以上たまってますので、
まだまだ先が長いですよ!私もがんばります!

>オカモさん
きつねや牛丼も汁がダクダクでヤバいです!
あとは、横浜だとエルニョスキかなぁ。

>旅ごはんさん
私は諸事情により今年の夏イベントの参加が微妙~、
4日はギリギリなんだよなぁ・・・
レポート待ってます!

2007.08.03 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
>ところで、店名正しく覚えられました??
いいえーっ ヌシの会話の中では
『天王町にある16号の裏のケーキ屋さん』ですもん v-411
2007.08.03 | #HvhRBukU [edit]
mano7419 さんのコメント...
今日は朝からレッツゴー築地。
洋食たけだに行きました。
待つこともなく、すぐに入れ、
私はマグロのほほ肉バター焼き。
連れはマグロのとろステーキ+ライスにカレーかけ。
柔らかくて美味しかった~
次に茂助だんご、玉子焼きと王道を行き、
銀座のキルフェボンでは待ち時間なしと言う奇跡的なスピードで購入し、
持ち帰って家で食しました。
こちらも美味。


2007.08.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
ナイス!そういう感覚、とても共感できます!

>mano7419さん
よかったですねぇ~、ラッキーでした!
夏休みの週末でしたけど、築地は混雑してませんでしたか?
ちなみに私は「キルフェボン」のあの混雑を見ると、
自分で果物をたくさん買っきて、かぶりついた方がてっとり早いかなぁと思っちゃう!
2007.08.04 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
