【祝】新・恰幅の良い彼のBBS開設! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


【祝】新・恰幅の良い彼のBBS開設!

読者の皆さんはお気づきでしたでしょうか?

かつて、当ブログのサイドバーのどん底部分に、
人目を憚りつつも、豚BBSの入り口が存在したことを・・・

以前、コメントを逃がす場所(その頃は人気サイトだったのだ・・・)
としてテスト作成してみたんだけど、どうもしっくりこない構造だし、
私自身が掲示板慣れしてない事もあって、ほぼ放置しちゃってたんだよね。

当初の目的も達せられたし、そのまま密かに閉鎖しようと思ってたんだけど、
ごくごくごく一部(駄菓子の果汁含有率くらい)から存続を望む声もあり・・・

まぁ、確かに横浜エリア外のおいしいもんのお話や、必ずしも記事に絡まない話題、
暇つぶしの軽い雑談、記念書き込み等、あればあったで使えないことはないのかなぁ。

そんなわけで、この度、ライブドアに場所を移してリニューアルしてみました!

いわゆる2ch式らしく、フリー掲示板では一番高機能なんだとか!
なにやら管理画面が複雑でシビれるぜ・・・1割も使いこなせねーけどな!!

旧板のように、気付いた方だけのヌルい裏コンテンツでも良いんだけど、
利用される方にとってみれば、やはり動きがあってこその掲示板だと思うので、
今回からは正式版として分かりやすくリンク表示しておこうと思います、

ただ、ルールに関しては、デブの短パンのようにユルく設定したいと思うのよ。
とりあえず、トピックは誰が立ててもかまいませんし、どんなものでも結構です。

自分で掲示板立ち上げるほどじゃないけど、ちょっと使ってみたい時とかあるんじゃん?
情報集めたいこととか、自分の好きなことで盛り上がってみたいとか、
各トピ主が好きなように切盛りしていければれば最高なんだけどね。

まだ、出来たばっかでロクな話題も無いのですが、
お誘い合わせの上、なんか書いていっていただければ幸いです。
少なくとも私はちゃんとレスお返しできるよう、チェックさせていただきます。

よろしくね!

新・恰幅の良い彼のBBSへ
スポンサーリンク

-5 Comments

いぬわん さんのコメント...
晒されたままやん(´д`)~
一番上にきてるやん(´д`)~
正式後悔、おめでとー(´д`)!
2007.07.04 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
まぁ、別に綺麗にする必要も無いかなぁと。
ただ、一個だけ機能を試すために過去ログ行きに。
ちなみにランニングの奴です。
2007.07.05 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
それも、そ、そうですね。
あ。山下清(´д`)?
2007.07.05 | #wDJkNCt. [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
大盛り上がりですね!
また改めて遊びに行きま~す。
2007.07.05 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんさん
雁之助はんの次は私にオファーが来るものとばかり・・・

>ひとりメシさん
さては気付いたな、ほとんどが管理人自身の投稿だということを!
まぁ体裁が整うまでは我慢してくれ!
2007.07.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
