今日は父の日 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


今日は父の日

ゴルフから帰宅して、お風呂で汗を流した父上。
そのまま台所に直行して、冷たい飲み物を漁る。

パンツ一丁で冷蔵庫の扉を空け、しばらく悩んだ後、
手前にあった炭酸飲料のキャップをあけて一息に飲み干した。

老いた心なしにか小さくなった父の背中を、

息子は何も言わず黙って見ていた。

ごめんね・・・・父さん。

それ、きゅうり味なんですよ・・・
スポンサーリンク

-16 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.19 | # [edit]
保土ヶ谷のもり さんのコメント...
噂よね。・・・私の周りではまだ噂にすぎない。
それ、どんな味?って聞いても「きゅうり味」って答えるに決まってるんだけど・・・どうかしら、それ、おにぎりに合うかしら?
2007.06.19 | #OARS9n6I [edit]
ルビー さんのコメント...
それは野菜嫌いなほんまさんが、
少しでも健康のため摂取されようと努めて、
求められたモノだったのですか?
2007.06.19 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
あー、これ買いました。
冷蔵庫に放り込んでありますが怖くて飲めません。
2007.06.19 | #3fP8K/.I [edit]
pinky さんのコメント...
初めておじゃまいたします。

試しに一本買って帰り
テンション高めにプレゼンしたものの
色・風味・後味・・・
・・・・・
どう考えてもリステリンのようで
一口以上 求めるものはいませんでした・・・。
2007.06.19 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
私も飲みました。
ひとくち目は、ちょっと馴染めなかったけど、意外と最後まで飲みきれました。
基本的に、変なもの好きなんです。(苦笑)

ただ、香りがねぇ・・・。
私の愛用しているボディークリーム(キュウリ成分入り)の香りと同じなんですよね。
2007.06.19 | #- [edit]
ankaracat さんのコメント...
お久ぶりです。

毎回の健康診断でコレステロール値が上がって、
ついに医者から「自己管理できないお前は、早死だ」
と太鼓判を押された私めには、とっても興味がある
飲み物です。
でも 飲んでみたいような、飲みたくないよう。。。


*相互リンクお願いしまーす

2007.06.19 | #- [edit]
mika&KIRARA さんのコメント...
きゅうり・・・・
きゅうり、きゅり~、きゅぅ~~~り

う~~~ん
想像がつきません(--)
2007.06.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密のお方
いらっしゃい&ご声援ありがとうございます!
mixiは完全に塩漬けなので、ごめんなさいね~
代わりにブログでがむばりますから!

>もりさん
嫌な感じのメロンソーダって感じですね。
きゅうりってより瓜っていうか・・・
おにぎりには合いません。

>ルビーさん
ネタ用に買っておいたのに!
同居の弊害の一つですね。
特に甘味やジュースはヤツの標的になります。

>玖珠さん
ガーッと飲んで、ゲハッってな展開を期待していたのですが、
全く動じなかったですね。さすが戦後世代。
イマイチ”笑い”をわかって無い男です。

>pinkyさん
ペプシの奴らは確信犯ですからね。
こうしてネタになっただけ、日々の生活に潤いが・・・
いや、逆にまんまと引っかかった自分に憎しみが!

>Mercyさん
き、きゅうりクリーム塗ってるんですか!!??
いったい何の効果があるんだ・・・保湿??
とにかくソレって食べられるのかが気になる。

>ankaracatさん
お久しぶり!
あらあら、体調お悪いようですね。
高コレステロール仲間だ・・・うひひひ。
ただ、織物の目を見る時とか視力は大丈夫なんですか?

相互リンクは大歓迎です!
ただ、反映までお時間くださいね~
2007.06.19 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
キュウリはお肌にいいんです。
韓国行くと、キュウリパックとかやってくれるのよ。
夏、日焼けした肌のほてりを鎮めて、美白、保湿などの効果が高いのです。

こういうことはなぁ、知っているだけじゃあ何の役にもたたねえんだよなああアア!!
2007.06.19 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
アリーマさんのおっしゃるとおり、お肌しっとりツルツルになるんです!
外国もののボディーローションとかで、よく見かけますね。
ちなみに・・・食べちゃダメよー。
2007.06.19 | #- [edit]
トリノ さんのコメント...
ビタミンCの補充ですね。
昔、レモンパックとかでレモンの輪切りを顔にのっけるのがありましたが原理的には同じです。

塩素除去目的で、我が家では、風呂水にビタミンC(アスコルビン酸)を入れてます。

・・ペプシ風呂になるのか?
是非、妹さんに。。。
2007.06.20 | #4JcWZNxE [edit]
管理人 さんのコメント...
>mika&KIRARAさん
いらっしゃい!
めちゃ安いアジアのメロンソーダ、
果汁はもちろん0%って感じです。
飲めるっちゃ、飲めますよ。お試しアレ!

>アリーマさん
美容ってのはそもそも綺麗な人がより綺麗になるために行うもので、ゲフッゲフフン・・な方にはあまり必要ないと思うんですよ!

>Mercyさん
効果は直後だけなんじゃん???
部分痩せとかも商人たちが見せる甘い幻想なんだから!
ちなみにビリー隊長は意外とアドリブに弱そうですね。

>トリノさん
ええ~!ビタミンて肌から直接吸収するの??
なんか嘘っぽいなぁ・・・
でも、入浴剤とかですでにうちでも実行されてそうな予感・・・
2007.06.20 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
確かに、ほんまサンには不要な情報でございましたわ。
でも、こちらの読者様には美しい女性読者が鈴なりですから、お役に立てたんじゃなくって?
2007.06.21 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
かわいそうなお父様
2007.06.21 | #aIcUnOeo [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
潜在的には絶対に存在するはず!
このブログはそんな彼女達のために書かれています!

>みみさん
世の中には食べ物に無頓着で、
全く違和感を感じない戦後世代もいるのですよ・・・
2007.06.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
