築地「きつねや」の黒い誘惑 ホルモン丼 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


築地「きつねや」の黒い誘惑 ホルモン丼

築地・・・実は・・・今までずっと・・・
行ったこと無かったんだよね・・・

いったい、なぜぇっ?!
自分でもさっぱり分からん!!

とりあえず、めちゃくちゃツボにはまるエリアなんだということが分かった。

20070615125516.jpg

場外のもんぜき通りにある行列店。
椅子もちょこっとあるんだけどほとんど立ち食いね。

柔らかでコクのある煮込みをオンザライス!
もう、こんなもん見せられた日にゃ、たまらんよな!

そして、いかにも市場らしいシュールなお知らせ発見。
・・・落とすなよ!
20070615142120.jpg

スポンサーリンク

-8 Comments

にっき さんのコメント...
うーん、ロースハム落としたものですが・・と行くと返してくれるのか。で、いつくらいまで保管しておいてくれるのかな?築地は友人の連れ合いが職場にしているので今年の秋は、築地で朝ごはん!ツァーをやってくれるらしいです。けっこう今から楽しみにしています。私も朝から、モツ煮こみをオンザライスでガツガツ・・・。
2007.06.15 | #- [edit]
ちー さんのコメント...
思わずふいちゃいました☆(^^;)
ちゃんと「鯵」とか「べいなす」って書いてあるあたり・・・・(笑)
6/11の鯵はもうヤバいんじゃ・・・・

築地は「大和寿司」が好きで何回か行きました~!!
行列は普段並ばないんですが、ココだけは美味しいから頑張って並ぶのデス。
2007.06.15 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
ハマるでしょ?特にダレもの目に触れるきつねやの並びがオープンテラスでステキ 次は大森が!
2007.06.16 | #wDJkNCt. [edit]
ルビー さんのコメント...
めちゃくちゃツボにはまりましたほんまさんの発見した
掲示板に!ほんとに爆笑。
2007.06.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん
え~、いいなぁ!ツアーしてみたい!
とりあえず、大きな保冷バッグとスペア胃袋をいくつか持って行かれる事をオススメします。

>ちーさん
こういうのって最後は管理事務所で食べちゃうのでしょうか?
有名おすし屋2軒は早朝、というか夜から行列が途切れませんね。恐るべし!

>いぬわんさん
洋食と丼物と、働く男のパワーフード満載で目移りしちゃいますね~
ちょっと通ってみようと思ってます!

>ルビーさん
私も発見したときは腰が抜けました。
サワラですよ!道にボテンと落ちてるのかしら・・・
2007.06.16 | #- [edit]
sociton さんのコメント...
ギョエ~、きつねや。。。
1回しか行ったことないのは、熱いしすごい行列なので、リーマンランチは厳しいです。
でもうまかったなあ。。。
また食いたくなってきましたー
2007.06.17 | #NkOZRVVI [edit]
kimcafe さんのコメント...
ここんちのホルモン煮はサイコーです(^o^)丿
私のブログでもここだけ星2つになってるのよ
2007.06.17 | #64owOXpE [edit]
管理人 さんのコメント...
ゴハン炊き立てのタイミングだったのか、確かに熱々だった!
回転は速そうだけど、手っ取り早く他を攻めたくなる気持ちも分かるなぁ。

>kimcafeさん
最高峰の評価ですもんね。
当然、築地ファースト丼体験の参考にさせていただきました。
今後も足跡を辿って探検してみますね!
2007.06.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
