本厚木「麺や食堂 ブラジル」はおいしかった - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


本厚木「麺や食堂 ブラジル」はおいしかった

以前、nonminさんからタレコミいただいたお店。
駅からちょっと歩いた相模川の脇っちょにあるの。
天気の良い日は鮎釣りとか楽しいだろうねぇ~

20070613001924.jpg

メシものサイドメニューが充実してるとのことで、
バラエティ系のお店なのかなぁと思っていたら、ラーメン自体がとても旨い!

ブシの香るあっさり和風なんだけど、
しっかりコクが残る感じで食べ応え十分。

細麺の歯ごたえも良く、これなら2,3杯いけちゃうかも??

これで、店員が極小サンバビキニのお姐さんだったらなぁ・・・
スポンサーリンク

-8 Comments

SIN さんのコメント...
私も3年くらい前に喰いました。
ラーメンもなかなかの出来でしたが、セットにしてもらったカレーが家庭料理のようでありながらも個性があり、強く印象に残りました。

再訪問したいのですが、機会がなくて残念です。
2007.06.13 | #46f9/KVA [edit]
いぬわん さんのコメント...
こ、この麺わあああああああああああああ嗚呼!
本厚木え走りたいいいいいいいい!!
でも、ホンアツギってドコやっ?小田急線か?
ああー

2007.06.13 | #wDJkNCt. [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 | # [edit]
みっちゃん さんのコメント...
>店員が極小サンバビキニのお姐さんだったらなぁ・・・
 
 ほんまさんの、ハレンチ王子節炸裂! ですな~
 王子でいいのか?
 んっ、ハレンチおやじ?
 
 
2007.06.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>SINさん
おお!さっすが!
私はハヤシライスにしたんですが、
やはりちょい甘めの家庭的なお味でしたね。
しかし、遠いもんなぁ・・・

>いぬわんさん
オバQです。
新宿からだと2,3回輪廻できるくらいの距離・・・
手を挟まれないように注意して乗ってくださいね!

>秘密のお方
お言葉、うれしく拝見いたしました。
ただ、計画されていることがよく分からないため、
現時点では、ご協力できそうにありません。
読む方のメリットになることなら良いのですが、
商的なネットワークなら興味はないんですよ。

>みっちゃんさん
ハレンチではありませんよ!
究極のホスピタリティ、紳士の描く一掴みの夢・・・
そう、これはピュアなファンタジーなのですよ!
2007.06.13 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
近くに本丸亭があるのでなかなか足が向かないんですよねー。
しかしこの店名って??
2007.06.13 | #- [edit]
nonmin さんのコメント...
わー、遠路はるばるお越し頂いたんですね!
ラーメンはしみじみおいしいお味なんですよね~。
ハヤシライスは洋食屋さんの味じゃない所がまたよくて。
2007.06.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>Ryumanさん
ええ!麺王が珍しく未チェック!
ここは押さえとくべきお店だと思います。
名前は喫茶店時代の名残りだとどっかに書いてあったなぁ。

>nonminさん
行ってきましたよ~!
ナイスタレコミありがとうございました!
駅前にJAの野菜直売所があるって聞いてウホウホして出かけたのですが・・・
宝くじ売り場かってくらいのスペースで、しかも閉まってた・・・
2007.06.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
