HP更新しました! 6/1分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 6/1分

ミキティをかえせぇっ!

・・・ということで、更新終わりました。

今回の分は、まぁ、なんというか・・・
管理人のダウナーなテンションを体現したような、
B級を突き抜けたDeath店が多くて脱力したわ。

やっぱエリアを地味に潰すよりも、
純粋に良さげなお店を攻めたほうが楽しいのかも。

さらに閉店情報も多くて、寂しいぜ・・・
飲食店て手軽な印象もあるけど、その分厳しい世界なんだなぁ。
何十年もやってるお店ってそれだけで尊敬に値するわ。

今回も3ページ分割なので、おヒマならTOPから飛んでみて。

07/06/01  50店分
中華街:新福記 (香港)
中華街:雲龍 (広東)
福富町:二鶴 (韓国)
末広町:敦煌 (中華)
若葉町:イヤムプシャナー2号店 (スィーツ)
阪東橋:カフェヒノキ (喫茶)
曙町:一っとく (中華)
弥生町:華楽 (中華)
横浜橋:台湾キッチン (台湾)
三吉橋:中華 北京 (中華)
浦舟町:あかつき (ラーメン)
大和町:びすとろ山手21 (洋食)
大和町:Bee’s カフェ (カフェ)
本牧間門:スパイスダック (洋食)
横浜中央卸売市場:木村家 (食堂)
逗子:珠屋洋菓子店 (スィーツ)
逗子:モーモーズ (ソフトクリーム)

東京:100%チョコレートカフェ (スィーツ)
TOKIA:ヴィロン (スィーツ)
日本橋:たいめいけん ラーメンカウンター (ラーメン)
有楽町:末廣 (天ぷら)
ニュー新橋ビル:牛かつ おか田 (牛かつ)
水道橋:清水亭 (洋食)
水道橋:フラミンゴ (スパゲティ)
神保町:そば処 錦 (そば)
神保町:さぼうる (喫茶)
渋谷:七宝麻辣湯 (スープ春雨)
蒲田:らーめん潤 (三条燕ラーメン)
蒲田:シビタス (ホットケーキ)
蒲田:明平製菓 (人形焼)

群馬・館林:うどん本丸 (館林うどん)
栃木・佐野:蜂屋食堂 (佐野ラーメン)
栃木・佐野:Imozo (イモフライ)
栃木・佐野:どまんなか たぬま ジェラート倶楽部 (ジェラート)
栃木・佐野:ナカダパン (桜あんぱん)
千葉・竹岡:梅乃家 (竹岡ラーメン)

イベント:キャンプ座間桜祭り
イベント:根岸住宅フレンドシップデー
イベント:池子住宅フレンドシップデー

*リピート
山元町:フライ屋 さかい
伊勢佐木町:ラーメン二郎
横浜橋:豊野亭
八幡町:磯村屋
滝頭:西洋料理たじま
浅間町:夏至茶屋
神奈川:ガトーヨコハマ
金沢文庫:市場食堂
戸塚:とんかつ田中
TOKIA:インディアンカレー
TOKIA:きじ
千葉・富山:近藤牧場
スポンサーリンク

-18 Comments

bookyo2 さんのコメント...
ツボにはまって盛りあがる気持ちと、無情な哀しみの叫びが
複雑にからまりあった様相がなんだか面白かったですよ~♪
ところで写真に女性の手が写っていると、いまだにどきっとしちゃいます。
「妹さんとか言ってるけど~」っていう考えがよぎって密かに楽しいです。
2007.05.31 | #F.DVtfv2 [edit]
火星人 さんのコメント...
大量更新おつかれさまでした。
一番惹かれるのがベースのBBQやスペアリブかな?
お祭り行けばよかったなあ~、などと思いながら
ポテチ一袋を完食してしまいました・・・。
2007.05.31 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
堪能させていただきました。
しかし、何の用があって栃木の佐野くんだりまでおでかけになられたんでしょうか?
やっぱ厄除け?
蒲田のシビタスのホットケーキ!!!
しばらく食べてないのですが、あそこのは本当に美味しいですよね。
2007.06.01 | #- [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
>>ミキティをかえせぇっ!
大丈夫だよ内田有紀も竹内結子も帰って来たジャン
 
私としては同い年で地元のの由貴ちゃんが何時までも
 帰って来ない事が、、、、、、
 
由貴チャン、桃ちゃん、、何時までも御幸せに、、、、
2007.06.01 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
またどえりゃあ喰うとるうううううううううう~~
2007.06.01 | #wDJkNCt. [edit]
みっちゃん さんのコメント...
>ミキティをかえせぇっ!
どうなっているんだ、平成のアイドルはっ!

ヅカファンのほんまさん、いるじゃないですか
まだミキティが! 
ちょっとトウがたってるけど、真矢ミキティ!

これでもだめなら、リアディゾン でいこう!
2007.06.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>bookyo2さん
ええ、実は彼女です!
そういうことにしときます。
・・・書いてるほうはとても辛いんですから!

>火星人さん
トランス脂肪酸!!!
だめですよ!チップスなんか!
ポテコにしなきゃ!?←今、つまんでます。

>にっきさん
外出の企画が貧弱なんですよ・・・
なぜか、アウトレットモールを回ることが多くて・・・
先月なんか3箇所もまわってるし・・・
だから特別買いたいもんもなくって・・・アホ一家だ。

>尚さん
私はヒロスエの復帰を願っているのですが、
薄幸の人妻という今の位置にもグッとシンパシー感じるので、
う~ん、微妙ですな~

>いぬわんさん
いや、減らしてて、半分くらいよ。

>みっちゃんさん
ま、真矢ミキティ!!そうきたか!
足の臭そうなバッキバキの男役だっただけに、もはやオカマにしか見えねぇ!
ちなみにリアディゾンはなんか売出しがインチキくさいので好みじゃないんですよ。
ビキニの相武紗希で我慢しときます。
2007.06.01 | #- [edit]
teru さんのコメント...
blogにHPにと色々ためになる情報ありがとうございます&なかなか行けないので目で堪能させていただいております。

ところで話は変わりますが、「さなぎの食堂」ってご存知でしょうか?(って私も行った事はないのですが・・・)
・公式WebSite:
http://blog.goo.ne.jp/sanagikitchen/
・ぐるなび(ってぐるなびに載ってるのか!)
http://r.gnavi.co.jp/b787300/

すごーく安くてボリュームあるので気になるんですが・・・まあ場所がねぇ、場所だけに・・・(汗。
2007.06.02 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
こんにちは。

大量更新ですね(ーー;)お疲れさまです。
意外と、遠方まで足を伸ばされていて・・・
ご苦労様です。

ミキティ・・・ソロで頑張って欲しいですねw
2007.06.02 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
今回もすごいお店がいっぱいで、楽しかったです。
佐野は親戚が住んでいたので、とかの・赤見屋・広来軒・じゅん亭などへ通いました。最初に食べた時はおいしいと思いましたが、はっきりしないラーメンですよね。とちおとめソフトクリームはGoodです。
「成仏できないオヤジ達の霊が集い、永遠にさまよい続けるという魔ビル」ニュー新橋ビル...うま過ぎる(笑)
2007.06.02 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
>ビキニの相武紗希で我慢しときます。
 ビキニv-238
 相武紗希v-218
2007.06.02 | #- [edit]
おこげ さんのコメント...
こんにちは、管理人さん「B1グランプリ」ってご存知ですか?第2回が富士宮で行われてたので、行ってきました!
わが県代表は「厚木 シロコロ・ホルモン」だったのですが・・・
えらい混雑だったのですが、青森生姜味噌おでん・行田ゼリーフライ・駒ヶ根ソースカツ丼・若狭小浜焼き鯖寿司・高砂にくてん・久留米やきとりを会場で食べて、帰り道地元の友人お奨めのおじまやで焼きそばを食べてきました。
もし機会があれば、ぜひ!

2007.06.03 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
今度はどこを攻めようかしら。
蒲田のホットケーキ、気になるわあ
2007.06.03 | #JnO6/6b6 [edit]
トリノ さんのコメント...
HP更新、お疲れ様です。

> やっぱエリアを地味に潰すよりも、
> 純粋に良さげなお店を攻めたほうが楽しいのかも。

ご自分が楽しい/嬉しいコトをされるのが一番では?
仕事や苦行じゃない訳ですし。。。


> ミキティをかえせぇっ!

管理人様、ピッタリのミキティを発見しました。
ちゃんと可愛いですし、オチもある、と。
http://manpukumikity.iza.ne.jp/blog/
いや~、色んなミキティがいるんですねぇ。。。
2007.06.04 | #4JcWZNxE [edit]
管理人 さんのコメント...
>teruさん
「さなぎ食堂」はボランティアや寄付によるサポートをうけた上での価格ですから、少なくとも私のような食べ歩きバカが甘えちゃまずいかな~と。
いや、ニートで超貧乏だからむしろ良いのかしら・・・?
一般にも開放はされてるようですが、売り上げというより、コミニティ作りの面を期待されているのだろうと思います。ってぐるなび?!

>かおかおさん
ほんとはいろいろ遠出したいんですけどね~
ミキティはソロの方が輝く娘・・・そういうことで!

>オカモさん
「とかの」を攻めてダメなら、諦めますよ。
むしろ足柄で蕎麦食ったほうが良いのか、宇都宮餃子なのか・・・

>みっちゃんさん
ご理解ありがとう!!
ほのイモっぽい顔と胸のないとこがv-218です。

>おこげさん
ああ、日帰りツアーやってて行きたかったやつだ~
富士宮まで遠いんだもの~!!
いいですよね、こういう企画!
ちなみにシロコロはこれといったお店がないのが辛いですね。

>ひとりメシさん
いや、蒲田に存在することが貴重ってことで、
味的には「万惣」でもいいのかも。アキバ近いし。

>トリノさん
いや、ご心配なく、無理は全然してません。
ただ、マイナー店探索は見返りが少ない活動でもあるようです。
ちなみに私はもっとかわいいミキティが良いです。
大食いである必要は全くありませんから!
2007.06.04 | #- [edit]
トリノ さんのコメント...
「 ど ん だ け ぇ !? ~ 」
リンク先の女子、可愛くないですか?
このコより可愛いのがイイって、いったい。。。
ありえないっすよ?フツー。

つかマジレスすると。
食べ物は趣味が同じヒトと付き合うのがイイですよぉ。。。
食べ物にかける熱意がゼンゼン違う、とか。
好き嫌いが真っ向逆、とか。

小鳥みたいに食べるヒトと付き合うとツライですよ、マジで。


> ただ、マイナー店探索は見返りが少ない活動でもあるようです。

ご苦労様です。
わたしなんか、見返りだけが欲しくってもう。。。
2007.06.06 | #4JcWZNxE [edit]
machar さんのコメント...
とてもとても参考にさせて頂いてます。先日、たじまさん訪問しました。根性無しなのでタクシー拾ったらたじまさんのことよく知ってる地元の運転手さんでラッキーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ビーフシチュー、大変おいしゅうございました。付け合わせの甘みのある生地のロールパンもおいしかったな~、と思ってた帰り道で通り掛かったパン屋さんに寄りましたところ、たじまさんにパンを卸してるお店でした!パンとアップルパイ、これまたおいしかったです~!
2007.06.06 | #nPi6n2lk [edit]
管理人 さんのコメント...
>トリノさん
自らの趣味を吐き出しましたね!
イエローキャブってことは大食いなのにナイスバディ??
正直、写真が小さい&少ないで良くわかりません。
真鍋かをりを量産型にした感じじゃないですか?
偏食や超小食、食に全く無頓着な方は私もナシだなぁ。
彼女以前に友人としてご飯食べて楽しくねぇもん。

>macharさん
今はネットで地図も手に入るからましですが、
昔だったらまずたどり着けなかったでしょうね~
ご無事に堪能できたようで何よりです!!
パン屋さんは金港パンだったかな?レトロですよね。
2007.06.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
