サンキューリンク★10 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★10

ギャル曽根と辻ちゃんらがアイドルユニットを組む混迷の世・・・

町内有数のデブである私にも、
いつどんなオファーが来るか分かりません。

さすがに身の程をわきまえておりますので、
宮崎あおいクラスからの接触は期待しておりませんが、

せめて、前田愛ちゃんと恋のコラボレーションを希望する!!

でも、待てよ・・・

もし、平田裕香たんサイドからのオファーが重なってしまったら・・・
事務所的には重複活動が可能なのだろうか?

このGWはそんなことを考えながら過ごしたいと思います・・・
ええ、行楽の予定は立っておりません・・・

ということで、管理人の頭が若干アレになってきている当サイトを、
温かく見守ってくださる慈愛溢れる方々へ、感謝代わりのリンク紹介です。

前回からめちゃくちゃ間を空けてしまいましたが、
そうです、頻繁に更新するほどリンク依頼がありません・・・フッ(with遠い目)・・・

この間にご連絡いただいていた諸兄・・・
お待たせしてホントにごめんなさいぃ!そしてありがとね!!

こちらのリンク先も今一度巡回してみてくだされ!


teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~

頭髪は三本???teruさんのブログ。
緑区や旭区近辺を中心としたお食事とお買い物の記録。
先ごろ長期の休止から、フェニックスの如く復活されました。
私の脳内グルメ地図では空白のエリアなので是非参考にさせていただきたい。
今後更新が途切れないよう、どんどん暇になって欲しいっす!?


横濱赤ずきん

自称ネトゲ中毒者というlinfaさんのブログ。
横浜や青山を中心にした食べ歩きを綴ってらっしゃる。
そもそもヲタッキーはケバブかおでん缶くらいしか食わないものなのに、
フレンチとか!スイーツとか!オシャマなもんばっか喰ってらっしゃる!
うらやましい・・・うらやましい・・・


川崎ごはん

さすらいの読書家kanさんのブログ。
タイトルそのまま、職場周辺の川崎グルメをレポートされている。
それなりに栄えているのに、決してフィーチャーされることのない不遇の地。
暗雲立ち込めるヤンキータウンを照らす一筋の光明になるのか?!
東口方面の路地裏をガンガン開拓していって欲しいな!


自転車に乗って・・・

我が同郷の士、尚(N@O)之さんのブログ。
B級グルメを中心としたチャリンコ食べ歩きを記録してらっしゃる
行動範囲も似てるし、お店のツボも親近感を感じちゃうのよ。
地元のマニアック店情報も多いので、いつもお世話になってます!
いつか南区の会をやりましょうね!


横浜☆ちー散歩

マクロビマダム、ちーさんのブログ。
リニューアルしたてのほやっほやですが、前ブログと同様に、
食を中心にロハスで癒しな生活風景を綴っていかれるのでしょうなぁ!
ただ、読むだけで痩せる・・・訳ではなさそうです。残念です。
カフェオープンのあかつきにはデブ専用席を用意してもらうんだ!
スポンサーリンク

-9 Comments

Linfa さんのコメント...
普段の1日分以上のアクセスが明け方に!!一体何が!?とびびってましたが……リンクありがとうございますー。

おでん缶はともかくケバブは大好物ですよー&週末こそ色々食べいますが普段平日(というかゲーム中)の食事は酷いものですw トマト1個とか……ああ……

南区の会を開催の暁には是非わたくしめも!!
2007.05.02 | #WDO4gyaU [edit]
金余魚 さんのコメント...
まったく関係のない話題ですが・・・関内に移った「いまむら」でゴールデンウイーク中のみの限定メニューを販売しています。
2007.05.02 | #8iCOsRG2 [edit]
teru さんのコメント...
「なんだろ、このアクセス数の急激な増加は?」と思ったら、原因がわかりました。あーこんな有名blogからLinkして頂きまして誠に光栄であります!

>今後更新が途切れないよう、どんどん暇になって欲しいっす!?

細々と更新しますので(汗、よろしくお願いいたします。
2007.05.03 | #- [edit]
kan さんのコメント...
ヒジョーにびっくりしました。

ありがとうございます~m(_ _)m

ショックのせいか、ひさびさに足の小指をドアにぶつけました。
すっごい痛かったです。

そうですね、路地裏を開拓したいですね。
2007.05.03 | #- [edit]
ちー さんのコメント...
わー、私もびっくりした(笑)
リンク取り上げてくださってありがとうございます♪
どうりで急にアクセスが増えたと思ったら~!!
ほんまさんを見習って忍者にしたのですが、いまひとつ使い方がよくわからない私です・・・(^^;)
マクロビマダム、とはほど遠い「ゆるゆるときどきベジタリアン」ですが、ロハスで癒しの生活に近づけるよう、日々邁進したいと思います(笑)
カフェオープンのあかつきには、ほんまさん特別メニューを作りますね♪(いつになるやら・・・)
2007.05.04 | #- [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
最近は、ランチの外食レポが可也減って
 夜の呑み関係の御店のレポが増えてます
やっと、私もリンク集の作り方を理解して
 ほんまさんのblogも載せさせて貰いました
ほんまさんには、之から美味しい情報を教わり
 私に其の足跡をストーキングさせて下さい
2007.05.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>Linfaさん
こちらこそありがとうございます!
と、トマト一個?どんなアミューズグール???
まぁ、そのぐらいでもないと体型維持は難しいのかしら?

>金余魚さん
情報ありがとうございます。
チョッチ行けそうに無いけど、
いまむらは相変わらず創作の嵐なんでしょうか??

>teruさん
ありがとうございます!
アクセスをガンガン流せるようなサイトなら良いのですが・・・
せいぜいご紹介の時だけなので・・・すんませぬ。

>kanさん
ありがとうございま~す!
私もさっきガムを食べていたら舌をかんでメチャ痛い!
どういうわけか口の中を噛むことが多いんですよね・・・やっぱ・・・デブだから?

>ちーさん
遅くなりました!
ちなみにうちのブログは忍者じゃないっすよ~
なんかマニアックな選択されてるなぁと思っていたのですが・・・
特別メニューはメタボ食でよろしく!

>尚(N@O)之さん
ありがとうございます!
夜のお店のご紹介もいいですね~
私もペースを落として、ボチボチやっとります。
2007.05.05 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.06 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
す、すいません!!
全然確認してなかったわ・・・
そろそろ効果なくなってきたでしょう!?
そんなもんですよ・・・
2007.05.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
