「ロッキー・ザ・ファイナル」スタ公とムキムキマッスル - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「ロッキー・ザ・ファイナル」スタ公とムキムキマッスル

まず、公式サイトの予告編を観てくれ・・・

・・・もう本編を観に行く必要はねぇから!

070405.jpg

原点回帰ということか、回想シーンだけでなく、
作品自体の雰囲気やベタな構成も1や2を思わせる感じ。

アポロやミッキーというキャラクターがいない分、地味なのだが
亡き妻との思い出の中で生きるしょぼくれロッキーが、
くすぶりを燃やしていく様はファースト世代の心にも訴えるだろう。

そして例のテーマにのせたトレーニング&ランで興奮は最高潮!
私も意味なくダイエットをやり遂げたような気分になる!

しかし、ユルいながらも、せっかく渋めの作りをしてきてるのに、
ラストの復帰戦(inベガス!)を現役チャンプ相手にしちゃうおバカっぷりは、
脚本・監督:シルヴェスター・スタローン先生の本領発揮だよな・・・

賞レースにはまず確実に絡まないだろう!

なによりスタ公のメディカルボディがえらくキメェもん!!
昔よりマッスルボディって、どゆこと???

ランボー4もめっちゃ楽しみ。
スポンサーリンク

-5 Comments

astaroth さんのコメント...
オーストラリアで禁止されている筋肉増強剤(ステロイド)の不法所持で検挙されたんでしたっけね~
でもロッキーもランボーも楽しみです
2007.04.06 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
>アポロやミッキーというキャラクターがいない分、地味
 11年ぶりなのに、春一番と桜金造がいなかった
 今年の「お笑いウルトラクイズ」のように地味だった
 ということでしょうか?

>テーマにのせたトレーニング&ランで興奮は最高潮! 
 あ~ こ、こ、 これだけ、これだけあれば 
 よいではないですか! 

2007.04.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>astarothさん
映画のために仕方なく・・・というより、
単に本人が筋肉フェチなだけだと思うの。

>みっちゃんさん
そう、レオパルドンが出てこないスパイダーマンのように地味なのです。
ちなみに私は体育会系バカのシュワより、白痴的雰囲気を漂わせる天然系のスライが大好きさ!
2007.04.07 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
ロッキーのテーマってうちの店(某百貨店)の「本日の売り上げ目標にもうあとちょっとだぜ!お前らもっとがんばって働けぇ!」という合図として流される曲なんです。いまさらロッキーのテーマなんて知っている人いないよねぇ、古いよねぇ、なんて言ってたのに。いまさら復活ですか。
ちなみにインタビュー受けてたスタちゃんの顔が、なんか腫れぼったくて異常な感じがしたのは気のせい?
2007.04.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ありがちな選曲ですね~
私の場合は「ダイクマ」のイメージ有り。
スパートかければ売れるもんでもなかろうに・・・
ちなみに今回のサントラは総集編らしいので、買っても良いかもしれませんよ!。
2007.04.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
