HP更新しました! 4/1分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 4/1分

みなさん、こんばんは

自分の胸をもめる分、
漢として、幸せなのではないか?

春風に吹かれながら、哲学的思考にふける@ほんまです。


さて、久しぶりにHPの更新をしましたのでおヒマな方はどうぞ。

今回は3ページ分あるのでTOPから㌧で欲しい。

まぁ、内容は薄いけどな!! ←ツッコミ無用

07/04/01 60店分
中華街:辣 (麻婆豆腐)
中華街:日日華 (叉焼パイ)
中華街:大珍楼本店 (ミニ肉まん)
元町:カフェ ジャグスカッドベース (カフェ)
日本大通:カフェドゥラプレス (スィーツ)
吉田町:つるりん家族 (稲庭うどん)
伊勢佐木町:つる屋 (焼肉)
扇町:ゆうき家 (ハマ丼)
長者町:バーグスマイル (ハンバーグ)
若葉町:イヤムプシャナー (タイ)
日ノ出町:浜茂 (寿司)
平沼橋:平沼 田中屋 (そば)
横浜橋:フクヤカフェ (カフェ)
浦舟町:三明寿司 (寿司)
本牧三之谷:チェックメイト (中華)
井土ヶ谷:きく弥 (そば)
保土ヶ谷:名古屋 (そば)
東戸塚:アイス工房 メーリア (ジェラート)
ららぽーと横浜:湯坊いちらく (そば)
ららぽーと横浜:佐賀昇 (うどん)
ららぽーと横浜:ビッグマン (佐世保バーガー)
ららぽーと横浜:フィッシュケーキ&デリ (フィッシュケーキ)
ららぽーと横浜:パンケーキデイズ (パンケーキ)

銀座:レストランあずま (洋食)
新橋:とんかつ まるや (とんかつ)
新橋:むさしや (食堂)
新橋:牛めし げんき (牛丼)
汐留:ソフィア (ブルガリア)
神保町:キッチン ハヤシ (洋食)
水道橋:とんがらし (立ち食いそば)
水道橋:芭龍麺 (そば)
渋谷:ゴールドラッシュ (ハンバーグ)
渋谷:リトルショップ (カレー)
渋谷:ケニヤン (紅茶)
渋谷:西村フルーツ (生ジュース)
新大久保:オムニ食堂 (韓国)
新大久保:韓サラン (韓国伝統茶)
大森:丸一 (とんかつ)
大森:パティスリー プティエデン (スィーツ)
町田:ロックンロールワン (ラーメン)
町田:カフェ 中野屋 (カフェ)
町田:小陽生煎饅頭屋 (生煎包)

湘南台:豚菜 (食堂)
湘南台:フレイ延齢堂 (スィーツ)
湘南台:コム・アン・プロヴァンス (スィーツ)
湘南台:セルクラース (ベルギーワッフル)
本厚木:カフェ トキトキ(カフェ)
本厚木:麻釉 (焼肉重)
小田原:守谷製パン店 (あんぱん)

千葉・富山町:富楽里とみやま なの花 (軽食)
千葉・富山町:富楽里とみやま 近藤牧場 (ソフトクリーム)

ギャンブル:平和島競艇場

*リピート
中華街:萬来亭
元町:本丸亭
浦舟町:どんたく
本牧:レストラン松山
本牧:興旺
新山下:カフェポンテレニオ
金沢:コストコフードコート
千葉:富楽里とみやま 網納屋
スポンサーリンク

-5 Comments

k.k さんのコメント...
おお、名古屋も行かれましたか。
私的にはまぁまぁ良いとは思いますが、平日ランチ以外はやっぱ高めかもですね。
蕎麦よりは天丼って感じのお店ですもんね~。
ここまで行けるのならば、もうちょい足を伸ばして新桜ヶ丘の「鶴岡」の方が断然オススメ!こっちは蕎麦が旨いです。
人が来るのを拒むかのような辺鄙な場所で、足が無いと行けないのが残念ですが。
私は横浜で一番好きな蕎麦やですかね。ツマミも結構あるし(笑)
2007.03.31 | #- [edit]
teru さんのコメント...
ん~さすが食いまくってますねぇ
ちなみにららぽーとってもう何回も行っているのでしょうか?もしかして1回で掲載してあるお店全部回ったとか?(そうならセイントストマックだ・・・。)

それと・・・
>ただ、2回目の時、覗いたらその娘がいなかったので、やっぱ評価はできねぇ!!

ということなのでやっぱり当分、行きません(汗。
貴重な情報、ありがとうございました。
2007.03.31 | #- [edit]
kan さんのコメント...
「レストランあずま」懐かしいですねえ。

そうですか、さらに下品になりましたか。

三州屋のカキフライは健在のようですね。


そういえば。

川崎アゼリアの南翔饅頭店、1/31で閉店しましたよ。
2007.04.01 | #- [edit]
CSI☆ さんのコメント...
うーん・・すばらしい!
やはり師匠はすばらしいです!
2007.04.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>k.kさん
満員を予想してなかったのでビックリ!
なんかいろいろ面白話がありそうなお店ですね~
最近、蕎麦系が流行りなので鶴岡にも行ってみたいです。

>teruさん
都合、2回ですね。
車はまだマジ混みでヤバいですよ。
各お店はアルバイトの顔写真つきシフト表を公開して欲しい!IT社会なんだから!

>kanさん
情報助かります!
やっぱ潰れたか~、ハナから無謀だったもんなぁ。
なんだかあのお店、このまま失速していきそうで心配です。

>CSI☆さん
このすばらしい肉体美のことですか?
円形は究極の調和ですから!


2007.04.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
