元町「ジャグスカッドベース」のチョコバナナパンケーキ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町「ジャグスカッドベース」のチョコバナナパンケーキ

川沿いにあるオタクカフェ。
店内にはおもちゃやフィギュアがたくさん飾ってある。

tabeta1999.jpg

何がすごいってわけじゃないんだけど、なぜかちょっと旨かった。
そもそもチョコ&バナナって組み合わせが反則だと思う!

しかし、どういう客層を狙っているのだろうか??


スポンサーリンク

-5 Comments

ルビー さんのコメント...
本当は探していたお店とは違うのに
こちらに辿りついてしまったことがあります。

よく見ずにドアを開け、店内に一歩足を踏み入れたとたん、
ん?何か違うと思ったのですが、もはや時遅し。
案内されるがまま席に着くことに・・・。

コーヒーだけですぐに出ようと思ったのですが、
メニューを覗くとおいしそうなプリンが!
その名も「総帥の・・・」(笑)。

いただいてみたらなぜか意外にもおいしい(←失礼)。
総帥指揮の下、抜かりなく作られていました!

2007.03.29 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
確実に美味しい組み合わせ・・・お腹空いちゃいました(^^;)
きっと、誰もがホッと安心するよーなお味なのでしょーねっ。

このクリームはカスタード系ですか??それとも生クリーム系??
真似っこして、作ってみたいデスっ☆(←ブリってるw)
2007.03.31 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ルビーさん
プリン美味かったですよね、そう!意外に。
でも、デブにはあの倍の量が欲しいわ。

>花笠さん
確か、ゆるいカスタードのソースですね。
ちなみにこういうのって、私が作ると、いいや、いいやでかなりズボラな出来になるんだよなぁ・・・まぁ家庭的ってヤツで・・・

2007.03.31 | #- [edit]
興味津々 さんのコメント...
初めまして。いつも拝見させていただいてます。
ここのウリのメニューにオムライスがあります。
なんでもここのシェフは中華街にあるケーブルカーというバーがあるのですがそこで以前は働かれていたそうです。
私はここのスィーツ関係は経験ないのですが、オムライスは質・量ともいにいいバランスでコストパフォーマンスが高いよう思います。
一度お試しください。
ではでは。
2007.04.18 | #W2zQ.ifI [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
エビソースのヤツ上手そうですよね!
写真ではとても綺麗にできていたので、洋食畑かと思ったのですがバーだったんですね~
ランチ狙ってます!
2007.04.20 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。