湘南台「豚菜」のハンバーグ定食がボリューミィ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


湘南台「豚菜」のハンバーグ定食がボリューミィ

湘南台・・・
吹き抜ける田舎風・・・

地下鉄開通直後に遊びに来て、
10分で帰りの電車に乗ったことがある・・・

20070322104528.jpg

駅の近くの大盛り定食屋さん。
そう、意外なことに学生の町だったんだね・・・

ここのお店は良い!通いたくなる!

オバちゃんの人柄も良いし、飯も旨い。
ハンバーグは大ぶりなのが2個も乗ってるのよ!
スポンサーリンク

-8 Comments

しの さんのコメント...
中華街の美味しいお店を探していたらホームページの方を発見してそこからこちらへやってきました。
写真を見ていたらあれもこれも食べたくなっちゃいました。今日は友達と中華街へ行ってきます。お昼を何処で食べるかはまだ決めていないけど、お茶をしに悟空へいったみたいです。シューマイや肉まんそれにお菓子などのおみやげも買ってきたいなぁ。
2007.03.23 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
そうですか、豚菜にも出没してるんですか。
店の向かいにある焼鳥屋の常連だったので何度か行って
知ってます。

あそこのどデカイ、チキンカツは好きでした。
余りものの野菜をすべてぶち込んだような味噌汁も
いいですね。
すべてのメニューがメガクラス。
慶應と文教の学生が羨ましい店です。
2007.03.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>しのさん
いらっしゃい!
中華街デートはいかがでしたでしょうか?
お店が一杯あるので、私も行く度にめちゃ迷います。
何か面白い発見があったら報告よろしく!

>名もなきお方
横のニーチャンのカツがヤバかったなぁ。
是非、リピートしてみたいっす!!
ちなみに向かいのイタ屋も大繁盛してた。
2007.03.23 | #- [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
川崎までと殆ど同距離なんだけど
 気分的には遠い場所ですよね

湘南台まで行かれたなら
 是非!今度は藤沢本町まで
足を伸ばして

「上州屋」「ごはんや・さくら」なども
試して下さい

追伸、今blogを書き始めました。
2007.03.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
心理的距離ってありますよね。
私も東京より遠いような印象でしたが、意外に近かった。
食事だけでなく、遊べるスポットがあれば通えるのですが・・・
2007.03.25 | #- [edit]
パン☆ さんのコメント...
予約の取れない自家製酵母パン教室で有名な高橋雅子先生が、
数量限定の通信販売でオシャレなレシピカードと雑貨がはいった本が
いま販売されてるみたい☆
めずらしいですね↓

先生のホームページ・・・newsに書いてありました!
http://www.wine12.com/

2007.03.25 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
とうとうここまでいらしてたとは。
でも、善行、六会、長後、用田、高座渋谷までは触手は伸ばしてないようですな。

コメダ湘南台店は歩ける距離ではないし。
週末このチェーン店が海老名にもオープンしました。氏の名古屋編をおさらいするように自分もそのうち行ってきます。11時まではモーニングがコーヒー代で卵とパンが付くそうで。

海湘丸湘南台店もまだなよう。そのうちご紹介出来るところがなくなるんじゃないかと空恐ろしさと感じるのは私だけ?
2007.03.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>パン☆さん
???
お薦め??宣伝??

>曙町育ちさん
実質、初上陸です!
やっぱ広範囲をカバーするのは困難ですねぇ。
2007.03.26 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
