ジャッキー&ユンピョウ至福のドロケイごっこ 「プロジェクトBB」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ジャッキー&ユンピョウ至福のドロケイごっこ 「プロジェクトBB」

会場でもらったチラシにこう書いてあった。

いよいよ伝説のプロジャクトAシリーズ復活??

07032001.jpg

・・・・いえいえ「BB」とはベイビーのこと。

い、いえいえ・・・って、貴様!臆面もねぇ!
原題全く違うし!!邦題職人の罠にはまったぁ!!

ジャッキーがギャンブル狂の泥棒という悪役に初めて挑む
今まで一貫して警官やヒーローを演じてきたジャッキーが初の悪役に挑戦しているのも驚き


冒頭から赤ちゃんをファインキャッチで助けてるし、
まぁ・・・いつもどおりのジャッキーだし・・・

ライバルの警部役には「ミラクル/奇跡」以来、
17年ぶりにジャッキー映画に戻ってきたユン・ピョウが扮して、
ジャッキーと至福の<ドロケイごっこ>を繰り広げます。


ドロケイ・・・ごっこって・・・
実際、観る前から光景が目に浮かぶから、良い得て妙なのだが・・・
ちなみにこのドロケイごっこ、短いから期待するな!

ちなみに内容はいつもどおりな。

面白ハウスに住むジャッキーが、ビルや広い吹き抜けの場所でスタントしつつ、
三菱車を駆って、最後は不自然に小道具満載の敵アジトでファニーバトル。

いいよねぇ、様式美だな。
ジャッキーがんばれ!

ちなみに後席の女子たちがコロコロコミックのような香港シモネタにその都度爆笑していて萎える・・・
スポンサーリンク

-3 Comments

にっき さんのコメント...
私達が子供だった頃は「どろけい」なんていわず
「どろけん」と言ってたぞ。
もしや「どろぼうと検察」という遊びだったのか?
2007.03.20 | #- [edit]
アコ さんのコメント...
私は「けいどろ」って言ってました。
フツーか。
2007.03.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん、アコさん
うちも「けいどろ」でしたね~
検察と泥棒って、取調べの駆け引きを再現した心理ゲームなのでは?
2007.03.21 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
