「蟲師」はムシしてくれ・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「蟲師」はムシしてくれ・・・

我ながら三十路のセンスが炸裂する題だな・・・

人気漫画を原作にした映画だって。
顔色の悪いオダギリジョーが野山をうろつくお話。

070315.jpg

いや~、すこぶるつまらねぇ。

あまりのつまらなさに、
鼻の穴から魂が抜けそうになったぜ、ギンコさん・・・

例によって原作は知らないんだけど、
蟲師の世界観どころか話の焦点がさっぱりわからん。

別段、画像が美しいとか雰囲気が怪しいわけでもないし、
棍棒演技の江角をはじめ、役者もいまいちパッとしない。

ただ、和装が艶な蒼井優タンに萌えるだけの映画だな。
定価で観たらしばらくショックから立ち直れないだろう。
スポンサーリンク

-11 Comments

アリーマ さんのコメント...
素敵なタイトルだと思うなあ。

まあ、それはおいといて、某ルートから求職情報が入ったんで、メール転送しときました。
余計なオセワだって・・・?

紹介料はグラム1円でよろしくってよ。
2007.03.16 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 | # [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 | # [edit]
かおかお さんのコメント...
こんばんは~。

そんな結果の映画なんですか。
原作が好き+オダジョーLOVEなんでほんの少し期待をしていたのですが(T_T)
まぁ、原作(漫画)付きの映画ってそんなものですよね・・・。

2007.03.16 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
ありがとうございます。
ほんの少しでも期待してしまった自分がバカだったと気付かせてくださって。

でもホント、蒼井さんは今、何に出ても輝いててすごい。
と思います。
2007.03.16 | #F.DVtfv2 [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
ご紹介ありがとうございます。
でも、専門職はダメだっつーの!
もっと普通の事務っぽい奴でよろしく。

>秘密のお方
いらっしゃい!
感想&情報ありがとうございます!
実のところ私はシャイで太目の覆面調査員なので、
どのお店の方とも全く交流が無いんですよ~
正体は梶原一騎先生しか知りません。

>かおかおさん
私は監督がそれっぽいのかと期待してたんですが、
むしろ逆目に出てしまったようですね・・・
やっぱ、アニメの人なのかしら。

>bookyo2さん
失敗を繰り返すことで人は厚みを増していくのですよ。
ぜひ、失敗映画も観てやってください・・・でも、定価は払うな!
2007.03.18 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
女子新入社員人事担当アシスタント、みたいなやつですか・・・?

そういうのはグラム10円になりますが・・・。
2007.03.18 | #- [edit]
めじろ さんのコメント...
『蟲師』映画版、ううっ、そんな気はなんとなくしていましたが、そうですか…。
原作もTVアニメも好きだったので、あれを実写化するのはちと無謀では、とは感じていました。
でも蒼井優ちゃんの和装は本当に綺麗で画面に見とれちゃいました。
優ちゃん萌えなほんまさんに2,3年くらい前の映画『花とアリス』もお薦めします。優ちゃんの可憐さ溢れんばかりの映画です。
ほんのちょびっとですが広末さんも出てきますよ。
でもこの作品のいろいろ濃い感じの鈴木杏ちゃんが私は好きです。

ps スタイリッシュなテンプレも素敵でしたが、今日洋梨さんに戻っているのを見て、なぜだか我が家に帰ってきたかのような安堵感を覚えました(笑)恐るべし洋梨=ほんまさんという刷り込みパワー!
2007.03.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
払う!現金で払うから!

>めじろさん
邦画の限界というよりは大友の問題だと思うのです。
常に一級であり続けることの難しさ。ただ、代表作を一つでも残せただけですごいんですが。
「花とアリス」はちょっと観てみたくなりました~
2007.03.20 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ほんまサンの現体重から価格換算されます。
請求書作成に必要なので、至急体重をお知らせください。

尚、採用面接の際、再チェックを行い、差額振り込み確認次第採用となります。

なんちゃって法人 シルバー人材協会 採用担当より
2007.03.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
㌧で概算しておいてください。
報酬は契約成立後に指定口座へ振り込みます。
ちなみにシルバーって「人材」でなく、「協会」にかかってるんですよね?
2007.03.21 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
