コストコの放つメタボリック食「プルコギベイク」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


コストコの放つメタボリック食「プルコギベイク」

コストコのフードコートに売っているマイラヴァーなジャンクフード。
一応、おかずパン的扱いなんだけど・・・

IMG_1284.jpg

モッチリと噛みごたえのある薄いパン生地の下は・・・
全てが肉・・・甘辛の肉・・・そしてチーズ・・・ネギ・・・

こんなの連日食べていたら、死期が20年は早まると思う。
スポンサーリンク

-10 Comments

保土ヶ谷の もり さんのコメント...
ボ、ボス!いつのまにやらこちらも模様替えですね?
それに…コストコのメンバーなんですか?
ウラヤマシイな~v-10
欧米人の食文化、あなどれませんよね。
2007.03.10 | #OARS9n6I [edit]
CSI☆ さんのコメント...
久々に食べたくなりますたー!
やっぱりお供は、飲み放題の『コーラ』ですか(・∀・)b

2007.03.10 | #- [edit]
risppaブログ さんのコメント...
管理人様
はじめまして、Risppa blogと申します。
いきなりの書き込み大変失礼いたします。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
不適切な場合、このコメントを削除してください。
できたばかりで不都合な点もあるとは思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
2007.03.10 | #.ANd4Yow [edit]
みきまき さんのコメント...
私も去年、フードコート目当てで(爆)コストコメンバーになりました!
当初は年会費が返金される一年以内に大会予定でしたがどっぷりはまってしまい。。。
いつもパンとマフィンを買って、ホットドックにベイク食べて、食べなかった方のベイクを持ち帰り…がお決まりパターン(笑)
お肉のそばの半生状態の生地が好きです(笑)
クリームソーダのアイス横の凍ったメロンソーダ状態?
2007.03.11 | #- [edit]
CSI☆ さんのコメント...
師匠・・どうしたのですか?
拝見する度に 『ありゃっ!?』
と驚いてしまいますよ。
心臓に悪いです・・。
2007.03.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>もりさん
聞いて~!!
昨日からFC2の調子がおかしくて、テンプレの飾り画像が全て表示されないんですよ~
仮の模様替えなんです。
コストコ行くとアメリカ人のデブの原因が分かります。

>CSI☆さん
コロコロすみません。
これを気に良いテンプレが無いか探していたので騒がしくなってます。
いろいろ調整が面倒なので、復旧を待っているのですが・・・
ちなみにドリンクは現場でがぶ飲みしつつ、
車用にもしっかり装てんして帰ります。
もち炭酸!

>risppaブログさん
ご健闘を祈ります。

>みきまきさん
買うものが固定化してしまっているので、
以前よりも面白みは感じなくなりましたね。
今の半分程度の分量で小分け売りしたり、商品に変化があると使い勝手も良いのですが・・・あとカートはデカすぎる!
うちももっぱらフードコート目当て。
2007.03.11 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
ああ!いいですね! さわやかなブルーと大きな食べ物写真!
気に入りましてソウロウ~
2007.03.13 | #aIcUnOeo [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
コストコいきたーい!
2007.03.13 | #JnO6/6b6 [edit]
アラブルソイル さんのコメント...
こんにちは、書き込みありがとうございました。
いつも胃袋に刺激を与えるブログを読んで楽しんでいます。

横浜中央卸売市場に来たついでにお店に遊びに来て下さい。
開店準備中に秋葉屋市場食堂に何度も行ってチャレンジしましたが、中盛りが限度みたいです。
2007.03.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>みみさん
すんません、今日復旧したみたいで・・・
また元のに戻ってしまうのです。
微調整がね~

>ひとりメシさん
狂い買いが似合いそうだなぁ・・・

>アラブルソイルさん
再度、開店おめでとうございます!
遊びに行きたいんですけどねぇ・・・
ウェストが・・・モンゴルの地平の如く広がっているので・・・
新店の場所は渋いお食事どころも多いみたいでいいですね。
2007.03.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
