「平和島競艇場」のモツにこみライスをかっこむ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「平和島競艇場」のモツにこみライスをかっこむ

久々のギャンブル場シリーズ。
近場はこれで一応抑えた感じかしら。
IMG_1286.jpg

場内にいくつかある「はまかぜ」というお店のもの。

幾分ボリュームは軽めなんだけど、
こってりトロトロに煮込まれた正統派のしょうゆ味。

なかなかジャンキーでよろしいよ!

ちなみに今回もいつものように一切賭けてないんだけど、
第一レースが始まる前に退場というバチあたりなことをしてきたぜ。

だから、ボートの写真すら無し・・・

スポンサーリンク

-6 Comments

CSI☆ さんのコメント...
なるほど~!! そうかっ!
別に賭けなくてもいいのですよね・・
なんとなく、賭け事はぁ・・みたいな優等生根性がありましたが
ギャンブル場にはBな空気がいっぱい♪
早々に行ってみたいと思います #^^#
2007.03.02 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
ほんまさん、
工事始まってますが、扇町の場外舟券場ではこの手のB食無理ですかね。
2007.03.02 | #- [edit]
kimiwa さんのコメント...
初めまして。
このブログに辿りついて、日々楽しみが増えました。
ほんま家の日記が楽しいです。
仕事中にコツコツ読みました←仕事しろよ!

しかも一気読みです←仕事サボるなよ!

独身女子ですが、残念ながら若くありません・・・。
これからも楽しみに読ませて頂きます!
2007.03.02 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
「はまかぜ」でオジサンに教えてもらいました。

 キャビる・・・自艇より前を走るボートのスクリュー
        により生じる渦(キャビテーション)
        に巻き込まれ失速してしまう、
        事らしいです。
        
 使用例:「いや~、キャビちゃってぜんぜん、ダメッ!」
2007.03.03 | #- [edit]
かず さんのコメント...
 私も平和島は、何度か、メシ目当てで入ったことがあるので共感です。
 そうなんですよね、このモツ煮ライスはいけるんですよね。
 平和島競艇の場内メシはかなりクォリティが高いと思います。
 アジフライとかフライものもなかなか魅力ではなかったですか?
 私は100円のみ単勝複式で舟券を買うことにしていました。結構当たりますから。
2007.03.03 | #d3xRQPUk [edit]
管理人 さんのコメント...
>CSI☆さん
いや、申し訳程度には賭けてみたいのですが、
やり方もわからないんですよね~
ただ、食事に来ている人は皆無でしょうな。

>曙町育ちさん
場外券売り場って食堂あるんでしょうか?
イセザキとか野毛とか・・・入ったこともないや・・・

>kimiwaさん
いらっしゃい!
こらー、仕事サボるな!!
でも、一気読みということで私がいかに独身女性読者を求めているか、お分かりいただけたようですね。
いいんんですよ、若くなくとも美人なら!!

>みっちゃんさん
うふふ、知ってますよ。
「モンキーターン」掲載のサンデーを愛読してたもんね!

>かずさん
え~!フライもいけるんですか??
あまりゆっくりしてなかったので未食です。
いや~ん、しくじったなぁ。
2007.03.04 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
