「龍が如く 劇場版」の北村兄貴に惚れた! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「龍が如く 劇場版」の北村兄貴に惚れた!

ゲームが原作のやくざアクション映画。

日々魔物化していく北村一輝を見逃すわけにいかんよな。
最近、奴の目が赤く光っているように見えるのは私だけ??

07022702.jpg


いやぁ~!とにかくヤバいっす!
北村、岸谷両兄貴のすさまじい怪演にシビレる!

とりあえず、歌舞伎町で岸谷金属バット軍団に会ったら、すぐ逃げようと思う!

エグくて、エロくて、ハードペインな三池監督。
私としてはメジャーの檻に入れらてるくらいがちょうど良い。

今回もやはり三池ワールドが炸裂しているんだけど、
やはりユルいギャグが適度な緩衝材になって、後味はそう悪くない。

ゲームをやってないからか、ストーリーはまるでわからないんだけど、
少女の母親探しを軸に、いくつかのサイドストーリーが交わり
眠らない街のカオスな雰囲気や切ない影もほのかに表現されている。

適当な構成にもかかわらず、各場面にキレがあるので退屈しない。
常連役者もそれぞれ絶妙のキャスティングだよね。
やはり、これは監督の才能なんだろうなぁ。

まぁ、圧倒的なバカ映画なんだけどよ!!
しかし、セガってば、よくこんな作品を映画化したよな。

私は好きだけどね!
スポンサーリンク

-2 Comments

にいこ さんのコメント...
北村一輝は以前役のために前歯を9本抜いたとか・・・
そんな話をきくとファンになってしまいそうですが
出ている作品はどうも・・・
2007.03.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
私は逆に「どうも・・・」という作品にかえってグッと来てしまいまうのです。
・・・ええ、趣味は悪い!
2007.03.04 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。