HP更新しました!2/9分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました!2/9分

久方ぶりの更新ですが、内容は薄いな~
だって、ぜんぜん外食してなかったんだもの!!

その代わりというわけではありませんが、
TOPとリストに小画像を加えてみました。
これが死ぬほど時間かかる作業でよ・・・

ということで是非TOPから見てくれ!

07/2/9 38店分
中華街:福満園新館 (上海四川)
中華街:Cafe Shofukumon 招福茶楼 (カフェ) 
横浜そごう:天一 (天丼)
横浜ルミネ:つばめグリル (ハンバーグ)
横浜クイーンズ伊勢丹:シェフ・ド・フリュイ (生ジュース)
仲町台:白河中華そば (白河ラーメン)
浦舟町:どんたく (長浜ラーメン)
蒔田:酔園 (中華)
天王町:鉄火 (マグロ丼)
天王町:光家 (家系ラーメン)
神奈川:新会芳楼 (中華)
下永谷:ビストロ タッキー (フレンチ)

ラゾーナ:ぴょんぴょん舎オンマーキッチン (冷麺)
ラゾーナ:伊藤グリルカフェ (洋食)
ラゾーナ:中村屋 (うどん)
ラゾーナ:ちばき屋 (ラーメン)
ラゾーナ:プレミアムキッチン (アメリカ)
ラゾーナ:セレッサ (生ジュース)

神保町:天ぷら いもや (天ぷら)
神保町:キッチン南海 (洋食)
神保町:ラドリオ (喫茶)
水道橋:海南鶏飯 (海南チキンライス)
末広町:過橋米線 (雲南料理)
新橋:キッチン ジロー (洋食)
浜松町:味芳斎 (薬膳中華)
新宿:老辺餃子館 (中華)
早稲田:三品食堂 (カツ牛)
中野:タブチ (定食)
中野:デイリーチコ (ソフトクリーム)
中野:チャレンジャー (クレープ)

<再訪>
関内:天富
野毛:キムラ
野毛:KIKUYA CAFE
伊勢佐木町:コトブキ
弥生町:ショー・ラパン
横浜橋:南山亭
蒲田:歓迎
銀座:ポール・バセット


ああ、明日はバレンタインですか・・・
そうですか・・・

かつては・・・(という話を去年もしているので割愛)・・・

チョコ受け付けます。


スポンサーリンク

-18 Comments

ひとりメシ さんのコメント...
なんかすごいうまそうなクレープのようなものと写真つきインデックス。
ほんまさんを見直しちゃったわあ(笑)
ただ、水道橋のチキンライスのお店の評価がちょっと厳しいかもぉ。
2007.02.13 | #JnO6/6b6 [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
すごぉーい v-425 !!
っていうか…
むちゃくちゃ久しぶりにHPのTOP画面を見ました(笑)
2007.02.13 | #HvhRBukU [edit]
オカモ さんのコメント...
先週、参考にしたくて拝見したんです。
その時あれれ....変わってるぅ!って思ったら更新中作業中だったんですね。わかりやすくてデザインもなかなか良いです。
タイトル横のほんまさんが超キュート♪
特につぶらな瞳が...かわい過ぎる!!!!!!
こういうキャラだったの?
2007.02.13 | #- [edit]
CSI☆ さんのコメント...
壁紙は・・もしや・・霜降り肉?
2007.02.13 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
HP見てきました。
とっても見やすい!!
そして、改めて思いました。
「ほんまサン、コメントがお上手!」

これからも楽しみにしてまーす。
2007.02.14 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
喰ってない、喰ってないといいながら・・・
喰うとるやないけえええええええええ~v-15
2007.02.14 | #wDJkNCt. [edit]
保土ヶ谷の もり さんのコメント...
私がHPアドレスを教えないのは物凄く更新していないから。
はい。この苦労…(涙)
さすがほんま様。
尊敬いたしやす。
2007.02.14 | #OARS9n6I [edit]
筆者・カラス さんのコメント...
初めまして!グラムスリーという会社のものです。いつも楽しく読ませてもらっています。いろんな「食」をブログから紹介していただけて、楽しそうな毎日を送ってらっしゃるな、と思います。
突然で申し訳ありませんが、この度スカウトメールとして書かせていただいております。ただいま試食会メンバーを探しています。それはブロガー専門の試食会でして、人気・影響力のあるブロガーを探しています。そしてブログに試食会について書いていただき、影響の広がりを試す、というイベントです。こちらのブログは、と「食」について探求心がおありで、楽しさが伝わってきます。そういった点からも、良ければスカウトしたいので登録していただけないでしょうか。さらに詳しくは↓をご覧ください。
「無料登録詳細」URL→http://www.gram3.co.jp/blogger_relation2.html
「グラムスリーHP」URL→http://www.gram3.co.jp/index.html
2007.02.14 | #- [edit]
ねこみち さんのコメント...
きのうラゾーナで堂島ロール食べてきたけど
堂島ロールセットっていうのがあったよ
ケーキセットよりいくぶんお得かな
(紅茶の種類は限られちゃうけど)
2007.02.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ひとりメシさん
環境がねぇ!ひとりメシ向きじゃなかったんですよ!
宴会している学生がねっとり女の子を口説いてたりする脇で食事すんのはめちゃつまんねー。

>ヌシさん
でしょう~
どうせ頻繁に見ないなら、ページ重くてもいいやって発想。

>オカモさん
むしろ、どういうキャラだと・・・
まぁ、ローレンス・フィッシュバーンを想像していただければいいと思う。

>CSI☆さん
うわ~、不健康な牛ちゃんだこと・・・
これはたぶんクレープなんでしょうね。

>Mercyさん
そういうあなたも褒め上手(はぁと)

>いぬわんさん
いや、マジ喰ってない。
トキメキが無いもの。

>もりさん
えーーーーーーーーーーー
ええーーーーーーーーーー

>筆者・カラスさん
私も好奇心が強いほうなので、こういうものには興味アリアリなのですが、正直、交通費や時間を費やして参加しようとは思いません。
詳細は分かりませんが、本来は企業が有償で集める類のものですので、今の条件ではそれほどメリットを感じないなぁ。
再度ご覧になるかは分かりませんが、ご返信まで。
2007.02.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
えーーー!騙された!
私の時はケーキセットしか無かったのに!
2007.02.14 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
>オカモさん
「タイトル横のほんまさんが超キュート♪」
そうですよねぇ。
でもあの体重計が指し示しているのは
推定75kgでしょ?
ほんまさんの実体重はそんなものなのかしら?
怪しいわ。
v-16
2007.02.15 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
あらあら、「わざわざ」町田や早稲田まで行っといてーv-8
2007.02.15 | #wDJkNCt. [edit]
曙町育ち さんのコメント...
今シーズン全く食べに行ってないとおっしゃるもんだから、
一昨昨日の付けっぱなしのテレビのニュースに思わず振り返りましたよ。
「今日、北京空港にあの恰幅のいい紳士が降り立ちました。」
えっ?ほんまさん、とうとう中国食べ歩きツアー始まり?
なんだ、将軍様の長男か。
間違えてすみません。
2007.02.15 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
それは確かに(笑)
団体向けのつくりですよね。
あのお店一人席とか、狭い席を作って欲し~い。
2007.02.15 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん
・・・細かいツッコミありがとう!
おかげさまでお砂糖と小麦とバターをお腹に蓄えることが出来ました!ふんだ!

>いぬわんさん
でも、そのあたりが活力の限界点ですね。
池袋や吉祥寺にはたどり着けない・・・

>曙町育ちさん
ありがとう・・・
ええ、似てないとは言いませんよ・・・
いずれ影武者として拉致られるかもしれませぬ。

>ひとりメシさん
ああ、学生コンパしたい・・・
2007.02.16 | #- [edit]
なお さんのコメント...
家の最新マシンでも、TOP重いわーーーー!
これが、ほんまさんの重さなのね…w
っていうか、高カロリー食博覧会?
2007.02.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
そうそう・・・って、コラ!
以前、妹に言われました。
「兄さんのページって、なんか茶色いね」って。
肉とフライ衣の色ね。
2007.02.19 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
