ビーフ天国 「メガマック」を喰った - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ビーフ天国 「メガマック」を喰った

最近ホントに外食してないんだけど、
先週、例の奴を食っていたのでこれでごまかそう。

デブの常としてファーストフードも嫌いじゃないのだ。
かつて週三日バーガーキングを食べていた時代がある。

20070123005939.jpg


ビッグマックの肉が倍になった新商品。
一口かぶりつくとバサついたパテが口中に充満してソーヘビー!
一個でも満足できちゃうようなボリューム感があるね。

味はビックマックの方が良くまとまっているのだが、
このバランスを無視したバーガーはまさにデブが良く好むもの也!!

材料が切れるとかいう話題づくりは引っ込めて、レギュラーメニュー化を望む。
スポンサーリンク

-20 Comments

CSI☆ さんのコメント...
もちろん!
  + コーラ ですよねぇ?
(・∀・)b
     ↑本日はピエール・マルコリーニのオランジェットを持って      みましたよ
            
2007.01.23 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
「バサついたパテが口中に充満してソーヘビー! 」
    ↑
かなりするどい表現力をお持ちなのですね
すばらしいですわ
わたしには食べられそうにありませんが 文章だけで食べたような気になりました
2007.01.23 | #aIcUnOeo [edit]
ランチャー さんのコメント...
あっ、ポテトも食べてしまったんですね!
2007.01.23 | #- [edit]
こーいちクン さんのコメント...
本日「メガマック」を初めて食べました。
ひとむかし前よりパテが多少美味しく(ジューシー?)
になったせいか、そんなにパサつくこともなく、
「いけるじゃん」という感想です。
まあ、素材はビッグマックと同じなので、人気が
続けば定番メニュー格上げもあるんじゃないで
しょうかね。
2007.01.23 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
なんだか意外においしそうだわ(笑)
ビッグマックよりおいしそう。

2007.01.23 | #JnO6/6b6 [edit]
たむさん さんのコメント...
一昨日ですが、近所のマックで買おうとしたところ、数量限定のため買えませんでした。

そういえば昔、クオーターパウンダーなんてメニューもありましたが、あれよりかなりデカいですね。食べきれるかな。
2007.01.23 | #XAjl2.RA [edit]
mon さんのコメント...
こんにちは~。

メガマック、食べてしまったんですねぇ・・・。
1個700kcalだそうです・・・。
ポテト合わせると・・・。

いやいや、そんなこと考えてちゃ、何にも食べられなくなりますよね。むふふ。
2007.01.24 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
ほんまさんは必ず食べると思ってましたよ(笑)。
2007.01.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>CSI☆さん
清流のせせらぎのごとくさわやかにオーダーしましたよ、「コーラで!」と。炭酸飲料はデブの血液です。

>みみさん
だって、ホントなんだもーん。
でも、「今、肉を喰ってる」感が強いのよ。
デブ予備軍かどうかのバロメーターとして、食べみる価値はありますね。

>ランチャーさん
は??ファーストフードでポテトを食べないなんて、館ひろしにバイクが無いようなものでは?

>こーいちクンさん
あ!確かに100円バーガーころ、パテがメチャまずくなりましたよね。
今回はメニュー切り替えの時間を狙い、作りたてをいただいたのでまずまず旨かったです。

>ひとりメシさん
イッてみてください。
ひとりメシさんなら2個くらい軽く・・・

>たむさんさん
数量限定は飢餓感を煽るみえみえの芝居ですよね。
ボリュームもありますが、一度手を離すとバラバラに崩壊する食べにくさもステキです。

>monさん
くっ!!言わなきゃいいのに!!!
二酸化炭素排出量みたいにカロリーを売り買いできるといいのにね。

>Ryumanさん
ちょ!なにそれー!
まるでオーダーメイドのようにしっくりと口になじみました。
2007.01.25 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
「一度手を離すとバラバラに崩壊する食べにくさもステキです。」
「デブ予備軍かどうかのバロメーターとして、食べてみる価値はありますね。」
「炭酸飲料はデブの血液です。」

ぶんさい 
デぶんさいがありますね

2007.01.25 | #aIcUnOeo [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
突然の数量限定販売は、ナゼ?
 
 お客をジラス作戦?

人に聞いた話ですがその真実は

パッケージの紙の箱が間に合わないとの事!

その他の食材は他の商品とも併用してるので
 足りなく成る事は無いはずデスもんね!
販売日数を増やしたのも
 急遽!追加発注した箱を捌く為だと言われてます。
2007.01.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>みみさん
デブんさい・・・
お褒めいただき、汗顔の至り。
ラードが垂れてきます。

>尚さん
いやぁ、本部レベルでは紙箱説も怪しいなぁ。
原紙調達も増刷も抜きもかなり融通が効くと思いますよ。
数日ならわかりますが、一週間経った後にはありえない話だと思う。

2007.01.26 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
ダンナがメガマックを食べました(Blogの記事にしたよ)
また食べたいって言ってた!!
私と違ってアスリートなダンナはメガマック754カロリーを食べたあと
しっかりカロリーを消費させるよう身体を動かしてましたワン
2007.01.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
心苦しいが言っておきましょう・・・
ダンナさんはメガマックに負けていると!
そもそも健康を気にするような方が食べるものではないのですよ!
精神が起こす身体へのテロリズムなのです。
2007.01.29 | #- [edit]
たむさん さんのコメント...
こんちは。
今更ながらですが、さっき食べてきました。
やはりグチャグチャになっちゃいますね。
2007.02.05 | #XAjl2.RA [edit]
管理人 さんのコメント...
ああ、やっぱり。
休まず一気に詰め込むのがいいのかも。
いかにもデブっぽい食べ方ですが・・・
2007.02.06 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
2週間ほど前にメガマックを食べている時にふと思い出したのですが(というのを今、ふと思い出したのですが)、確かバーガーキングのワッパーって「追加パテ」がありましたよね?
当時は邪道とか思って試したことはないのですが、ほんまサンは何枚までやりましたか?
なんにせよこの夏の新生バーガーキングの成功を祈りましょう。
2007.02.19 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
ありましたねぇ。
お金次第でどこまでも増やせるって奴!
メガマックに喜んでおいてなんですが、
私はバランス重視派なので、ノーマルが一番好き!
とくにバーキンは1枚がよろしいように思えます。
2007.02.19 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ヌシも食べてみました (〃⌒ー⌒〃)
2007.02.19 | #HvhRBukU [edit]
管理人 さんのコメント...
トマト足しは無謀だと思う!
あごが外れそう・・・
2007.02.20 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
