わらしべ管理人物語 ~やすこさん、ありがとう!~  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


わらしべ管理人物語 ~やすこさん、ありがとう!~ 

狙っていた福袋をサイズなしで逃し・・・しょぼくれた正月を過ごした私。
大珍楼で買ってきた干し肉をしゃぶりつつ更新します。

20070107194407.jpg


ちなみにコレな!私が知る限り年末しか売ってないんだけどメチャ旨いぞ。
今年は値段も安くて、ちゃんとパッケージングされてるからステキね。
え??情報が遅いって??そ、そうだよね・・・


そんな私を元気づけるプレゼントをいただいた。

昨年夏に当ブログの20万を踏んでくれたやすこさんが、
前代未聞のキリ番プレゼント返しを送ってくださったのだ!!

ちょ!それって・・・・まさか、私、気づかぬうちに・・・
ネットで荒ぶる食欲波動を垂れ流していたのだろうか・・・
何か、何か食べる物が欲しい・・・できれば美味しいものを・・・と

読者各位 カバに食べ物を投げ与えないでください!!

20070107194358.jpg


しかし、見てくれ!このオシャレ具合!!
例の「natane cafe」の焼き菓子と紅玉ゴロゴロのジャム、
4種の柑橘果実のコンポートだってさ!!!

うひゃーん、ありがとう!
大事に食べます!っていうか瞬く間に食べちゃったぜ・・・
質も良く、手作りの温かさがあってとても美味しかったわ。

そもそも私が送ったものなんてさ・・・
いや、止めとこう、センスの差が哀しいので・・・
とにかく、何倍か豪華になって帰ってきたことは確かだ・・・

やすこさんありがとう!いいんですか??
かえって気をつかわせてしまい、マジ恐縮です。

・・・また、いつでも送っていただいてよくってよ! ←調子にのるな!!


そうそう、ちなみにハマのMrハッピーバッグ氏、
今年の収穫は1、2、3、4・・・・11袋???
服はサイズが合わないから・・・ほとんど食品だったらしいよ。
スポンサーリンク

-5 Comments

ミサオ さんのコメント...
はじめまして。
いつも楽しく見せていただいてます。
ほんまさんって本当にかわいいですよね~。
”サイズなし”の事なんて忘れて、これからもたくさんのお店紹介して下さいねe-247e-266
・・・彼と一緒に行きたいと思います。
2007.01.08 | #- [edit]
やすこ さんのコメント...
わあ~!こんなに喜んで頂けて♪
こちらこそ昨年は素敵な美味しいキリバン頂きありがとうございました。人生初のキリバンだと思います^^
なので、とーっても嬉しかったのですよ~。
なんかこの嬉しい気持ちをと思い、少しばかりですが送らせていただきました(=^^=)
今度は子犬をいっぴきプレゼントしちゃおっかな~(笑)
今年も美味しいブログ楽しみにしてます!!
ぬけがけ(減量)は許しませんわよっ。
2007.01.08 | #h9Mb6zbo [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
この干し肉、めちゃくちゃ美味しそうっっ!!
しかも・・・かっ、皮付きですかッ!?

皮好き、干し肉好きなのモノで・・・食べたぁ~~~いッ!!
大珍楼のHPには、載ってないですね・・・おっしゃるとーり、年末限定なんですね・・・
来年の年末、ハマにカンバックしちゃいそう・・・
嗚呼・・・残酷な、ホンマさん・・・(;_;)
2007.01.08 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
30万も40万も、軽くスルーしておられたアナタ。
50万は盛大にオネガイシマスね。

2007.01.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ミサオさん
いらっしゃい!
応援ありがとうございます。
でも、どうせなら彼氏が出来る前に来てくれればいいのにさ!!

>やすこさん
ほっっんとに恐縮です。
地酒とか送りましょうかね??
仔犬も・・・欲しいのよ~!!
飼える準備が整ったら、いろいろ教えてくださいね。

>花笠さん
モチ皮付きよ!
ほんとは蒸して食べるみたいなんだけど、面倒なので冷たいまましゃぶってます。
ただ、そのままだと皮が硬いので、しばらく噛んだ後、ベッっとします。
例年30日31日は聘珍楼の屋台売りもあるし、お節の買い物にはもってこい!・・・これも情報遅いよね。

>アリーマさん
50万は細々とやりますよ。
ただ、ちゃんとプレゼントしま・・・考えとくもんね。
麗しのお嬢さんが踏んだ場合は、やや太目のステキなお婿さんが贈られる予定。


2007.01.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
