2007 あけましておめでとうございます!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
昨年は「恰幅の良い彼」をご愛顧いただき、ありがとうございました!
5.png

ハルキ製作の「蒼き狼-地果て海尽きるまで-」を激賞しているせいか、
未だ横浜ウォーカーからは何のコンタクトも無い(歴彦めぇ!)零細サイトですが、

皆様からは蜻蛉切のような切れ味鋭いツッコミと、若干の暖かいご声援、
そして、憧れの広末涼子さんからも熱烈な愛情をいただけるようになり・・・
・・・ええっ?・・・何よ??・・・聞こえるんだよ!!私には!!

とにかく、おかげさまで楽しく運営させていただいています!!

昨年、コメント等でサイトをガンガン盛り上げてくださった方々、
情報を提供&肉付けしてくださった方々、ホントに感謝感激よ。

もちろん、ROMの方々も、そのままの君が好き・・・
かく言う私もほとんど書き込みができないシャイボーイだもん・・・

ただ、「メチャ良い店を見つけたぜ!」って時や、
「女子高生なんですけどぉ、お付き合いしたいですぅ」って場合は、
必ず連絡してくれることを強く約束して欲しい!!

振り返ると、昨年は調子に乗って550件を超えるUPをしてしまったのですが・・・
さすがに今年はホドホドにしないとな・・・いいかげんアホだと思われるよな・・・

つーか、貯金もヤバいので、まずはいいかげん就職しないといかん!
むしろ、こっちのほうを積極的に応援よろしく! ←どんなサイトだ!
スポンサーリンク

-38 Comments

とも2 さんのコメント...
去年は色々と楽しませていただき、ありがとうございました。
ワシも1年3ヶ月ばかり続けたプー太郎生活に別れを告げ、泣く泣く勤め人にもどったのでほんまサンが羨ましいかぎりです。
かかるブログから読み取れるほんまサンの姿であれば、就職なんてその気になればいつでもできると思うので、それまでの日々を楽しんでください。
ということで、ワシはこれから沖縄に行って「ちゃんぽん」でも食べてきます。
今年もよろしくね!
2007.01.03 | #mQop/nM. [edit]
まさぴ さんのコメント...
おめでとうございます。今年も鋭い感性で、延髄をチクチク刺激するようなナイス萌え・燃えなモノを紹介してください。

で、新年一発目の「愛欲爆発しのぶタン・愛ルケ鑑賞会」はいつやる?
2007.01.03 | #- [edit]
もり さんのコメント...
じつは私もブログをしているのでコメントにちゃんと対応なさってるほんまさんを尊敬しているのでございます。
ましてや私ごときを保土ヶ谷の住民とまで覚えてくださっているとは…ほんまさん天才です。
今年もよろしくねぇ~。
2007.01.03 | #OARS9n6I [edit]
玉泉寺卒 さんのコメント...
あけましておめでとうございます。今年も楽しいブログよろしくお願いします。
さてヒロスエファンのほんまさんならすでにご存知かと思いますが、国道1号線平戸交差点、第一パン向かいの洋食店「リトルモー」おすすめです。ここ最近は行ってませんが、味も接客も良いです。そして何よりもここのご夫婦がヒロスエの叔父叔母ということです。もちろん行ってもヒロスエが居る訳ではありませんがもしかしたらもしかするかも。ちなみにここの娘さんが似ているとかいないとか。
2007.01.03 | #- [edit]
omu さんのコメント...
ほんまさん、今年もたっくさん食べて、たっくさんアップしてねv-238
楽しみにしてます。いろんな意味で・・・・えへv-218
2007.01.03 | #- [edit]
ゆゆ さんのコメント...
明けましておめでとう♪

ほんまさんにはたくさんのお店を教えてもらって
ホントに感謝しています。
好きでやってるとはいえ、食べ歩くのもラクじゃないよね^^;
今年もがんばって体脂肪を増やしましょう(*´Д`*)
楽しみにしてまっす。

・・・就職?うーん、ランチに差し支えないようにがんばれ!w
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007.01.03 | #JZ2AL5Xs [edit]
なお さんのコメント...
おめでとうございま~す。
あ、なんかね、息子ね、彼女できちゃったみたい。

2007.01.04 | #- [edit]
astaroth さんのコメント...
明けましておめでとーございマース!!
ほどほどにしなくてもアホだと思いませんから、今後もバンバンUPしてくださいね!!
それと女人の数には制限がありますから、なおサンの息子さんに彼女ができたってことは、さらに彼女をゲットする確立が減ったってことで、早々のご解決をお祈りしております…
2007.01.04 | #- [edit]
774の探偵 さんのコメント...
「流星軒」が今年から値上げをするそうです。
<麺とスープをグレードアップし、ジャスミンティーのサービスをやめる・・云々
値上げはするがサービスもやめるとは、さすが沖電気の元リーマンはやることが素敵ですね。

客足はどうなんですかね?
客が減って売り上げが落ちたから、客単価を上げるために値上げする訳ではないよね。
食べに行くつもりは無いですけど、イジワルく見守っていきませう!



2007.01.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
その気になれば・・・なんて危険な言葉!
そう思ってたら、市場価値がなくなっていた実例・・・
沖縄にでも渡ろうかな~、グルメレポートは忘れずによろしく!

>まさぴん
なっ!新春から「愛るけ」ですか!?
聞くところによると映画の2/3がHシーンで占められていて、渡辺エロ一御大が大絶賛しているというあの作品??
女優が寺島姐じゃなければ、かぶりつきで観るんだけどなぁ・・・

>もりさん
え~!!!アドレス教えてくれればいいのに!
ま、まさか、かなりマニアックなフェチサイトだったり・・・
ちなみに皆さんのHNを認識するのは至難の技・・・
バカな私では全ての方を覚えることが出来ません・・・
管理画面にコメントのソートや検索機能をつけて欲しい・・・

>玉泉寺卒さん
えーーーー!ヒロスエが下宿してたとこですか??
洋食屋さんとは知らなんだ!そしてこの場所も・・・ペーパードライバーにはどこなのかさっぱり分からない!
しかし、意外な知識の広さ・・・ヒロスエファン??いや、そうでしょう、そうなんだ!!

>omuさん
なんですか、なんですか、思わせぶりな??
期待されても、脂汗以外、何も出てきませんよ!
こうなったら中村高寛君に主演映画でも撮ってもらおうかしら・・・

>ゆゆさん
そうそう、食べ歩きに差し支えないよう・・・ってコラ!
ゆゆさんみたいにバッチリ両立してらっしゃる方もいるので、細く長くは続けて生きたいのですが、果たしてどうなることやら??

>なおさん
チッ、余計な情報を・・・
しかし、これでなおさんが長澤まさみ嬢をを発掘しても、息子さんの接近は「オメーは彼女いるだろが!」と突っぱねることが可能ということですな!ふふふ

>astarothさん
くぅー!既婚者憎し!!
でもフリーってことは遊び放題なんだからね!
そう、可能性ってあの日の空のように無限大・・・
目指せ、森本レオ!!

>774の探偵さん
あれ~、あのお店嫌いなんですか??
まぁ、グレードアップがすばらしければ少々の値上げもやむなしかと思うのですが、単純に素材を奢れば良いってわけでもないので、お店側も賭けに出てるんでしょうね。
ただ、ジャスミンティは良かったのになぁ、特に原価が高いわけでもないのに・・・香りが邪魔するとか??
2007.01.05 | #- [edit]
16G さんのコメント...
新年のご挨拶遅れちゃいました。
本年もよろしくお願いいたします。
見ているだけで美味しさが伝わってくる写真を
今年もたくさん載せて下さいねー。

2007.01.05 | #RLm0LPYw [edit]
玉泉寺卒 さんのコメント...
すみません。携帯から送ったら2件とも文字化けしてしまいました。リトルモウのアドレスです。

ヒロスエファンより
2007.01.05 | #- [edit]
アコ さんのコメント...
あけましておめでとうございます。
昨年はこちらのブログ&サイトのおかげで
楽しい無職ライフをおくることができました♪
今年も楽しみにしています♪♪♪
2007.01.05 | #- [edit]
774の探偵 さんのコメント...

舌の根も乾かぬうちに「流星軒」に行ってきちゃいましたm(__)m
言葉も財布も軽い男です。
支那ソバが700円に値上げしていました。「麺とスープをグレードアップ」とありましたが、良くわからなかったです。醤油スープはより甘くなった気がして、懐かしい味がしました。麺は同じなのでは?
やっぱウマイ!スープ完食です。でも麺は醤油味にはちじれ麺が合うのでは?
E・YAZAWAファンなら「よりグレートなラーメンになったぜ、よろしく!」と言えばいいのに。
2007.01.05 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
今年もほんまさんの熱いレポートを期待してます!
それとグルメ活動に影響のない就職活動にも!
2007.01.05 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
アタクシも日々ブログUPに精進しております。。。ってか 暇なんですわ マジ
2007.01.06 | #aIcUnOeo [edit]
seikoMTD さんのコメント...
ほんまさんの嗅覚と癒しの名文、そして穴場店発掘第一人者としてのプライドを、本年も堪能させていただきたいと存じます。
就職活動をなげうつことなく、Bグル活動と両立しながら偉業達成されることを祈念します。
2007.01.06 | #N4VWmG.2 [edit]
アリーマ さんのコメント...
突然ですが、三月下旬に九州から18歳と23歳の姪二人がやってきます・・・が、ショー・ラパンがかかっているので、遠距離は無理ですね。

へへへ。

今年はとりあえず「手打ちうどんのうまい店」を探してきてください。腰があってきちんと出汁の効いた薄味のやつね。どうぞヨロシク。
今年もワタシはあなたが頼りで~すv-238
2007.01.06 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
本年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

遠距離問題でお悩みのところ…なんですが......
私もアリーマさんと同じく「手打ちうどんのうまい店」腰があってきちんと出汁の効いた薄味のやつ。それを是非....早めにアップお願いします。

ほんまさんの願いが叶う年となりますようお祈りしています。ほんまよ!

2007.01.06 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
遅ればせながら、ご挨拶。
皆様今年もがんばってホンマさんを
おちょくってあそびましょうね。
応援しましょうね。
ご自分の胃袋を養うべく、就職活動も励んでください。
と言いつつ、自分が職場を辞めなければならないかも・・・という雲行き。
まぁ、人間万事塞翁が馬。
どうにでもなりますわ。
2007.01.06 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
今年も美味しい情報、楽しみにしています!
万が一就職しても(失礼?)、ブログを続けて下さいね。

今年もヨロシクお願いしまーす。

2007.01.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>16Gさん
おめでとうございます!
今年こそ本格野毛デビューを果たしたいなぁ。
オジ様たちがおっかないんだよなぁ。

>玉泉寺卒(ヒロスエ仲間)さん
うひゃーーーー!間違って、リンクごと消してしまっていた!ワンモア!ワンモア!
しかし、うちのサイトって携帯で見られるの????

>アコさん
いえーい!無職同志!
今年は一緒にコスプレ系カフェを、
徹底的に開拓していきましょう!

>774の探偵さん
あれ~、行かないんじゃなかったの~???
そもそも高めのメニューもありましたが、ベースの100円アップはでかいかも・・・
私も行ってみなくては。新メニューありました??

>Ryumanさん
私もRyumanさんのブログに張り付いてますので、
今年もまたたくさんの良い情報をよろしくお願いいたします!!!

>みみさん
いや、ブログや食べ歩き、大量の本(ブックオフ100円コーナー)が暇つぶしになるので、一向に飽きがこない罠・・・

>seikoMTDさん
どうしたんですか?急な褒め殺し??
ま、まさか、あなたも私の身体が目当て・・・キャッ不潔ゥ!

>アリーマさん
ほう、2人も斡旋してくれるのですか?
ベッドの両脇に美女をはべらせる麻薬王のような情景?
シルクのガウンからこぼれる胸毛がワイルドでセクシー?

>オカモさん
うどんねぇ、なんだか東京の名店もそれほどピンと来ないし、横浜には無いんじゃないかなぁ?
Ryumanさんとこに出てた「綾」ってお店は気になるけど車がないと難しそうです。

>にっきさん
コラコラコラ!
粉雪のように純真な若者をおちょくらないように!
この際、本職をメインにして、ガンガン焼きまくったらいかがでしょうか??うちはその方がうれしい。

>Mercyさん
ありがとうございます~
・・・万が一って、あなた。
絶対・・・というか泣く泣くせざるをえんでしょう・・・
2007.01.07 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
麻薬王の背後から忍び寄る、やり手ババアをお忘れなく。

まず「うどんの店」を見つけてくれたらちょっと考えようかしら・・・まああとは、若い娘たちの「自由意志」ですから、ワタシと娘たちが感銘を受けるようなご接待を期待します!
2007.01.07 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
手打ちの店じゃありませんが・・・
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006977864/U0003004764/
↑ここなんて如何でしょう?
関内周辺では、多分唯一の稲庭うどんの店です。
讃岐うどんのはなまるの雰囲気とほぼ一緒のセルフ店ですが
値段が安い割りに味は結構しっかりしていた気がします。
おやつ感覚に立ち寄るなら悪い店じゃないかと・・・
美味しい手打ちうどんのお店情報、楽しみにしています。(完全に他力本願)

2007.01.07 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
遅くなりましたが、おめでとうございます。

何やらうどん屋で責められてますね。
ズーラシアから2キロくらいのコアな場所に非常に美味い店がありますが・・・こんな遠くは誰も来ないですねw
替え玉も100円なのですけどね。ちなみに讃岐です。

ほんまさんが言ってた加ト吉うどんは県内の半分以上の店が負けてるかと思います。相鉄構内星のうどんが美味いとか言ってる人は一度喰ってみたら良いですよねw
2007.01.07 | #- [edit]
玉泉寺卒 さんのコメント...
リトルモウ
http://www.little-mou.com/


ヒロスエ仲間
2007.01.07 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
新年話題じゃないですが、横浜市内の讃岐系うどんですと、東名川崎インター近くの「綾」が腰の強い手打ち&よいアゴ出汁で一番と断言しましょう。
上杉が失速した状況の横浜では、センター南の「こんぴら」「はればれ」、チェーン店だが伊勢佐木町の「はなまる」がお奨めですね。
2007.01.07 | #mQop/nM. [edit]
玖珠 さんのコメント...
>とも2さん
伊勢佐木のはなまるは、昨年閉店しました。
今はフクラ屋と言うチェーンの定食屋が後釜に入ってます。
このお店、焼きカレーがあるので、カレーミュージアム閉鎖後食べたくなった時にはお薦めです。

うどんといえば、半どんの並びに大阪うどんを謳う店がありますね(多分昼だけで、夜は飲み屋と化す店だと思いますが)
2007.01.07 | #3fP8K/.I [edit]
たむさん さんのコメント...
あけましておめでとうございます。
今年も美味しそうな記事を期待していますよ。
よろしくお願いします。
2007.01.07 | #XAjl2.RA [edit]
NON さんのコメント...
ほんまさん。
今までだまっていましたが、ワタシ娘が二人います。

ジョシダイセーとジョシコーセーです。
隠し玉です。
オバいじめはもうやめましょうねv-8


2007.01.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
横浜の接待なら豊富な経験が・・・
って、なぜアリーマさんまで人数に??
参加費ガッツリとりますからね!

>玖珠さん
あっ、ここってアリのお店なんですか??
どうせすぐ潰・・・と思ってあえて未訪なんですが、
実は機会損失していたのかしら??

>k.kさん
加ト吉サイコーーー!!
ところで、ズーラシアのお店!
お店の情報!出し惜しみしないよう!!

>玉泉寺卒さん
ソーサンキュー、フレンド!
ちなみにリトルモーで検索しても引っかからなかったから修正助かりましたよ~
洋風居酒屋??変わった感じもしますが、面白そうですね~

>とも2さん
やっぱ「綾」ですか。
いつか行ってみたいなぁ。
「こんぴら」は中川でしたっけ?丼セットが気になります。

>玖珠さん
人通りもまばらになるあたりでしたからねぇ。
焼きカレーといえば、万国橋の手前の喫茶店?でも見かけたなぁ。お好きなんですか??

>たむさん
おめでとうございます!
今年も胃を大事にがむばります!
倒せ!メタボリックシンドローム!

>NONさん、いやお母さん!
遅い!情報が遅い!
今更、失言の取り返しはつかないでしょうが、
お母さん、娘さんには自由な恋愛をする権利がある!
もっとも、この場合の自由ってのは多分に限定的かつ局地的かつ相手は私のみって感じなのでご理解あれ。
2007.01.08 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
ショコラです!!
ほんまさん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!!
今年も記事UPめちゃめちゃ楽しみにしてますよー(^-^)
ワタシも彼もほんまさんの舌にかなり信頼しちゃってますからぁ☆行きたいお店が美味しいかどうかもほんまさんのブログでチェックしてから、みたいな。
それより、いつもワタシ達の間で話題になるのは、ホントにほんまさんは無職なのか!!それにしては外食しまくりー☆ということ。
でもブログが更新されなくなったら困るから、このままでいて♪と言いたいところですが、、困りました。
今年も宜しくお願いします☆
2007.01.08 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
「こんぴら」は中川からセンター南に移転しました。
実はワシも一昨日、中川に行ってみたら店がなく、やむなく(?)「はればれ」に行ったのですが、HPで見たら移転したとのこと。
丼なら「玉子丼」がお奨めでしたが、「おでん」があるのも讃岐らしくてよいですよ。
http://tsuzuki-ku.com/konpira/menu.html
2007.01.08 | #mQop/nM. [edit]
玖珠 さんのコメント...
関内のつるりん家族ですが、一見チェーン店に見えますが
個人のお店だそうです。
チラシを観ると出汁から醤油、砂糖、水、米から洗剤にいたるまで拘っていますと言うような事が書かれています。
ま、それが味にどれだけ反映できているかと言うのは謎ですが、割りに優しいお出汁で決して不味くは有りません。
稲庭うどんなので、讃岐うどんのような食べ応えには劣りますが、ツルツルシコシコで結構いけます。
むしろ、この値段でこの味の物が食べられるなら上等ではないかと思いました。
お客がかなり少ないので確かに今後が心配ですが、個人的には潰れてしまったら惜しいと思う店です。
関内の大阪うどんの店は「半どん」の並びにあり「魚彩」と言う店でした。
やはり夜は小料理屋さんっぽくなるお店のようです。
2007.01.08 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
出し惜しみした訳ではなくって、
レア過ぎて判らないかも・・・の行かないかなとw
では一応。
相鉄線鶴ヶ峰駅からバスで行くなら、
相鉄バス西光が丘行きor横浜動物園行き乗車にて、
「白根小学校前」にて下車。
降りて進行方向左手の小さな橋を渡ってすぐの右側です。
横浜銀行前の店「こんぴら亭」です。
木曜定休。
車だと・・・近隣住民でないと説明しんどいっすv-222
2007.01.08 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>なぜアリーマさんまで人数に??

保護者なので、アタリマエです!
保護者を落とすのが娘らの歓心を得る早道、とどうして分からないかなあ・・・しっかりしてくださいよ!(→なぜか叱責)

「自由恋愛」とはいえ、素直な若い娘の巧みな意志操作は保護者の匙加減ひとつですからね。
へへへ。

しかし、うどん情報、素晴らしいですね。
行ってみよ!
2007.01.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ショコラさん
おめでとうございます~
バレましたか!実はヒルズの外資系証券会社で働いていて、顔は谷原章介に似てるんですよ!
・・・まぁ、舌も素性も信用できない奴だということです。

>とも2さん
さすが!もの知りだなぁ。
またまた微妙な場所ですが、中川よりは縁がありそう。
ちょっと寄ってみたいお店の一つなんです。

>玖珠さん
詳細情報ありがとうございます!
カヤトーストも潰れた立地ですからねぇ・・・
でも、あんなナンチャッテ内装にしなければもっとお客さん入ると思うのになぁ。

>k.kさん
住所発見!うわ~辺鄙な場所。
「横浜市旭区上白根一丁目2-1」
でも、意外に知らなくも無いエリアだったり。
お店は良さそうですね~

>アリーマさん
保護者ねぇ・・・どっちがどっちの??
せっかく上ハマしてきたのに、酔っ払ったオバ様が大岡川にバックロールエントリーしないようお相手しなければならない娘さん方が可愛そうで・・・


2007.01.09 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10 | # [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。