野毛「KIKUYA CAFE」でキーマカレーのオムライス! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


野毛「KIKUYA CAFE」でキーマカレーのオムライス!

年末らしく、振り返り企画をやろうと思ったんだが、
何かと忙しくて、記事を練っている暇がねぇ!!

とりあえず、印象が深かったお店へ食べ納めに行ってたので、
・・・それで・・・勘弁してくれぃ!!

20061229235554.jpg


最近、加わったという新メニュー、キーマソースのオムライス。
まさにスパイシーな南国カレーの海に浮かぶオムライ島の景観。
オムの中身は角切りベーコンの入ったバターピラフだ。

Jayさんとこで教えてもらったのが事始だったんだけど、
今まで散々周辺をうろつきながら、全くノーマークだったこのお店。

シチューやカレーのクオリティや、ボリュームや価格に表れるサービス精神、
歩みを止めない向上心、全てにおいてブラヴァーな良心店だったぜ!!

うちなんかだけでなく、多くのサイトさんで口コミされ、
多数のヘヴィーファンを生み出したようですねぇ。

来年はグラタン系の新メニューも登場するらしいので楽しみだよね!
スポンサーリンク

-66 Comments

k.k さんのコメント...
こんなメニューも出来たんですねえ!
両方好きなモノのコラボとは・・・次これ頼みます。

先日私も今年最後であろうKIKUYAに夕方行ってきまして。
珍しく空いてきたので、たまにはゆっくりしようと
追加でブルーベリーヨーグルトなるドリンク頼んで、くつろいで・・・と思ったのが間違い?でしたw
・・・上には見事なアイス&生クリーム。
こちらで拝見したマンゴーラッシーだけじゃないんですね。
この店でコールドドリンクはパフェのつもりで注文しないといけないようですね。。。
帰りの赤い電車で腹が液状化現象でありました。
2006.12.30 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
ほんまさんがココで2品選ぶとしたら、やっぱシチューとカレーですか??
「コレを食えっ!!」
とゆーメニューがあったら、是非教えて下さい~。
2006.12.30 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
昨日、今年最後と言う事で行きました。
常ならお客さんのいない時間なのですが、さすがに年末・・・
あっという間に満席になってしまいました。
今年最後はスパゲティーグラタンを頂きましたが、ここのスパゲティ美味しいですねぇ。
あのぶっといスパゲティーがいかにもナポリタンに合いそうです。
グラタンの新作は私も大変楽しみにしています。
グラタン皿もカラフルな物に変わるようです。
年始は、やはり4日からの営業だそうです。
2006.12.30 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>k.kさん
コールドドリンクという名の大盛りフロートは、
明らかに他との組み合わせ注文を想定してませんよね。
オムは中のピラフがパラリタイプだともっとうれしいなぁ。
ただ、デブも終盤箸が止まるほどのボリューム・・・

>花笠さん
そうですねぇ。
やっぱりハンバーグとじゃが芋のシチューがイチオシです。
次点としては、やはり肉系のカレーじゃないでしょうか!
上京する前に是非食べてみて!

>玖珠さん
んもー、おいしそうなコメントくださるから、
予定に無かったのに、気がつけばチャリンコが野毛坂を登ってました。
私の次の目標はスパゲティです!もちナポですよ!
2007.01.03 | #- [edit]
湖色 さんのコメント...
はじめまして。
私はここのキーマと野菜のカリーの虜です。キーマカリーのお味は如何でしたか?今年からセット・メニューはなくなるそうですね。残念ですが。
2007.01.03 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
KIKUYA CAFE、本日より営業です。
と言う事で、夕食に行ってきました。
メニューが結構変わりまして、グラタン類はスパゲティ・グラタンが4~5種類です。
湖色さんの書き込みに有ります通り、ドリンクが有料となりました(と言うても、コーヒー50円、ミルクティ100円です)
カレー・シチューにはサラダとスープは今まで通りついてきますが、グラタン類はサラダはつきますが、ガーリックブレッドとスープのセットが別料金のようです(別料金といっても、やはり安い)
ソテー類はメニューから外れていました。
今日は野菜とポークのスパゲティグラタンを頂きました。
やはり美味しいです。
次回は、豆腐とサーモンのスパゲティグラタンに使用かと思っていますが、どれも魅力的で目移りしてしまいますねぇ。
今日は新年営業初日と言う事も有ってか、夕食時にはまだ早かったのですが、かなり混んでました。
混んでいると、さすがに一人客の私は肩身が狭い・・・
なんて思いながらも、じっくり味わいながら食べてしまいましたが・・・
ミルクティですが、香り豊な紅茶の上にクリームの乗っているタイプの物でした。
ポテトサラダも相変わらず美味しく、どれをとっても満足な夕食でした。



2007.01.04 | #3fP8K/.I [edit]
アリーマ さんのコメント...
もうこのお店、新メニューが次々出るから追いつけない・・・でも、定番メニューだって食べたいわけで、いつも真剣に悩みます。

ああ、早く行かなきゃ・・・。
2007.01.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>湖色さん
キーマは意外にもシャバシャバしてたのでビックリしましたね。
アラ挽きのお肉はおいしかったけど、あえて比較するなら欧風タイプの方が好きかも。
セットなくなっちゃうの~???

>玖珠さん
通うなぁ~!
ドリンクについてはそれともランチディナーの区別をなくすということなのかしら?
ともあれ、どちらにしても安いのは変わりないので、問題は無いと思いますけど。
新しいメニューを見に行かないとなぁ。

>アリーマさん
まったく、そうですよねぇ。
ローリングストーン苔生さずですな。
2007.01.05 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
現在販売中のYOKOHAMA WALKER(2007 No3)のシチュー特集のページにKIKUYA CAFEが紹介されております。
やはりプロのお写真。
かなり美味しそうに写っています。
そう言えば2種類ほど新メニューが追加との事。
「チキンカリーソースのオムライス」
「ハンバーグのスパゲティグラタン」
だそうです。
ハンバーグのスパグラタン・・・かなり魅力的な響きです。
2007.01.17 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
ついに例の雑誌にまで掲載されましたか。
それはそれはお祝いv-222
・・・できるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ただでさえ最近混んでる餓えに
これ以上増えるのは勘弁してくれええ!!
何故にご主人は了解されたのであろうか・・・?
通常掲載店と同じく4万円也計上されたのであろうか・・・?

スイマセン納得いかず騒いでしまいました。
人様のブログにて愚行をお許し下さい。。。


2007.01.18 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>ただでさえ最近混んでる餓えに

わ、なんかすごい切実な感じが出てる・・・なんだか気持ちがわかりますが。

まあ、混んだら混んだなりになにか考えてくれるんじゃないでしょうか?
どっち道、こういうお店はかくしておけないですから。

ほんまサンの触角に引っかかったら、どこも有名店へまっしぐら。すごいわ、うごめく緑の触角・・・(褒めてます。ホントですってば)。
2007.01.18 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
ええ、ええ。
わかっておりますが。
横浜何某は昔散々騙されました故・・・つい。
ま~私もほんまさんの所で拝見しなければ一生知らなかったであろう店ですからねえ。
近所でもないので、たまにしか行けないのが悔しいんですよ(涙)

触角ですか・・・み、緑><
2007.01.19 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
そう、緑の触角なんです。
ヒョーヒョー。
2007.01.19 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ほんまさまの触覚って3本あるんですよね (σ。σ)♪
アリーマさまには猫ヒゲが6本…ドラ○もんみたい (〃⌒ー⌒〃)

KIKUYA CAFEさんに ショー・ラパンさん 
素敵なお店がどんどん混んでゆく…
いいことなんだけど何となく複雑な気分ですよねぇ
2007.01.19 | #HvhRBukU [edit]
玖珠 さんのコメント...
まぁ、良い店は流行るものなんでしょう。
それがご主人のモチベーションに繋がるなら。結果的には良い事かと。
私らも口コミや様々な媒体のお店情報の恩恵を受けているのですし、良い情報は共有すべき物でしょう。
と、物分り良く情報流してますが、正直私も贔屓にさせてもらっている店の評判が上がるのは嬉しい事であるとは思いつつも、複雑な気分は捨てきれず・・・
痛し痒しですねぇ・・・
2007.01.19 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>k.kさん
某ヲーカーねぇ。確かに情報の深度は浅いけど、3回に1店くらいは面白そうなお店が載ってるし、市場が発行を続けさせてるのだから、相応の存在価値はあるのだと思いますよ。
しかし4万ポッチで載せてくれるんですか?
どちらにしても、我々はお店に生で接しているわけだから、掲載云々でモヤモヤ考えるよりは、実像を評価すべきだと思います。

>アリーマさん
ちょ、私、関係ないんじゃん?!
さらに緑の触角って・・・まさか新ライダーは私??
ライダーキック放ったら、筋が切れそうなほど身体硬いけど撮影に耐えられるかしら??

>ヌシさん
新たなるフロンティアを探すのですよ!
そうですか、アリーマさんはドラえもんだったのか。

>玖珠さん
いろんなとこで公開してるから、どちらにせよ時間の問題でしょう。
確かに雑誌掲載により混んでしまう哀しさもありますが、作り手としては自分の料理を多くのお客さんに楽しんで欲しいと思っていると思うのよ。
そのためにも情報は広く存在すべきだし、特にがんばっている良店は埋もれさせてはいけないと思うのです。
2007.01.20 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
新ライダーは五人組になるそうです。
そうなると、キックを鮮やかに決めるメインキャラの他に、単なる力持ちのデ・・・、いや、まあ、キックの要らないキャラもありらしいから・・・。

「どこでもドア」さえ使えるのなら、ワタシはドラえもんになりたい!
ショーラパンでも、どんたくでも、渋谷の『すずらん』でも荻窪の『安斎』でも、一瞬でいけるなんて・・・夢だわ。
2007.01.21 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
先日平日午後に伺ったら結構空いてました。
「チキンカリーオムライス」旨っ!プリプリの鶏肉がゴロゴロ入ってるんです。
私の中でビーフシチューとどっちが・・・かもです。

カレーばかり食べている私はさしずめキレンジャー的な(笑)
2007.01.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
マジなの!?
ちなみに新ライダーはなぜか「電車」かつ「桃」らしいです・・・
アリーマさんは怪人役ですか?

>k.kさん
バルパンサーですね。
基地はカレー屋だし。
2007.01.23 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
もちろん・・・ウソです。

ワタシの出番はありません。
年齢制限があるんでね!
2007.01.23 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
チキンカレーオムライス食べてみました。
欧風カレーソースでお願いしてみましたが、これもこってりバターライスのオムライスに良く合いますねぇ。
YOKOHAMA Walker効果か、先週土曜日はかなり混んだそうです。
やはり、結構影響があるものなのですね。
「うちはボリュームがあるから、女性のお客さんは食べ切れず残す方が多いんですよねぇ・・・」と仰っていたので、どさくさにまぎれて「クラムチャウダーなんかなら、きっと女性の方でも全部いけるんじゃないですか?」などと、以前からメニューに有ったら良いなと思っていたクラムチャウダーのメニュー化を暗にお願いしてみました。
一応「一度試しに作ってみて、美味しかったら考えてみますよ」なんて言ってくれましたが、同時に「でも生クリーム使うからコスト的にどうかなぁ・・・」とも仰ってました。
1000円くらいの値段でコスト的に見合うならメニュー化してくれそうですが、どうなりますか・・・
相当美味しいクラムチャウダー作ってくれそうなので、何とかメニュー化にこぎつけられれば良いのですが・・・


2007.01.23 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
あれ、ギャルじゃなかったの??

>玖珠さん
なんて豪腕!ボリューム論とクラムチャウダーって何の関係も無いじゃ~ん!!げに恐るべし、常連力!!
それはそうと玖珠さん、頂いたコメント、たまに消えてることありませんか??
通知だけ届いてて、実体が無かったり・・・オカルト?
2007.01.24 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
不惑過ぎてギャルを自称したら、怖くないですか・・・?
ひょ~。
2007.01.25 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
いや、ただ単にスープの方が食べやすいと言うイメージを取っ掛かりにしただけです。
て、スープでもメインで出したらボリュームに関しては同じなので、全く無意味な取っ掛かりでしたが・・・
単にクラムチャウダーが食べたかっただけです、ハイ・・・
コメントに関してですが、つい自分のblog同様に長文駄文を書き込む事が多く送信して読み返してから「こりゃ拙い」と思ったものを削除する事がありまして、ご迷惑をお掛けしております。
2007.01.25 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
コギャル、マゴギャルがあるのならババギャルもありなのでは?

>玖珠さん
なるほどそういうことだったのかぁ。
でも、あんまり気をつかいすぎないでくださいよ。
しかし、よくコメントの消し方わかりましたね~
私、管理人なのにこの前まで知らなかったし・・・
ブログも持ってらっしゃるのか~??
2007.01.26 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
素晴らしい言語感覚に感嘆いたしますわ・・・デモさ・・・
その定義はなに?!
2007.01.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
35歳以上・・・
2007.01.29 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
上限無しですね。そうなんですね。
2007.01.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
35歳以上・・・・
2007.01.31 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
(^-^)
2007.01.31 | #HvhRBukU [edit]
管理人 さんのコメント...
(*TдT*)泣く
2007.02.03 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
(´д`)
2007.02.03 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
クラムチャウダーが来週からメニュー化決定だそうです。思いつきから図々しくお願いしてしまいましたが、コストも上手く折り合いついたそうです。
月曜日に行った際、試作品を試食させて頂いたのですが凄く美味しかったです。
少しとろみを強めたグラタン風です。
多くの店がアサリを使いますし、私もアサリを使う物だと思っていたのですが、KIKUYA CAFEさんは正真正銘ハマグリを使用していました。
大振りでプリプリのハマグリがゴロゴロ、お野菜ゴロゴロ、角切りベーコンゴロゴロ・・・スープにこれらの具材の風味が溶け込んで美味しさアップですねぇ。
ほぼ、試作品と同じ形でメニュー化するそうです。
ただ、どうしても塩味が少し強く出てしまうそうで、ガーリックトーストを普通のトーストに変えてもらった方が良いかもしれません。
ボリューム的には、女性でも十分食べきれるかと思います。
ご興味がありましたら是非。
KIKUYA CAFE・・・進化中です。
2007.02.09 | #3fP8K/.I [edit]
アリーマ さんのコメント...
おお、ワタシもその話を聞きました。
「クラムチャウダー」ときいて、ほほぉ~、と思いました。
ここのベシャメルもなかなか美味しいので、楽しみですよね。
2007.02.09 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
わわ、また魅力的な新メニュー・・・
次行ったら頼むモノ決まってるのに~。
グラタン系もまだなのに~。

しかし、新メニューにひと噛みするくらいの常連さんになるって凄いですね。
羨ましい・・・引っ越そうか(悩)
2007.02.09 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
>KKさん
クラムチャウダーですが、私がお願いした時に「他にもクラムチャウダーのご希望を出されるお客さんいらっしゃるんですよねぇ」と検討モードに入っておりましたので、私以外にもご希望を出された方がいらっしゃるようです。
ハンバーグカレーもお客さんからの要望だと仰ってましたし、その希望が実現に至るかどうかは別として、結構お客さんの希望を取り入れて、とりあえずメニュー開発に乗り出したりはしてくださるようです。
そう言えば、この話は確定したのかどうかは分りませんが、3月からお一人お手伝いして頂ける方が入るかもと言う話もしておりました。
既に昨年末から、これと言う方にお声を掛けていらしたそうです。
その話が本決まりになっていたとしたら、今よりも少し余裕ができるのかもしれません。
結果的に、いろいろ面白い新メニューができたり、更なる進化を遂げたりしたら良いですねぇ。
2007.02.10 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
>玖珠さん
そうでしたか。結構皆さん要望出してるんですね。
たまにしか行けない私などは、通常メニューか新作か迷う状態なので、ついて行くのがやっとですからw

お手伝いの話は以前からあったようですね。どうなるんでしょうか?
常に進化する素晴らしい店ですね。反面、あまり出ないメニューが無くなる危惧もあるようなので、「やめないで!」運動も必要かもしれませんね。
2007.02.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ハマグリ入りクラムチャウダーかぁ!
いいですねぇ!温かくなる前に食べ行きたいなぁ。
2007.02.12 | #- [edit]
旅ごはん さんのコメント...
ほんまさん、こんにちは。
こちらのキクヤカフェ情報は凄いですね。
参考にさせていただきます。
そして、TBをご了承下さいませ。
あぁ、また行きたいな~。

2007.03.05 | #mQop/nM. [edit]
玖珠 さんのコメント...
クラムチャウダーですが、メニューや壁書きには有りませんが、ご主人に言えば作ってくれるようです。
今日注文させてもらいましたが、スパグラ風になっていました。
具材はハマグリ・殻付きあさり・帆立の貝柱・ベーコン・ブロッコリー・ニンジン・カリフラワー・じゃが芋と、相変わらずの具沢山振りです。(通常はこれに海老が入るそうです)
それにスパゲティまで入るのですからボリュームはとてつもないですが、ベシャメルソースに比べてすっきりした感じですので、こってりしたのが苦手な人でも食べ易いかと思います。
トーストはガーリックバターではなく、普通に何もつけずにトーストしただけの物の方が、スープに浸して食べるには良いと思いました。
これだけの内容で紅茶をつけてお値段950円でした。
これはお薦めです。


2007.03.06 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>旅ごはんさん
すごいでしょー!
管理人はほとんど投げっぱなし・・・
皆さん、ありがとうございます・・・

>玖珠さん
海鮮ホワイトシチューグラタンみたいなもんですね。
しかし、相変わらずの具沢山ですね。
ものによっては引き算も必要な気もしますが・・・
2007.03.06 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
久しぶりに食べてきたけれど、やっぱり「これを忘れちゃいかん」と思いましたです。
TBいれました。
2007.03.16 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
チキンとじゃが芋のスパグラもメニューに加わったようです。
今日のお昼は天気がいまいちだったせいか12時過ぎまではのんびりでしたが、12時を15分くらい回ったくらいからあっという間に満席に成り相席となりました。
豆腐と鮭のスパグラを食べる気満々で行ったのに、口から出たのは「クラムチャウダー」でした・・・。
今日は寒いせいか、スパグラの注文をするお客さんが多かったです。
クラムチャウダーの売れ行きも中々・・・。
2007.03.17 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
すみません~
うち、TB止めちゃいます。
スパム消すのメンドクサイ。

>玖珠さん
通って飽きないお店ですな。
2007.03.18 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
「グリーンカレー」が新メニューに加わりました。
メニューと言うか、今までのインド風・欧風に加えてグリーンカレーが増えた形ですので、カレーメニューならどれでもグリーンカレーに出来ます。
今日チキンとポテトのカレーをグリーンカレで頂いてきましたが、香草の抑えられた癖のない食べ易いグリーンカレーになっています。
本場モンを想像して食べに行くと違うと思いますが、ああ言うグリーンカレーもありだと思います。
個人的には非常に気に入りました。
一度は試し価値ありかと。
それと「来週の金曜・土曜の20日21日は、もしかしたらお店お休みにするかも」と仰っていましたので、もしいかれる予定の方は、まだ確定ではないみたいなので、日が近くなったらお店に電話してご確認される事をお薦めします。
2007.04.12 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
まさかオムもグリーンカレーソースが加わるんでしょうか?
なんだかカフェ飯っぽいですよね。
2007.04.13 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
まさに、オムカレーを頼んだら「グリーンカレーもあります」と言われたのでした。いや、朝から「インド風」と決めていたから、初志貫徹したけど。

カフェ飯・・・?
ふっ・・・(鼻で笑う)v-417

あのね、あの中盛り程度に見えるライス、実は「形が崩れないでしっかり立つように」と、奥さんが渾身の力を込めてライス押し込んでるんですぜ・・・中ぐらいの丼量に見えるあのライス型に!

崩しても崩しても崩れない、増えてるようにさえ思えるライス。
食べたあと、かなりメタボリックな達成感あり。

カフェ飯にこの達成感はなかろう、と思う。
頭に立ってるオバQみたいな生コリアンダーは、お洒落、だろうか、強いていうならば。
2007.04.13 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
>頭に立ってるオバQみたいな生コリアンダー
これ、ご主人はお好きなようですが、実は奥さんはお気に召していらっしゃらないようです。
その理由は、勿論「オバQじゃないんだから」だそうです・・・笑
2007.04.13 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
うううう・・・グリーンカレーも喰いたい・・・がしかし、いつになるやら(涙)
しかし、オムのピラフはそんな力入れて凝縮させてたんですね。どうりで・・・胃が重くなるハズですね。
ま~アメリカのカフェ飯ってトコでしょうかね(笑)
2007.04.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
私は軽やかに踊るスカートのすそのように、
ふんわりよそって欲しいな!
2007.04.14 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
前半部に微妙な妄想が透けて見えます。

「軽やかに踊るスカートのすそのように、ふんわりよそってください」と、本当にKIKUYAで言ってオーダーを通せたら、その分はワタシのツケにしていいですよ・・・(きっと奥さんが混乱するだけだと思う)。
2007.04.15 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
うはははは
是非やって欲しいな~♪
しかし本当にミッションクリアーしたならば、KIKUYAで常連による妙なオーダーの仕方が流行ったりして(汗)
2007.04.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
このコメントは永久保存版にしますからね!
いやぁ、ついに夢のタダ食いができるのか!

>k.kさん
当方の繊細なフィーリングを理解してくれるアーティスティックなお店を捜し求めております。
2007.04.16 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
今週の土曜から日曜・月曜(21日・22日・23日)の3日間、お店を三連休でお休みなさるとの事です。
行かれるご予定だった方々はご注意を。
グリーンカレーソースのオムライス、バターライスともよくあって美味しかったです。
個人的にはすきです、これ。
2007.04.18 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
スパともあわせちゃったり??
2007.04.20 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
グリーン・カレーに続いてレッド・カレーもメニューに追加されたそうです。
相変わらず日々前進しておりますようで・・・
心底感心します。
で、明日4月28日土曜日ですが、お子様の運動会があるとの事で、晴れたらお店をお休みする可能性大だそうです。
GWに付いては「まだ決めてないんですよ~」との事で未確定。
2007.04.27 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
あ・・・土曜日久々に行けると思ってたんですが(涙)
でも、店の前で泣かなくて良かったです。情報有り難う御座いました。
2007.04.27 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
あ・・・土曜日久々にと思っていたのに・・・(涙)
GW、営業してほしいわ。
2007.04.28 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
ですよね~。
あ、でも火曜日から仕事だってい(無念)
2007.04.29 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
GWですが普段通り営業なさるそうです。
ご主人と奥さんのお二人だけなんだし、体調を崩したりしないように余り無理に頑張り過ぎないようにしていただきたい物ですが・・・。
レッド・カレー頂きましたが、これまた美味しかったです。
2007.05.01 | #3fP8K/.I [edit]
k.k さんのコメント...
何とか土曜日に休みが取れたので行けました♪
レッドカレー(辛口)を頂いてきましたが、やはり美味!
汗かきながら貪ってきました(笑)ああ・・・久々だ。
情報無ければ行ってなかったでしょう。感謝感謝です。
2007.05.05 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
わわわ、レッドカレーまで出たんですかー?!
このごろちっともいけないし・・・(泣)
2007.05.05 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
久々に行く事が叶いました。
そしたら、「今日からトマトカレー始めましたが試してみますか?」とマスターから有り難いお言葉。
当然食べましたよ。喧嘩しないで巧く出来上がっていて、またまた美味しかったです~。
しかし・・・インド、欧風、キーマ、レッド、グリーン、トマトで6種類のカレーが常に存在する店にまでパワーアップしてますぜ・・・。
もう誰にも止められないでせうwww
2007.07.07 | #- [edit]
mina さんのコメント...
ドイツじゃがいも料理のサイトを作ってみました。私のサイトにぜひ一度遊びに来てください!じゃがいものお話やレシピを紹介しています。

http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/bratkartoffel.html
2007.07.11 | #I5PAS3sk [edit]
Atsu さんのコメント...
いっつも割と良く行ってる野毛の某飲み屋で会います。

だからアド街でお店が紹介されたからと言って、給仕姿しか見てない僕は私服のマスターを認識する事はできませんでした。プライベートのマスターは結構好き嫌いのはっきりとした大人だと思います。
2007.12.17 | #mpMPsidA [edit]
管理人 さんのコメント...
私、何でここにはレス入れてなかったのかと不思議に思ったのですが、掲示板方式にしてたんだった・・・
>Atsuさん
サラリーマンだって背広を脱ぐと印象ががらりと変わりますもんね。マスターのゴーイングマイウェイぶりはお店のメニューの変遷を見てもわかるような気がします。
2007.12.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
