おめでとう!なおさん!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!なおさん!!

食卓の風景とキレた文章が毎日更新されるブログ「………
我が心の師と仰ぐ管理人のなおさんからキリ番踏みの記念品が届いた!

私、ずうずうしくも踏んでたんですよ・・・え?2回もでしたっけ?

・・・どれだけ見に行ってんだ!


いや、いいんですよ、記念品なんて、

ほんとに、いいんですよ、

いいんですって・・・

娘さんで!!!

・・・という渾身のリクエストを軽く流され、いただいたのがコチラ。

20061227130435.jpg


バリ(伊豆にあるらしい・・・)のお土産とのこと。

ほんとは先週早々に届いてたんだけど、
ほら、サンバルソース使った料理の一つも作っちゃおうかと・・・
たまにはそんな手料理写真をオシャレに載せちゃおうかと・・・

しかし、寒さ対策で鍋・煮物などコテコテな和食続きのこの一週間。
スィート&チリなソースは、どうやってもフキの煮物にはあわせられなかったのさ・・・・

そんなこんなで年を越しそうなので、とりあえずご報告をば。
なおさん、遅ればせながら、10000&20000HITおめでとう!!

・・・・え?あれ?今、カウンターはすでに34000超?

なぜに、このタイミング!?師弟だけにどっちもどっちか!?
スポンサーリンク

-6 Comments

なお さんのコメント...
な、なんか、アクセスがみょーに伸びてると思ったら、
taputapu…ほんまさんのとこだよなー…って、いやぁぁぁぁぁあああ!
下着画像(ええ、ババシャツですが、なにか?)とか載せてるのにぃ!
あの、しくじった画像並みに、変な汁が全身から噴出したわ!!

あ、キレてないですよ。(寒)
こんなことなら、やっぱ、ほら、サザエとかさー…(ブツブツ
いや、もう、ほんとに、わかってます、わかってます。
コレは、きっと、お約束の下見の方よろしく!というメッセージだとw
2006.12.27 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
美味しそうなサンバルソースっ!!
バリにはほんのちょぴっとだけ縁のある私ですが、
お写真から美味しいオーラを感じます・・・(笑)。

いつもプラスチックばっかで、瓶詰めのサンバルソースなんていただいたコト無い(^^;)

ほんまさんのイケてるお料理、期待しちゃってます(*^^)v
2006.12.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>なおさん
一応ここにも書いとこ!
なおさんは私に長澤まさみ(ショートカット限定)似の女子高生をハンティングして、紹介してくださるらしいですよ!!
絶対紹介してくれるみたいよ!往年のヒロスエ似でもかまわんから!

>花笠さん
まさかバリジェンヌなんですか??
オーラ?三輪さん?むしろ国文太一?
一応、チャレンジしておいしそうだったらご報告いたします~ ←弱気



2006.12.28 | #- [edit]
なお さんのコメント...
PTA会議室から、窓の外にいる女子高生をウヒウヒと物色してきます。
えーと、ヒロスエ似でも可…と。
(って、アブナイヲジサンみたいじゃんか、私)
でも、息子(もこみち似)とくっついちゃっても知らないよ~w
2006.12.28 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
花笠@バリジェンヌです(笑)。

高級サンバルソースには相応しくない食べ方ですが・・・
B級的に、マヨネーズとサンバル混ぜて、かっぱえびせん(フツーの)に付けて食べるのが、私はスキです・・・(^^;)
・・・って、江原せんせーが言ってました(←ウソ)。
2006.12.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>なおさん
ご存じないかもしれませんが、そもそも当ブログは
もこみち似のサッカー小僧がすなわちモテてウハウハという現代の軽薄な社会を変えるべく綴られています!
いいじゃんか!一人ぐらい分けてくれても!って伝えといて。

>花笠さん
やべぇ!お菓子ソースとしてデビューしそう・・・
ウダウダTV観るときに、身体がスナックを求めてやまねぇ!
2006.12.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。