消えた(・_・)bの行方・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


消えた(・_・)bの行方・・・

暇人にとって、ネット巡回は何よりの楽しみなのだが、
中でも尊敬と憧れをもって拝見していたブログがあった。
なぜかうちにもリンクを下さっている金蓮さんの「(・_・)b」である。

一見していただければ分かるのだが、
とにかくセンスといい、情報といい、すばらしいのだ。
アート系の番組や展覧会の予告を中心に綴られてるんだけど、
本物を観にいかなくてもこちらを見れば十分にお腹一杯になるし、
時折挟まれるその他の話題も興味深くて楽しいのよ。

しかし、このブログ・・・

11月頭にハモブロの設定変更(?)による不具合の末、
「ちょっと疲れた。」という一言を文末に残し、更新が止まってしまったのだ。

私は泣いたね・・・
 
その後、今に至る2ヶ月の間、ずっと再開を待ちわび、
夜な夜な更新チェックをしまくっていたのだが、全く動きが無い・・・
もしや別のサービスに移ったのかと検索をかけても該当はなし。

そもそもメール宛先もコメント受付も無いサイトなので、
こちらからは金蓮さんの消息を確かめる術がねぇ。

いろいろ調べて関連らしきの掲示板を見つけたのだが、
なんとも・・・謎・・・な雰囲気なので、容易に書き込むこともできねぇ!!

どちらにしても、更新が途絶えた現状は変わらないわけだし・・・
一読者が何を言ったところで、管理者の選択は変わらないよね・・・


そんなてんこ盛りの寂寥感を抱えつつ、
今夜、久しぶりに訪れた「(・_・)b」。

やはり・・・更新は無い・・・・
改めて思う、こういう神ブログがなくなるのは惜しいと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?

最後になった記事の右下に・・・・
いつもは無い・・・(・_・)bの署名があることに気づく。

なんとはなしにクリックしてみると・・・

移転先デタ!!

そこには以前と変わらず更新が続いているニュー(・_・)bの姿が!!!
な、なにーーーーーーー!こんなのってアリーーーーー??

そんな感じでうちのリンク先アドレスも修正しましたので、
私と同じ「(・_・)b」ファンは早速、見にいってみるといいよ!

いや、良かった!!実に良かった!!


最期に一言、
金蓮さんに愛をこめて・・・

わかりづれぇ!!
スポンサーリンク

-9 Comments

にっき さんのコメント...
うん、いいブログだ。
2006.12.26 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
うん、ひそかにワシも好きだった。
2006.12.26 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
お二人ともまさか分かってた?
まさか、気づかなかったの私だけかしら??
2006.12.27 | #- [edit]
NON さんのコメント...
移転前のブログのセンスに惹きこまれてツラツラと見ていたら・・・
「今井アレクサンドルの絵」が!!

今井君、小学校の時同級生でした。(あ、歳がばれてしまう)
隣の席でした。
私が寒がっていたらジャケットを貸してくれました。。。

こんなところでお目にかかるとは!
しかもホンマさん経由で・・・・。
2006.12.27 | #- [edit]
NON さんのコメント...
あ、言い忘れた。

ホンマさん ありがとう♪
2006.12.27 | #- [edit]
NON さんのコメント...
で、なんでだか知らないけど
今井君、「怪獣ブースカ」の写真いっぱい撮ってる・・・

そうか。だからホンマさん経由か。。。v-16
2006.12.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
意外な交友関係!ブースカアーティスト?
パリ生まれって書いてあるけど、NONさん、まさかパリジェンヌなの??
しかし、チョン・ウンベク医務官みたいなルックスだ・・・
2006.12.28 | #- [edit]
NON さんのコメント...
>NONさん、まさかパリジェンヌなの??

とうとうアタクシの正体をあかす時がきたようね・・・
って、んなわけないざんしょ。v-8

>しかし、チョン・ウンベク医務官みたいなルックスだ・・・

だ、だれ? チョン・ウソンなら大好きだけどv-238v-254v-10

2006.12.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
そんなあなたはチャングム総集編を観るように!
2006.12.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
