霧のミラノ/ワンダーランド - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



霧のミラノ/ワンダーランド

何ヶ月かぶりで、東京宝塚を観に行って来ました。

ど、どうした、柴田御大!?
うすっぺらなストーリーに中学生が作ったような歌詞、
ひらめきでとってつけたようなラスト・・・
中村暁の演出もチープだけど、今回は本も悪いだろ。

ショーもこれといった見せ場が無くぱっとしなかったけど、
あの主題歌はベタベタで好きよ。

そもそもコムのTOPは早すぎたと思う。
同期ではトウコ、オッチョンのほうが実力あったのでは?
まーちゃんも、ソツがないんだけど、華もない感じだし。

ああ、やっぱ宙組、女帝花總様しかいないね。

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
