さらば、相賀真理子アナ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


さらば、相賀真理子アナ

久しぶりに「ハマランチョ」を観ていたら、衝撃のニュース!

あの相賀アナが今日限りで出産引退!

ま、まじかっ!?
お腹も大きくなかったし、まだまだ先だと思ってたんだけど・・・

傍若無人な言葉遣い、度重なる読み間違い、
異様なハイテンション、ガハハ笑い・・・

今は逆に愛おしく感じるよ。

そう、あの番組はほとんど、あんたの存在感でもっていたようなものだ。「新車情報」の三本さんのように代替はきかないだろう。

ちなみにあだ名は「あいがっち」だったらしい。
先週はみんなで「まりりん」て呼んでたじゃんか・・・

早期復帰を願う。
・・・絶対復帰しそう。




スポンサーリンク

-4 Comments

でん さんのコメント...
わしは、札幌在住。
あいがちんは、2000年から3年間、HBCの局アナ
だった。
底抜けに明るいキャラだったが・・・
横浜に行っても変わらずのようでなにより。
でも、結婚、妊娠とは・・・残念!
2005.10.14 | #22hNL7Yc [edit]
管理人 さんのコメント...
でんさん、こんにちは。

確か関西出身とか言っていたと思うのですが、
そうですか、北の大地にも上陸していたのですね。

あいがっちの抜けたハマランチョは全く面白くありません・・・

2005.10.17 | #- [edit]
鷹ちゃん さんのコメント...
あいがさんに逢いたい。札幌から。HBCはあいがさん以降のアナ伸び悩んでいます。しかも北海道全局。大橋未歩アナが在京色付きの文字局アナ一番ですが、あいがさんのレベルとは比較になりません。偉大なアナが北海道にいたのは忘れません。
2007.02.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
相賀アナですか!
すぐ復帰するもんだとばっかり思っていたんですが、
結局、このまま引退してしまうんでしょうかねぇ・・・
TVKもめぼしい人材がいないので、全然観なくなってしまった・・・
2007.02.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
