三ツ沢下町「グリルガーデン」の特製ランチにたまげた! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


三ツ沢下町「グリルガーデン」の特製ランチにたまげた!

Ryumanさんとこで教えてもらい、ぐっちさんの記事に垂涎し、
デッパーさんからのタレコミも受け、遂に向かったこのお店。

なぜ、こんな遅くなったかって?
駅からデブ殺しの坂を登る立地だからさ!!

shoku1650.jpg


んまぁ、スゴイの出てきた!!

写真を拝見して、単なる盛り合わせだと思ってたら大間違い。
それぞれのパーツが思った以上にデカい!

そして、普通盛りなのにご飯が・・・山のようだ・・・

しかもメチャ安なの!!

これはスゴイなぁ!!!
デブは是非、実物を見に行って欲しい。
スポンサーリンク

-12 Comments

里香 さんのコメント...
実家のすぐ近くです。びっくり。
今日もこのお店の前を通って実家に行きます。
私はあのデブ殺しの坂を登りたくないので
横浜駅からバスで行きまーす!
2006.11.10 | #Vlv9gDmU [edit]
デッパー さんのコメント...
行ったんですね、グリルガーデン。
写真見たら僕も行きたくなってきました。
ちなみに雨の日だと何十円か安くなります。
(雨の日サービス)
坂がきついのはダイエットだと思えば。

え、あんなもん食べたら意味無いって?
いや、そこは気分的なもので(笑)
2006.11.10 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
ついに坂を上りましたか!
ほんまさんの執念には恐れ入ります。
しかも、チキンフライではないですか!
メニューがとんかつだったり、カレー味のチキンフライだったりするようなんですが、あのレトロなチキンフライがたまらないんですよねー。
2006.11.10 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ウルトラマンが15分戦えそうな爆裂カロリー系定食・・・すごいわ。
こうなったら、パンツ系は全て「腹ゴム」にするよりないね・・・。
2006.11.10 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
あの近辺はコインパークすらないし、バスも分かりづらいのだが歩いていくという手があったのか…。
ワシはバイクで行きますが、それでも停めるのが結構大変な時があります。 歩いていったほんまサン(の食欲)に拍手です。
ガーデンは恰幅の良い方は大盛りになるのですが、完食できましたか? 野菜も食べなくちゃダメですからね!
2006.11.11 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>里香さん
バスかぁっ!!もっと早く教えてくれなけりゃ!!
一山越えたら、あろうことか一度下がってまた登り・・・
すでに心臓バクバクで、ここで最期なのかと思った・・・

>デッパーさん
後押しありがとう!!
おかげですっかり満腹になったぜ!!
ただ、定食400円台って・・・どうやって儲けてるの??

>Ryumanさん
ブーブー喘ぎながら登っていたら、ご近所の奥さんに不審者扱い・・・
この日はシンプルなチキンフリッターでしたよ。
私的にはコロッケやトンカツなどフライ物が食べたかったなぁ。

>アリーマさん
ゴムは偉大な発明です。
私をずっと裏切らないのはゴムズボンだけですよ!
皆さん、衣服購入は大きめが基本よ!

>とも2さん
チェック済みなの??さすが!!
おかずも多かったけど、ご飯に泣きが入った・・・
半分くらいで満腹感が襲ってきて、あとは己との闘い。
学生時代ならかなり喜んだだろうなぁ。

2006.11.11 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ううむ。
諦めた瞬間ウェストは留まるところなく肥大するのだが・・・v-16

>私をずっと裏切らないのはゴムズボンだけですよ!
だめ、そんな風に人生を投げちゃ(?!)v-217
v-207・・・早く幸せになってね・・・v-77
2006.11.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
その瞬間は遥か過去の出来事なのですが・・・
松平君がそのうち番組化してくれると思う。
「その時、ベルトの穴がなくなった!」
2006.11.12 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
んっとね、西口から50系統(35系統は逆周り)「神大寺入り口」行きで
「松本中学校入り口」バス停からほんの10メートルくらいよ。
デブなら迷わずこの行きかただわね。
2006.11.12 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
詳細情報ありがとう!
デブの利用者が増えれば、市バスの経営も持ち直すかしら??・・・燃費悪くなりそうだけど。
2006.11.13 | #- [edit]
ぐっち さんのコメント...
ここは客によって盛りがおおいに違いますからね~。ツレと私とじゃ倍以上に飯の量がちがった…
他のメニューはどんな感じなんでしょうね?そのうち試してきます。
2006.11.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ちなみに隣のにーちゃんが食ってたB定食?も揚げ物がてんこ盛りでしたよ。
ご飯は少なめでいいんだけどなぁ・・・そりゃあ、食べるけど!
2006.11.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
