サンキューリンク★8 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★8

気が付くと10月も終わりに近づき・・・
就職活動もはかどらない今日この頃・・・

寒いぃぃ!
世間の風が冷たいっっ!!

まぁ、自ら選んだ放蕩の代償なんですがね・・・
ええ、この間、増えたのは体重だけさ・・・

そんな逆風の中、
わざわざリンクを貼ってくださるあなたが好き!

これまでのご紹介も再度チェックしてくれたまえよ!


食べ過ぎ日記

ワーキング奥様、monさんのブログ。
すでにタイトルからして身も蓋もないような気がするのですが・・・
日々の徒然やお出かけの風景を綴ってらっしゃいます。
・・・・もちろん写真はほとんど食べ物な!!おお同志よ!!!
若くてキューティーな同僚さんを選んでご紹介くだされ。


Deep Sigh

謎のCoCo壱ドクターastarothさんのブログ。
料理上手な奥様が作る豪勢な食卓風景を中心に、
暴飲暴食としか思えないハシゴ酒等を綴ってらっしゃいます。
驚異のBOOCSダイエットをご教授いただこうかと思ったのですが・・・
下手すると私よりもよっぽどカロリー摂ってそうな気がして・・・


しあわせ見つけた!オカモのハッピーライフ

鶴見山側在住マダム、オカモさんのブログ。
そうか・・・鶴見って路線を挟んで階級の差があるのか・・・
日々の風景や横浜・四谷グルメ、お取り寄せの記事など、
単なる日記に止まらず、情報発信的なスタンスでレポート。
男としてのPR術を学びてぇ!それ以前に面接対策を・・・


特選!横浜ブログ

横浜観光コンベンションビューローサイト内のコーナー。
横浜在住、在勤の方のブログをセレクトしたリンク集です。
公的機関が得体の知れない個人サイトを掲載するのって、冒険ですが、
とても良い試みだと思うので、今後も是非拡充していって欲しいぜ!
たぶんうちが載ってるのは今クールだけなので見逃すなよ!


・・・ええと、
いままで、やれ若手の綾瀬はるかだ、長澤まさみだとほざいてきましたが、
当方、ニュース9の伊東敏恵アナも大好きなんですよ!!

もし、そんな独身女性ブロガーさんいらっしゃいましたら、
心も身体も相互リンクしてください。 ← 指先がナチュラルに打ち出す親父ギャグ
スポンサーリンク

-23 Comments

astaroth さんのコメント...
リンクの程、誠にありがとうござーい!!
おかげさまで、深夜からのアクセス数がいままで見たこともないような勢いで増えてます・・・さすがほんま殿のブログ

さて・・・話は大幅に変わりますが、
伊東敏恵アナに目をつけているとはさすが・・・
私はさらに、おはようニッポンの首藤 奈知子アナとニュース7のお天気お姉さんである半井小絵さんに心を奪われています・・・
自ら結婚しているのを忘れて、どうしたら付き合えるかを口をポカーンとあけて考えている自分が怖い・・・
ああ~(ああ~じゃない!!)
2006.10.24 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
v-8今日も昼休みにプクプク打ち消しの文たぽたぽ打ち消しの文たぷたぷBlogをチェックしていたら...

ギャー!!!!!!リ・リ・リンク...

それも、ほんまさんのブログに。久しぶりにうれしさのあまり涙が止まらず、同僚に「更年期障害の新型じゃないか?」と心配された程です。

こうなったら、なんとしても、伊東アナ風オトナ女子を探さねばv-42…50代大オトナ女子じゃダメですよね.。o○

まぁ、果報は寝て待て!じゅっくりお探ししましょう。
先ずは本当にありがとうございました。

2006.10.24 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>心も身体も相互リンクしてください。←指先がナチュラルに打ち出す親父ギャグ

・・・単なるエロヲヤジだろう、この発言は・・・e-464



2006.10.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>astarothさん
リンクが遅くなってすみませんでした。
昨日調べてみたら、伊東アナ案外若くてびっくり!!
女性って見た目じゃ分からないもんだわ・・・

>オカモさん
期待してますよ!ほんとに!
っっっっっっっとに!!!!!

>アリーマさん
あ、やっぱし・・・
自分が確実に歳をとってることに気付いた・・・




2006.10.25 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
たしかにギャグにもダジャレにもなってませんな~。
でも「ほにゃらら」はここからたどり着いたので、ほんまサンの全てを笑って受け止めましょう(本当に飛びつかれたら物理的には無理だが…)。
ねこみちサンも美味しいリンクに登場してくれると嬉しいですね。 検索の仕方が悪いのかヒットしないんですよ。
2006.10.25 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
そうですね。
広い心でみてあげないといけないですね。
例えエロヲヤジでも・・・v-39
2006.10.25 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
あはは(^▽^)
2006.10.25 | #- [edit]
tommy さんのコメント...

>指先がナチュラルに打ち出す親父ギャグ

って

なんか川柳ぽい語感のよさですね~♪

(字余りだけど)
2006.10.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
ギャグでしょうが!コテコテの!!
ねこみっつぁんにはたぶん嫌われているのですよ。
奴にリンクされると暑苦しいとね・・・

>アリーマさん
広い心でね。
できれば暖かいお金の力でね。

>ヌシさん
そこっ!笑うな!!

>tommyさん
語感が良く感じるあなた!
それはオヤジギャグの素質を開花させつつあるということ。
カモナ・エンジョイ・ヲヤジワールド!
2006.10.28 | #- [edit]
ねこみち さんのコメント...
>ねこみっつぁんにはたぶん嫌われているのですよ。
ひどいなぁ~(笑)
どうしてそう思うのよ~~
トラックバックとかリンクとかしてるじゃん…地味に

とも2さん
美味しいリンク…私のところはどうジャンル分けしたら
いいのかわからない所です。
2006.10.28 | #UXr/yv2Y [edit]
アリーマ さんのコメント...
エロは金で買える・・・しかし、愛は・・・本人次第だからなあ。
2006.10.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ねこみちさん
うわっ、見つかった!!
でも、いいんですよ、無理しなくても・・・
ええ、そうですとも、デブですとも・・・

>アリーマさん
金で買えるエロは、真のエロじゃない!
(背景:岩に打ち付ける大波 ←東映みたいな感じ)
2006.10.30 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
あは あはは(^▽^)

(もう1回笑ってみる♪)
2006.10.30 | #- [edit]
ねこみち さんのコメント...
いいじゃん 別にデブだって
私はシャイなだけですよ~
2006.10.30 | #UXr/yv2Y [edit]
アリーマ さんのコメント...
金を使わずエロ路線を行くには・・・痩せないとな・・・最低限(あら、久しぶりにきつかったかしらっ?!)
2006.10.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
そこっ!!笑いすぎ!!!

>ねこみちさん
そこっ!!デブって言うな!

>アリーマさん
そこっ!!「太っていてモテなかった私が、これを付けた途端に彼女が出来ました!」っていうような腕輪(神秘の霊石ラピスが埋め込まれている)を中東から輸入してきて欲しい!
2006.10.30 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
実は・・・あるんですよ・・・。
ちょっとお値段は張るんですけどねえ・・・(いいんですよ、金で買って)。
2006.10.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
なっ!!!!
2006.10.31 | #- [edit]
mon さんのコメント...
ん~~。
なんだかエロ&デブ&オヤジ話で盛り上がっているようですが…。

なんだか、私のブログが…わぁ~~、リンクが・・・と驚いている次第です。
ありがとうございます~。
2006.10.31 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
へっへへ、お安くしときますよ・・・ニイさんにはようけお世話になっとりますけ・・・。

それでも駄目なら、アフリカ奥地からのちょっと特別な輸入品も近日入荷予定でやんす、インシャアッラー。

2006.11.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>monさん
リンク遅くなって、失礼いたしました。
エロ話とかね、ホントはね、したくないんですけどね、
喜ぶね、読者のね、オヤヂレベルにね、あわせてるんですね。

>アリーマさん
アラブの間接的なパワーグッズでなく、
国産のお嬢さんそのものでも全く問題なくってよ。
2006.11.01 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ぐるっとまわって、結局エロヲヤジに戻ってきたか・・・(まったくもう)v-40
2006.11.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
そっかなぁ、さわやかな好青・・・
やばい、もう、そういえない歳だわ・・・
2006.11.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
