「釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



「釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!」

おなじみのこのシリーズも気が付けば17作目。

石田ゆり子が再婚するとか、しないとか
石川県の観光PRとか、そんな映画。

0610211.jpg


お約束を順番に並べて作ったようなベタな作品。
さすがに達者な役者ぞろいで、安定感がある。

昭和映画の懐かしさを残すシリーズなので、
じいさんばあさんのウケはよかったようだ。

ただ、たいしたドラマがあるでなし・・・
勝手に出来上がる恋愛にバカ達が絡むわけでなし・・・

そもそもどこが釣りバカ日誌なのかわからねぇ!

スーさんは今回一度も釣りをしてねぇぞ!!
スポンサーリンク

-2 Comments

ねこみち さんのコメント...
今回はちょっとふぬけた感じでしたね
前回の方がバカっぷりが拍車かかってて面白かったと思う
ボビーに刺激されたのかしら
脇に誰をもってくるかでだいぶ違いますね

「フラガール」お薦めしますよん
2006.10.24 | #UXr/yv2Y [edit]
管理人 さんのコメント...
うわっ!私以外に観てる方がいるなんて・・・
前作はさすがに悪乗りしすぎじゃないっすか??
伊東美咲のカウガールコスはかわいかったけどね!
どちらにしても主役が物語を引っ張らない時点で、
シリーズは終わらせてもいいと思うんだよなぁ。
2006.10.25 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
