六浦「とんかつ せり沢」の日替わり定食! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


六浦「とんかつ せり沢」の日替わり定食!

16号沿い、関学グラウンドの手前にある小さいお店。
ピロさんから教えてもらわなかったら、絶対入ってないな!

shoku1579.jpg


チキン、ササミチーズ、サケ、串カツのフライだけでも、
十分ボリューミィなのに、アジの開きまで付いてしまう驚きの漢定食!

それぞれ味も侮れないのよ!
これは実にいいっすね~!!
スポンサーリンク

-9 Comments

Omu さんのコメント...
こ、これでひとり分なのでスカ???v-12
サケフライだけでいいや、なんて根性無しには用はねえぜ!!
って店なんでしょうか・・・・?
2006.10.17 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
今宵はヌシもカツでした( ̄▽ ̄)ゞ
アジの干物は付きませんでしたが…
これをお昼に行ったら休み時間内に食べきるかなぁ…

そうそう、ほんま様の為に
お嬢の“指”を載せておきました(笑)
2006.10.17 | #- [edit]
ピロシキ さんのコメント...
毎度、帝王ついにいってきましたか、満足されて、大変うれしゅうございます。この間大田区の蒲田の西口に さんきち
という、もろB級の大衆洋食屋をみつけました、近々再来店
して詳しい情報おくります。
2006.10.18 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>omuさん
小食ですもんねぇ・・・
ここのお客さんはおっちゃんか学生って感じ。
私が最もなじみやすい感じのお店でしたよ。
ゲット!カロリー!!!

>ヌシさん
その美しい指先を・・・コラコラ!
アレでしょ?徐々に露出が増えていく趣向でしょ?
楽しみにしてますから!服を脱ぎ始めた後はメールでください。

>ピロシキさん
いいですねぇ、蒲田も。
グルメ情報の需要が高いみたいですよ。
でも、全然足を運ぶ機会が無くってねぇ・・・
再レポートも楽しみにしていますね~
2006.10.18 | #- [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
検索してもこの店の情報は殆ど無いですね
 他にどんなメニューがあるのだろ?
既にご存知かも?知れないけど
明日の19日のTVチャンピオンに色付きの文字BQSNSのhttp://bgs.jp/
 あの人が出演しますよ!
2006.10.19 | #- [edit]
k.k さんのコメント...
おはつです。
最近ちょいちょい参考にさせて頂いてます。
やっぱりダメな店は晒してるのが好きですw
2006.10.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>尚さん
メニューは普通のトンカツ屋ですね。
ここもそうだけど、良店に関するネット情報もまだまだなんですね。
ところで、あの方!はじめの数分逃したらすでにいなかったぁ!!!

>k.kさん
いらっしゃい!
さりげなく目立たない位置でやってるんですけどねぇ。
いずれ良店だけにすることも考えてるんですが、
マイナーなうちはいいのかなと・・・
2006.10.20 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.12 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
このお店が近所だったとして、
一見で入ることはまずないでしょうね。
まさにタレコミ様々ですよ。是非お試しあれ!
2007.03.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
