今日も♪明日も♪ありがとう♪ byチータ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も♪明日も♪ありがとう♪ byチータ

苦節13ヶ月・・・

この度、当ブログは横浜観光コンベンション・ビューローHP内、
「特選!横浜ブログ」コーナーの末席を汚すことになりました。

ありがとう、石坂理事長!!

とりあえず、今後、水戸黄門29部を蒸し返すような輩は、この私がたたっ斬る!
ヒゲがなくったっていいじゃないか!清潔で!!

これで・・・フフフ・・・
清流ながれる四国あたりから、シティ横浜の情報を検索する健康少女・・・
そんなヒロスエ(仮称)の澄んだハートは鷲掴んだも同然だぜ!?


しかし、なぜお前のブログごときが・・・
という疑問の声がモニター越しにビシバシ聞こえてきそうですが、
今回は先に掲載されていた某有力ブロガーさんからのご推薦のようです。

私自身は中国映画祭・横浜プレミアムゆかりの田中麗奈「幻遊伝」を、
愛情たっぷりにレビューした唯一の横浜ブロガーだったからではないかと睨んでます。

マジな話としては、情報や感性の「地元っぽさ」を重視されているとのことですよ。


公的機関として、個人ブログの掲載は難しい面も多いでしょう。
文明開化の地らしい、果敢なチャレンジだと思います。

数ヵ月ごとの更新とのことで、うちも次節には消える運命でしょうが、
再編された今回のセレクションは前回よりもグレードアップしていますね。

このまま良い感じで続けていただき、
うちで夢破れた横浜最強リンク集を実現して欲しいなぁと切に願う次第。


追伸:グルメブログなのに「個性派(≒変人)」枠にエントリーされてる某姐さんがステキ。
スポンサーリンク

-8 Comments

アリーマ@某姐 さんのコメント...
ウチは「ヒマねたほにゃらら」で、グルメじゃないからだよっ!!

いや、おいしーものを食べると、グルグル目を回しちゃうから「グルメ」という定義だったら、入ってたかも・・・。

2006.09.16 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
このサイトの良さは、やっぱり隠しきれないものなんだなぁ。
なんだか嬉しいです♪
ほんまさん、夢が膨らみますね。
でも恋に夢中で食事が手に付かなくなりませんように☆
2006.09.16 | #F.DVtfv2 [edit]
管理人 さんのコメント...
>姐さま
9割5分は食欲v-507v-508でできてるクセに!あと5分はe-169モコみちね。
浅草演芸のようなベタな昭和駄洒落をありがとう。

>bookyo2さん
まるで買収されているかようなコメントに感謝です!
そうですね、見事、ヒロスエをゲットした暁には、
彼女のポケットに2,3匹は入っているだろう鮎をおすそ分けいたします。
もしくは三ツ矢サイダー。
2006.09.17 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
サザンはマイナー狙いなのにメジャー!
矢沢はメジャー狙いなのにマイナー!!
ほんまさんはヒロスエ狙いなのに…?
 → 末広がりでございます~!(by 浅草演芸)
まずはメジャーデビューおめでとうございます。
2006.09.18 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
日本のネット人口が740万人。
人口対比で高知県のネット利用者は4万5千人程度。
そこから15歳から29歳までの女性をピックアップするとザッパに500人くらいかな。
ヒロスエが100人に1人の天然ピュア美人だとして・・・
ヌオッ!!5人しかいねぇ計算?!

うちのショボイアクセス数では、愛のアッピールは至難の業なのか・・・でも、私は諦めないから!!
2006.09.19 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
ほんまさんのブログは、まさに「特選!横浜ブログ」ですよね。納得
2006.09.19 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
あっスミマセン。手が滑って途中で送信されちゃった。
(つづき)
・・・納得です。
最近友達と
「ねーねー恰幅の良い彼見た?」
「見た見たー。超おいしそうだよね。」
「今度行ってみよーか?場所調べとくねー。」
なんて会話をしてます。
私たちの行動範囲内のお店が多いので嬉しいです。
2006.09.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ありがとうございます。
今後サイト運営で好評をいただけたとしても、
実生活にはなんら影響しないことが、良くわかってきました。
いいんですよ、どうせ・・・v-239
2006.09.21 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。