サンキューリンク★7 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★7

さて、久しぶりの感謝感激リンク紹介です!

何気なく読み返してみると、
これまで月一回ペースは出来ていたみたいなのですが・・・

あれ・・・・先月はなぜ・・・・

そんな逆風の時だからこそ、
皆さんからいただけるリンクがとってもうれしいのよ!

こちらもツブぞろいなので何度でもチェックしてね!


沙羅双樹の部屋《櫻の樹の下で酔いましょう》

ワインと読書を愛する沙羅双樹さんのブログ。
鎌倉の風景のほか、最近は書評が中心なのかしら。
何を隠そう生まれたての当ブログに初コメントをくれた恩人!
あのカラミがなければ、この恰幅の良い彼は続かなかったぜ!
でも、ちょっと更新サボりすぎですよ~!!


雅楽多blog

お腹むっちり仲間?ぐっちさんのニュースブログ。
私が毎晩、楽しみに巡回しているサイトさんですが、
思わずナヌッ!と注目してしまう情報セレクションがすばらしいの!
B級グルメの話題もバッチリおさえてあるので、必見です!
リンクというより、星の数ほどあるだろうネタ元の末席ね。


キッチン山田

田園都市のスィーツマダム、にっきさんのHP。
見るからに美味そうな自家製お菓子のオーダーメイドをされてます。
特にカステラは品評会で初代名人位を持つほどの腕前なんだとか。
早速、分けていただいたのですが、これがうまかったのだ!
また、美味しいもの焼いて~、よろしく~!


カトコのナカミ

恰幅の良い主婦ことカトコさんのブログ。
柴犬のハナちゃんの姿を中心に日々の徒然を綴ってらっしゃいます。
しかし、まぁ、ワンコのスナップが可愛いこと、可愛いこと!
ああ、うちでもこんなワンコを飼いてぇぇぇぇぇ!!
今後は食の情報交換もお願いしますね!


濱のおいしい小径

おなじみ小径のヌシ(^-^)さんのブログ。
横浜の食べ歩きと魅惑のお持ち帰り品をレポートされてます。
メンズなのに甘味大好きってとこ、私とそっくり!たぶんデ○!
私と違うのは、会社のお嬢様方と楽しく会食されているとこだ!
き~~!う・ら・や・ま・し・いぃ!糖尿になっちゃえ!


シュール・リーのyokohama life

クッキー改めシュール・リーさんの出来たてブログ。
美味しそうなお菓子やスマートなエジプト風ニャンコ・・・
初手からセレブマダムを匂わせる雰囲気に驚いた!
ちなみに新HNもシュールな李さんの意ではなく、ワイン用語だし。
と、とりあえず、うちみたいな汚れとのリンクは切っといたほうが・・・


皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくね(はぁと)!

しかし、毎回、書いているのですが・・・
当ブログはなぜ若手女性ブロガーから完全黙殺されているのでしょうか・・・

きっと、横浜には若手女性ブロガーがいないんですね。
そうだ、そういうことなのだ、そうだ、そうだ・・・・(涙)


スポンサーリンク

-11 Comments

ぐっち さんのコメント...
ども、雅楽多blogのぐっちです。ご紹介サンクスです。
いつも楽しみに拝見させていただいています。しかし、一つだけ恨み言が…
私が目星をつけているお店、ほとんどがほんまさんに先にレポートされてるんです!酷いです!!
てのは冗談ですけどね(笑)。こちらで興味をもっていった店もありますし(KIKUYA CAFEとか)、これからもドンドンとガッツリいける店の紹介をお願いします!
2006.09.11 | #- [edit]
なお さんのコメント...
横浜の若手女性ブロガーさんは、
とっても恥ずかしがり屋さんなのよ、たぶん、きっと、
そうに違いないこともないような気もしないでもない…
えーと。じゃ、また!
2006.09.12 | #- [edit]
クッキー さんのコメント...
つたないブログを紹介して下さって感謝感激飴霰 でございます!お礼に若手女性ブロガーでも紹介したいのはやまやまなのですが…んーー、若手ってどこらへんから?

ところでさすがほんまさん、『シュールな李さん』いただきましたわ~!どっちかっつうとそっちですから、私。
2006.09.12 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
リンクしていただいてとっても光栄です。
でも田園都市のスイーツマダムっていうのはかなり
実像とかけはなれているなぁ。
ヤクザな街、川崎生まれで
今、住んでるのは田圃と畑の間だし、
一番好きな食べ物は「特選 鯖の水煮缶」だし
実は甘いものより日本酒好きだし・・・。
夢を壊してごめん。
でもこんなんでよければ
これからもよろしくお願いします。
2006.09.12 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
さすがは絶大な影響力を誇るほんまさん
…いや、ほんま様 m(_ _)m

日曜日までは1日で訪問していただいた方が
20~30名様程度の細々とした小径でしたのに
昨日はいきなり90名様に増えちゃいました v-237

質・量ともに少しでもほんま様の“巡り”に近づけるように精進しますです
ちなみに最近“恰幅”がよくなりつつありますよ(笑)

2006.09.12 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぐっちさん
うわ~、こんばんは!
シャイなので、今までコメントに絡めず、失礼しました。
ぐっちさんとこのサイトはほんとにすごいですね!尊敬しちゃう!
今後も南区の隅っこより更新を楽しみにしております。
しかし、ステーキハウス根岸の600gは暴挙では?!

>なおさん
わかっている。
密かにファンクラブが結成されていることも。
会員は美人ぞろいで、皆ピチピチだということも。
会員証はゼラチンで出来ているから食べられるらしいよ。

>シュールなクッキーさん
私の守備範囲は「綾瀬はるか以上、綾瀬はるか以下」
ということで、一次審査よろしく。
二次は私も交えた水着審査になります。ビキニです。

>にっきさん
あ~あ、言わなきゃバレないのに!
ネット世界はイメージ勝負ですよ・・・
・・・って、うわっ、私もすでに失敗してるんじゃ?
さ、鯖の水煮かぁ・・・withマヨしょうゆ?

>ヌシさん
ごめんなさいね、半端な数しか流せず・・・
もうちょっとましなご紹介ができれば・・・
むしろ、もう少しカリスマ性があったら・・・
いや、とにかく美女子にモテたいという話。
薄着の夏が終わって、とっても寂しいということ。
・・・・・・え?話が違う?
2006.09.12 | #- [edit]
ショコラ さんのコメント...
ここに若手ギャルブロガーがいるじゃないですかぁ☆
って、、、違うか(^з^)
うん、違うけどほんまさんのファンとして応援してますわぁ♪
2006.09.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ショコラネットワークでプチセレブなお嬢さんを紹介してください!
鵠沼海岸にお屋敷もってそうな方ね。
2006.09.14 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
鯖の水煮にはオニオンスライスと鰹節、
そしてめんつゆがうちの定番です。
あー、よだれがぁ。
鮭の中骨缶も大好きよ!
2006.09.15 | #- [edit]
沙羅双樹 さんのコメント...
お久しぶりです。
こんな素晴らしいリンク紹介にしていただけるなんて・・・
私も偶然見つけたこのサイトに、くいしんぼうの私はよだれだ~らだら。
美味しいにおいの漂うサイトだと思ってます。

7月に肘の腱鞘炎患って、更新怠りしておりました。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
更新急がねば・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

紹介されたお店、3件ほど訪れてみました。。写真とおんなじだ~と感激。これからも美味しいお店紹介してくださいね。
長文失礼しましたぁ~
2006.09.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん
う、うわ~ 
野毛界隈をイメージさせるアレンジですねぇ・・・
アルコールくせぇ!

>沙羅双樹さん
手は大丈夫ですか??
私が代わりに隆慶一郎先生の書評でも代筆を・・・
・・・え?路線がちがう。
洒落たお店とは縁遠い日々ですが、今後ともよろしく~!
2006.09.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
