阪東橋「水幸楼」のチャーハンが渋い - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


阪東橋「水幸楼」のチャーハンが渋い

モール沿い、一六地蔵の隣にある中華屋さん

shoku1512.jpg


無論、B級味なんだけど、
よく炒めてあって、まさに「チャーハン喰いてぇ!」って時に思い浮かぶお味なの。

侮れねぇぜ。

スポンサーリンク

-8 Comments

W.H さんのコメント...
うわっー美味しそうなチャーハンですねー
早速、明日行ってみます!
話変わりますけど来月のワールドフェスタヨコハマ、
楽しみですね☆
当然、行かれるんですよね??
去年は自分も各国の屋台を回りお腹がはちきれんばかり
に満喫してきました☆
2006.09.10 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
や・やばそうです ちょっとトロみとかあるん?こりゃ見たことない感じだわんわん 喰いたいです。猛烈に喰いたいですうう
2006.09.10 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
>W.Hさん
そうか~、もう来月ですか・・・(遠い目)
今年は日程をちゃんと調べてみっちり堪能したいですね!
イベントっていつも忘れちゃうんだよなぁ。

>いぬわんさん
と、とろみィ??写真、どこか変かしら???
やや味濃い目のごく普通のチャーハンですよ。
でも、お好きな感じかも。
2006.09.10 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...

週末はエッジでつないでるから画像荒いの忘れてた(><!ごはんなちゃい(´д`)
なんかたまごのべちょべちょが全体に回ってるような画像に(´д`)!それがまたウマそうなん(´д`)~
2006.09.10 | #wDJkNCt. [edit]
mon さんのコメント...
こんにちは~。はじめまして。
なかなかいい感じのチャーハンに惹かれて、こちらにお邪魔しました。
私も横浜に住んでいるので、知っているお店もちらほら…。
おすすめ店あったら、紹介しますねぇ~。
2006.09.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんさん
なるほど~・・・って、
回線遅いと画像が悪くなるんですか??
うそ~ん!テレビじゃあるまいし!

>monさん
はじめまして!
チャーハンハンター?!
私も目下、闇から指令を受け、
美味しいチャーハンを探しているとこです。
良いお店あったら教えてくださいね!
2006.09.11 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
オレがパソコンと思ってるコレはもしかしてテレビなんか嗚呼(><?!
2006.09.12 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
そういえば、低速通信でも描画が早くなるよう、
画像を劣化させるソフトが付いていましたっけ?
W-ZERO3欲しぃ
2006.09.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
