「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 イカ・・・ですか - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 イカ・・・ですか

大ヒットした海賊映画の続編。
もともと男役二番手だったでっぷ君が、
得意のイカレたキャラ作りでメインを食いまくり、
二作目となる本作ではついに主役になってしまったんだとか。

20060901005700.jpg


ただ、でっぷ君はやっぱイカレてて、テキトーな役なので、
ストーリーはおーらんど君達が地味ながんばりで進める形。

ドタバタとヌチョヌチョと小ギャグを繰り返す、
まさにアメリカ人が泣いて喜びそうなバカ映画だ。

派手なわりに、これといった演技の見せ場も、ストーリーの盛り上がりもないんだけど、
場面々々は面白くて、やっぱ腐ってもハリウッド大作だなぁと思ったわ。

ただ、致命的だったのは、私が前作を全く観ていなかったこと。
帰ってから調べてみたら、前作とリンクしているネタがかんなり多いみたい。

おかげで「お、お前は・・・!」というジャンプ漫画的パート3へのひっぱりも、
「・・・ダレよ、こいつ?」ってな反応の薄さですんません。

でっぷ君の髪の毛が臭そうで気になる。
スポンサーリンク

-6 Comments

まさぴ さんのコメント...
ほんとジョニデって、ボロボロの小汚い服が似合うよねー。
「イケメンが汚い恰好=やんちゃ、男らしい」理論が否応なしに実証されてしまう…
2006.09.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
決まってジプシーとか、ワイルドな素性な!
小汚いし、世間からはドロップアウトしてるけど、
実は繊細で純粋な良いヤツって感じ?
・・・あれ、私とキャラかぶってね?

2006.09.05 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.05 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
かつてハマランチョ評論家として名をはせた私ですよ!
カナリエの娘でしょ、知ってるに決まってるじゃないっすか!
しかし・・・滝川クリステル・・・かなぁ??
う~む、公開放送、一度覗いてみますね。
2006.09.07 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
この映画、面白かったな~。
スパロウのキャラは、反則ですよ。
くだらなさが、妙にツボにハマってしまいました。
海産物もたくさん出てきましたね。v-466

3作目が待ち遠しいです。
ほんまさんは、その前に1作目をチェックしてください!その方が楽しさ倍増しますよー。
2006.09.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
あの海産物達、生臭そうで嫌だなぁ。
劇場周辺の海鮮v-229売り上げは確実に減ってると思う。
3作目はタコが出てきてイカと吸盤対決するのかしら・・・
2006.09.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
