夏の終わりに天王町「村田屋」の冷やしみかんを! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


夏の終わりに天王町「村田屋」の冷やしみかんを!

大門通りの交差点脇にあるカキ氷屋さん。
ここも夏期限定営業なのに、ご紹介が遅くなってごめんね。

shoku1457.jpg


ノスタルジックな雰囲気のあるお店。
まるでタイムスリップしたみたいで、渋すぎる!

前回から気になっていたこのメニューは、
缶詰みかんにカキ氷を乗せて冷やした一品!

うわ~、たまんねーな!
こういうのを喜んじゃう私は完全に昭和人だわ・・・

行動範囲内の方は是非一度行ってみるといいよ!

またまた、もりさん、情報ありがとう!
スポンサーリンク

-4 Comments

astaroth さんのコメント...
おー凄い!
この店も出てくるとは・・・
私も先月行きましたよ
自宅から徒歩圏内です
小豆ミルクもうまかです
2006.08.28 | #- [edit]
もり さんのコメント...
こんなラブリーなメニューがあったなんて!
私も小豆しか食べたことなかった。
こんどチャレンジしてきます♪
2006.08.28 | #OARS9n6I [edit]
こどら さんのコメント...
天王町ですね。明日でも食べに行ってみようかな。
こんにちは。
生まれも育ちも南区!浜っこのこどらです。

11月に九州から友達が来るので
安くて面白い美味しい店を探して
ここに辿り着きました。
地元ですが意外に知らないので参考になります。
さらにものすごくコメントがオモシロイ!
彦摩呂を越える名言に爆笑です。
また寄りますね。
2006.08.28 | #oyCfJ0mM [edit]
管理人 さんのコメント...
>astarothさん
なんだ、山向こうにお住まいだったんですね。
地元じゃ、食べ歩かないんですか??

>もりさん
え~!!まさかの見落とし??
カウンターに色鮮やかに積まれたみかん缶が圧巻なのに!
こっちもさっぱりしてイイですよ。

>こどらさん
いらっしゃい、南区仲間!!
地方から友達が出てくると案内に燃えますよね!
私が手伝えることがあったら、なんでも言ってくれぃ!
ひ、彦麿呂(from幕末塾)・・・・




2006.08.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
