【祝】 20万HIT!ありがとね! 【祝】 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


【祝】 20万HIT!ありがとね! 【祝】

港ヨコハマで暮らすうら若き独身女性に向け、
ほとばしる汗と愛情のドラマを書き綴った当ブログ。

おかげさまで20万PVを達成することが出来ました。

記念すべきキリ番ゲッターは横浜在住ワンコ好き同志のやすこさん!
おめでとう!何もイイことないけど!とにかくおめでとう!!

嗚呼、初めてまともなキリ番紹介ができた!

060825.jpg


そもそもブログはHPへ検索を飛ばすための苦肉の策。
現在でもアクセス数は本店の3分の1程度しかありません。

それでも、やっぱ管理してて面白いのはこっちだよなぁ。
ツッコミや情報をいただいたり、ネット上の交流が広がったり、
おかげさまで、連日楽しい時間を過ごしております!

今後も無理がない程度にゆる~く運営していこうと思うの。

うら若き未婚女性の皆様、より一層の応援を宜しくお願いいたします!!

ちなみに残念ながらやすこさんは既婚マダムとのことなので、
今回も「ほんまと行く失楽園ツアー」は見送りですな。

代わりにお手製のヘンプアクセサリーを・・・とか言ってみてぇ!
そういうアーティスティックな商品が出せないので、
どうしよう・・・老干媽でもお送りしましょうか??
スポンサーリンク

-13 Comments

いぬわん さんのコメント...
20マンおめでとー!
こないだ10マンだったのにスゲー早いですねええ~
今後ともよろぴくたのんますうう
2006.08.26 | #wDJkNCt. [edit]
Omu さんのコメント...
すごいなあ~v-237
10万ヒットはたしか同じ時期だったはずなのに。。。
このブログの人気ぶりには毎度驚かされておりまするv-238

ヘンプブレス、ほんまさんがキリ番踏んだら必ず送りますからね(涙)

そうそう、老干媽もいいけど、老油もオススメよ~!!!
2006.08.26 | #- [edit]
ルル さんのコメント...
20万ヒット♪
誠におめでとうございます☆彡
30万の時は、ぴっちぴちギャルの
このわたくしが踏ませていただきます。キャッ!!
2006.08.26 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
おめでとうございますv-64
20万ですか~凄いですね
これからもチョイチョイ遊びに寄らせていただきますね
“うら若き未婚女性”とは対極に位置するヌシでした(笑)
2006.08.26 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
20万、おめでとうございます。
フン、30万はワタシが踏んでやるわ・・・。
2006.08.26 | #- [edit]
やすこ さんのコメント...
ほんまさん。
このたびは私のような隠れファンが踏んでしまって本当に申し訳ないですぅ~(^_^;
すっかり動揺してしまって、お祝いのお言葉も言い忘れてしまいました。
20万ヒットおめでとうございます!
これからもぜひぜひ横浜の美味しい情報を期待いたしておりますー。
たしかこちらのブログを知ったきっかけは、旦那と食べ物の趣味があわないためいつも行く店がなかなか決まらない・・ネットでちょっと探してみるかなあー、だった気がします。美味しそうな画像はもちろんのこと、ほんまさんの「ぷ!」と笑わせるような文章も気に入ってしまい、また妹さんとご一緒に行かれてる様子など好感を持っていました♪

これからもどうか楽しおいし情報をよろしくお願いします!
これを機にコメントも勇気を持って書かせていただきますね~。ふつつかな主婦でございますがどうぞよろしく(o^v^o)
2006.08.26 | #h9Mb6zbo [edit]
NON さんのコメント...
すごいねほんまさん。おめでとうございます!

30万アクセスに向かって既婚者マダムたちが群をなして進んで行く足音が聞こえるわ~ どすどす・・・

で、次回は「愛るけツアー」かしら?
2006.08.26 | #- [edit]
ゆゆ さんのコメント...
20万ヒットおめでとうございます♪

次は30万でしょうか・・・
わたしがげっとした暁には、
「迷わず転倒!ほんま家の風呂で秘境体験♪」でお願いします(・∀・)b

これからも楽しみにしていますね☆
2006.08.26 | #JZ2AL5Xs [edit]
bookyo2 さんのコメント...
20万ヒット、おめでとうございます♪
キリ番のペースがうなぎのぼりになっててすごいですね~
今回もかわいいブタさんの写真にうっとりでした☆

それにしても、一連の記事で既婚女性からの絶大な支持を
得ているという事実が更に裏付けられている気がします。
きっと、ほんまさんには危険な香りがするんだわ♪
(ん? 美味しそうな匂いかな?)
2006.08.26 | #F.DVtfv2 [edit]
seikoMTD さんのコメント...
ほんまさん20万ヒットおめでとうございます。

自分は、ふと目覚めておもむろに恰幅ページを開けたところ、「200005」だったのです。危機一髪!
一緒に失楽園の旅に行けなくてとても残念でした。

これからも洒脱なギャグと正鵠を射た洞察を期待します。
2006.08.26 | #N4VWmG.2 [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
ほんまさ~ん
20万ヒットおめでとうございます。
失楽園の旅行きたかったなあ(笑)

30万ヒットこそは~~
2006.08.26 | #JnO6/6b6 [edit]
里香 さんのコメント...
ブタちゃんのピンクの乳首に目が釘付けです♡
2006.08.27 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
皆さん、わざわざのコメント恐縮です!
今後も鋭意、贅肉をつけていきたいと思います。
痔になるほど!股が擦れるほど!

>いぬわんさん
こちらこそよろちくび~
ちなみにうちのアクセスはもう頭打ち・・・

>Omuさん
携帯ストラップでよろしく!
次回も本気で狙っていきますぜ!
老油、さっそく買っちゃった、ムフ。

>ルルさん
まだいうか!
学校が始まると街から薄着のピチギャルが消える。
しかし一方で制服が増える・・・うれしいやら悲しいやら。

>ヌシさん
あれれ?当ブログは会員制で、閲覧するには、
大和撫子を管理人に紹介する必要があるんですが、
ヌシさんからはまだ・・・早めによろしくね!

>アリーマさん
踏まれると後が怖いので、全力で阻止しますもん!

>やすこさん
妹ではなく、ガールフレンドだという発想がなぜ出てこないの!
今後ともコナン君ばりに鋭いコメントをよろしく!

>NONさん
ごめんなさい・・・もっと若いほうが 相手の家庭を壊すなんて、できない・・・

>ゆゆさん
油断すると・・・すり潰れちゃうぜ! ←オトコのハルマゲドン

>ブッキョッキョさん
・・・ですよね。
どう読み返しても、ヲジ、ヲバのコメントしかみつからねぇ!
そんな私ももう少しでをっさんの仲間入り・・・

>seikoMTDさん
次回、一緒に愛の流刑地へ。
サブ 薔薇族 ジーメン サムソン バディ

>ひとりメシさん
きっと色気より食い気のツアーになるんだろうな・・・
海辺にあるおしゃれなホテルの朝食ビュッフェで漢盛り・・・

>里香さん
いや~ん!
ちなみにデンジャラススポットはヒヅメでガードよん。
2006.08.27 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
