馬車道「和茶房 亀田」のお刺身ランチ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


馬車道「和茶房 亀田」のお刺身ランチ

馬車道脇の細い路地にあるお店。
佐島漁港直送のお魚が食べられる。

shoku1451.jpg


なんと朝漁れの魚を使ったお刺身定食。
2種類を組み合わせることも出来、この日はアジとかつおにした。

このアジのたたきがメチャウマなのだ!!
ごはんもアラ汁も旨いし、値段も安い。

ここ、イイじゃん!!

にぃこさん、情報ありがとう!
スポンサーリンク

-5 Comments

マーサ さんのコメント...
おおー!うまそうだなぁ!
これから、そこに食べに行こうかな
いい情報、ありがとうございました!
2006.08.23 | #- [edit]
鎌倉姫 さんのコメント...
鯵、以前は「たたき」が大好きでしたが、今は
大ぶりに切られたお刺身が好みです~♪あ、
「さんが焼」は別で(笑) 鯵・真鯖・・大好き!

近々、大船にある「マハラージ」なるカレーの
お店に行くのですが、いらした事はありますか?
検索してのですが、やはり聞いておこう!
思って!
2006.08.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>マーサさん
いらっしゃーい!
お店はどうでしたか?場所分かりましたか?
私は次回、天丼にチャレンジしようと思ってます!

>姫さま
光もの旨いですよね!私も大好き。
なかなか鮮度の良いもの手に入らないから、もっぱら外食ですね~
ちなみに私、大船はほとんど降りたことがないのです。
良い処あったら、逆にガンガン教えて欲しいくらいよ。
2006.08.24 | #- [edit]
マーサ さんのコメント...
行ってきました!といっても、見に行っただけ・・・ 夜で一人だったので、場所だけ確認してきました。
今度、時間のあるときに、ランチ食べに行きます!

せっかく来たので、近くの「半どん」で焼き鳥と日本酒を少々。「ささわさ」「鴨つくね」「タンの煮込み」がうまかった!
2006.08.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
半どん、味があるお店ですよね。
タン煮込み旨そうだなぁ。焼き鳥はどうなんですか??
いつかは夜に入ってみたいなぁと思ってるのです。
2006.08.24 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
