「アウトバックステーキハウス」のプライムリブ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「アウトバックステーキハウス」のプライムリブ

南大沢のアウトレットモールの近くにあるアメリカ食。
南町田のアウトレットモールにも出店している。

すっかりアウトレット中毒になっている我が家が、
荒ぶる購買欲を待たすため、北方遠征を断行する際に利用する。

ちなみにより規模の大きい金沢のアウトレットへはうちから車ですぐ。
実にアホらしいが、なにかと肩身の狭い長男は意見することができない・・・

shoku1433.jpg


ラヴリーなルックスのプライムリブ340g。

炭火焼にしたら、あぶるだけじゃなく、
中までガツンガツンに火を通しやがった!

まぁ、そんなアバウトな部分も含めアメリカっぽい。
スポンサーリンク

-13 Comments

小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
でっか~い ですなぁ (^□^;)
2006.08.17 | #- [edit]
鷲尾 さんのコメント...
って、寒いオヤジギャグですみませんが、
私はステーキが大好物です。

赤坂のここはいかがですが?
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys
2006.08.17 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
ほんまさんのイメージとも重なる恰幅の良いステーキですね!
でも、確かにもう少しレアがよいかも…。
常にチェックのHPと違いブログはこれまで時々見る程度でしたが、若沖とアウトバックにつられて去年の8月から一挙読了してしまいました。
私も去年の7月に離職して少しはBグル食べ歩きをしているのですが、ほんまさんの足下にも及びません。
これからも楽しみにしているので頑張って飽食してくださいね!
2006.08.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>小径のヌシさん
でっかいです~ ラヴリーよ!

>鷲尾さん
うわ~、セレブ店!おごりすぎですよ!!
私なぞはランチにももぐりこめないでしょう・・・
プライムリブといえば、汐入にも一軒あって、
そっちはファミレスチックなのでいずれチャレンジしたい!

>とも2さん
ええ~、むしろブログの方へ心血注いでるのにぃ!
つ~か、すみません、ろくな過去記事無かったでしょ?
私自身、くだらなすぎて読み返す気が起きません・・・
過去でなく未来に・・・この若者の未来に期待してくだされ!
・・・職は無いけどね!
2006.08.18 | #- [edit]
ルル さんのコメント...
ほんまさん大変!脂身が少ないわ!
2006.08.18 | #- [edit]
sociton さんのコメント...
でかすぎる・・・
ふとりゃしませんか???
というよりワシは350gはちょっとムリポ。
2006.08.19 | #NkOZRVVI [edit]
管理人 さんのコメント...
>ルルさん
ロースとビーフですからね~
でも大丈夫、親父様の脂っけあるポークリブと半分こしたから。
ああ、家族愛ってすばらしい・・・
ちなみに2人ともメタボリックシンドロームね。

>socitonさん
太るだなんて・・・すでに太ってまふ、きゃっ。
高い肉と違って淡白なんで、案外楽勝なんですよ。
2006.08.20 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
うううう
ニク皿の上のコールスローやらフレンチフライやらが悪夢のアメリカを思い出させるなぁ~(´д`)
アウトバック、我が家の近所にも数年前、品川京急ホテルの1階にできてて、一度いきたいなあ、と思ってました。
2006.08.20 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
ええ~、アメ食イイのにーーー!
食のジャンキーさでは最強だと思う。
ここはファミレスとしては高いけど、
ガッツリ量を食うならそこそこですよ~

2006.08.21 | #- [edit]
遠路はるばる さんのコメント...
亀レスですが・・

プライムリブは「オリジナル」に限ります!
アウトバックには正直あまり期待していなかった私が、
涙流しながら食べました。
癖になりそうです。
2006.10.02 | #u44On14. [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
遠方よりお疲れさま。
だって、店員のヤローが脅かすんだもの!
「レアだと中は冷たいですよ」って!!
プライムリブといいつつ、実際は単なる生だったら・・・という危険性もあり、つい・・・

2006.10.02 | #- [edit]
遠路はるばる さんのコメント...
早速のお返事ありがとうございます。
そういえば確かにぬるかったです。
それに、中は結構鮮やかに赤かったです。
(レアにしました)
でも、「ステーキサイズの厚切りローストビーフ」
と考えると全て納得でした。

関係ありませんが、厚木基地の隔週オープンには
行かれましたか?
私は初日に行ってタコベル三昧してきました。
次はBBQのレストランにチャレンジする予定です。
2006.10.03 | #u44On14. [edit]
管理人 さんのコメント...
私も次は絶対オリジナル頼みます。
あのボリュームならお得値だと思うの。
厚木は密かに空くのを狙ってるところです。
もち、レストランのほうを狙ってますぜ!
先に行かれたら是非レポートよろしく!!
2006.10.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
