「John John」のランチセット - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



「John John」のランチセット

横浜ニューテアトルの上にある老舗ミュージックバー。
スナックとしてホットドックを出している。

shoku0481.jpg


基本的にはつくりおきだが、出す前にレンジであぶってくれるため、
美味しく食べることが出来る。

音楽やサーフィンとか詳しければ、落ち着いた光量の店内は隠れ家みたいで居心地よさそうだけど。


ちなみに今、ニューテアトルでやっているのは「釣りバカ日誌16」。
キャストの高齢化が心配されているが、ついにスーさんがほとんど釣りをしなくなった・・・

これじゃあ、ただの「バカ日誌」。
伊東美咲さん、とても美しいんだけど・・・・大根。
スポンサーリンク

-1 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.10 | # [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
