本牧「レストラン松山」のハンバーグが昔風 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


本牧「レストラン松山」のハンバーグが昔風

大通り脇にある小さくてアットホームな洋食屋さん。

shoku1354.jpg


小さい頃食べたような素朴で懐かしい匂いのするハンバーグ。

・・・って、私もとうとうそんなことをいう歳に?嗚呼!

なんだか、とても染みるお味なのよ。

気に入っちゃいました!
スポンサーリンク

-6 Comments

Omu さんのコメント...
ほんまさん、ほんとにあちこち出没してますね~!
私の出勤ルートだったのに、ぜーんぜん知らなかった・・・
今度チェックしなくっちゃ♪

今日の夕飯はハンバーグにしようっと(笑)
2006.08.03 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
ほんま様
若いときからだと思いますが、奇珍楼に行くたびに、山手駅前商店街で物色する度に気になっていたのにとうとう行かず終いになり氏に先を越されてしまいました。
とても美味しそうですが、一皿で終わってはいないはず。更新が楽しみな毎日です。
一年前に比べコメントに書き込む若者が増えましたね。君を応援している方々が多いというのは我が事のようにうれしいものです。湘南方面、県央、県西部にまで足跡をきざんでください。僭越ながら情報は協力させていただくつもりでおります。

曙町育ち
2006.08.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
v-239>omuさん
逆に地元情報寄せてくれなきゃ~
華やかさは無い渋好みのお店ですよ。
横丁の洋食屋さんて感じで、好みだなぁ。

>曙町育ちさん
をを!さすがご存知でしたか。
残念ながら、この一皿だけなのですが・・・
お気に召すと思うので、一度お試ください。

ちなみにいただくコメントは多いように見えて、
実のところ、そんなには多くないのですよ・・・
一度きりの方が多くって・・・ガビーンv-239

2006.08.03 | #- [edit]
Omu さんのコメント...
そ、そか・・・・v-16
これから精進します~(笑)

本牧サティにあるたいやきやさんに「おめでたい焼き」っていうのがあるんだけど、それが中身がお好み焼き風なの♪
映画観に行ったときにでもぜひ☆

しかしMOVIX持ち込み禁止なのに、コンセッションで売ってるものがマズいって悲しいよね・・・・
2006.08.04 | #- [edit]
ローズ さんのコメント...
「カレーピラフ」です。
「オムライス」はかなりボリュームありますよ~。^^


2006.08.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>omuさん
ビミョー!
もう、鎌倉情報並みのクオリティでよろしく!
食事どころより適当なお茶処が少ないですよね。

>ローズさん
さすが、お姐さん!ご存知でしたか!
なんだか、オーソドックなメニューが良さそうなお店ですね。
えび丼は美味しいのかしら??
2006.08.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
