「ラブ★コン」の藤澤恵麻ちゃんにキュン死! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「ラブ★コン」の藤澤恵麻ちゃんにキュン死!

実のところ、私のメインPCの壁紙はここ数年間、
キュートにウィンクする藤澤恵麻ちゃんによって彩られている。

しかし、某NHK朝ドラでの悶絶大根演技を観て以来、
お互いに良い関係でいるために、距離をとることにしていたのだ・・・

しかし、この映画がそれを変えた!

060802.jpg


デカ女とチビ男の甘っちょろい恋愛を描いた少女マンガ原作のラブコメ。

まぁ、恵麻ちゃんがめっちゃカワイイ!(←関西風アクセントで)
お兄さん、上映中に何度かキュン死しそうになったわ!

作中ではやりすぎだろってくらいに多彩な表情を見せる彼女、
もう、全てをポートレートにして飾っておきたいくらいキュート。

本格女優としてはまだまだ情感に欠ける部分があるのだが、
少なくとも無言でヘラヘラ微笑むだけだった天花ちゃんとは別人!
まだ化ける可能性もあるので、今後も応援していきたいぜ。

映画自体の出来も侮れない。面白かった。
印象としては廉価版嫌われ松子といったところか。
遊び心たっぷりの演出で実に漫画チック。脇役も存在感あるの。
美術や衣装等、ポップな仕上がりでそれだけでも若い娘が喜びそう。
全然知らない監督だけど、今後、大いに期待できる才能だ。

キャピキャピの女子達が夏休みに観る映画としては最適だろう。
キャピキャピの女子達に囲まれて観るムサイおじさんは実に肩身が狭かった。

よろしQueeeeeen!
スポンサーリンク

-13 Comments

アリーマ さんのコメント...
自己認識ができている、というのは、立派なことだと思います。
2006.08.02 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
http://stream.atscreen.com/asxgen/users/beverage/125-0024742.asx

「朝の小岩井」のCMまで全然この娘の事
知りませんでした
でも、このCMでファンに成った
 小岩井だから小岩井乳業かと思ったら
キリンビバレッジだったのね
2006.08.02 | #- [edit]
なお さんのコメント...
別冊マーガレット暦ン十年。
(買うとき、ちょと恥ずかしいのよ)
ラブ★コン関係の切り抜き差し上げましょうか?w
2006.08.02 | #- [edit]
サナ さんのコメント...
nonnoを買っていた私は、モデルの恵麻ちゃんのイメージが強いんですよ。
天花を見た時は本当にがっくりしました。。。
どうしてもおしとやか~なイメージなので、
恵麻ちゃん関西弁ってどうなの!?と思い、映画は見ていません…。
実際はどうなんでしょ~…???
2006.08.02 | #- [edit]
ねこみち さんのコメント...
はじめまして
もしかしてMOVIXでご覧になられました?
その後松山に?(地元でも愛されているお店です)
その近くの李園、おすすめです。

MOVIXは火曜日がメンズデー 1000円で見られます。
2006.08.02 | #UXr/yv2Y [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
でも、ちょっちうれしい環境でもある。

>名もなきお方
ああ、このCM、そうだったんだ!
ちなみにファンなら胸キュン必至の映画ですよ!!
是非、ごらんあれ!

>なおさん
ええ~マジ!レディコミじゃなくて?
少女マンガってあまりにLOVE比率が高く、ゲップ出ちゃいます。
寝ても覚めてもバトル漬けの少年漫画の方が好き。
どちらも基本構造は・・・変わらん。

>サナさん
今回は完全なコメディエンヌで、北陽の虻川を超かわいくしたみたいな感じの動き?
関西弁のテンポもよく、イメージとは違う恵麻ちゃんを楽しめますよ。
ちなみに小池徹平のうそ臭い笑顔には心許せねぇ!

>ねこみちさん
はじめまして!いらっしゃい!

これはシネマリンで観たんですよ~
ちなみにメンズデーは先日初めて知りました。
毎週火曜日はMOVIXの日にしようかなぁと。

本牧ついでに李園も長白山も行ってみたいのですが、
なかなか家族外食の機会が無くって・・・
一人でもOKなこの一品みたいなのはありますか?
2006.08.03 | #- [edit]
ねこみち さんのコメント...
李園はトマトタンメンが有名ですが
何食べても美味しいですよ
おひとりだったら、高菜チャーハンとか水餃子とか…
油淋鶏も美味しいし…おしんこ(キュウリをにんにくと
唐辛子で漬けたピリ辛の浅漬けでサッパリしますよ)も
おすすめです。

MOVIX設備いいのにいつ行っても空いてます
スタンプカードを発行してますが、6回見ると
1回ただになります。
マイカルあたりゴーストタウン化してますが、
それなりに良い町です(笑)
2006.08.04 | #UXr/yv2Y [edit]
アリーマ さんのコメント...
ヲヤジv-15
2006.08.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ねこみちさん
情報ありがとうございます!
ダイエットも兼ねて、MOVIXに通おう!
帰りに李園で食べようっと!←意味なし

>アリーマさん
オバハン!(リアルに)v-40
2006.08.07 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
[v-42色:FF0000]マダーム[/色]とお言い!v-42
2006.08.07 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ちっ、うまくいかねえ。
2006.08.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
へたくそ!
2006.08.07 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
けっ!v-17
2006.08.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
