うたかたに似て・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


うたかたに似て・・・

横浜周辺のお手ごろグルメをご紹介して、
皆様からのご愛顧をいただいております当ブログ。

おかげさまをもちまして、
先日、過去最高のヒット数を記録しました。

記念すべき、その日の更新は

「納涼!おちり祭り」

・・・こんの、ムッツリ読者達めが!!!

ええと、皆様のご期待に真っ向反する形ではありますが、
今後も横浜周辺のお手ごろグルメをご紹介していきたいと思います・・・

応援よろしく。
スポンサーリンク

-6 Comments

seikoMTD さんのコメント...
v-86ムッツリです。しかし、何日も同じモデルの時は飽きますね。
2006.07.31 | #N4VWmG.2 [edit]
管理人 さんのコメント...
モデルが一緒なんて・・・気づかなかった・・・
つーか、私ってばお尻しか見ていなかったということ??
それにしても、ちょっと注目しすぎでは!?
フローレンス聖子ちゃんが泣きますよ!

2006.07.31 | #- [edit]
ムッツリキング さんのコメント...
顔の写ってない写真ダメなんですぅ~。
2006.07.31 | #N4VWmG.2 [edit]
アリーマ さんのコメント...
あの・・・もういい加減にしたら・・・でないと、よけい縁遠くなりそう・・・
2006.08.01 | #- [edit]
ムッツリキングもといseikoMTD さんのコメント...
ご指摘有難うございました。ついつい食いついて…、反省です。
2006.08.01 | #N4VWmG.2 [edit]
管理人 さんのコメント...
>アディオス・・・ムッツリキング
精神的エロを大事になさっているのですね。
ええ、分かりますとも、同志よ。

>アリーマさん
ふん!今さら失う名誉なぞ無いわ!
2006.08.01 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
