横浜の「一鶴」で鶏にかぶりつく! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


横浜の「一鶴」で鶏にかぶりつく!


西口を出て、川を渡ってすぐのビルに入っているお店。
なんとも珍しい鶏モモ肉焼きの専門店。

shoku0490.jpg


これは「ひなどり」というメニュー。
柔らかく焼いてあって、スパイシーでビールに良くあうわ。

これだけで店を開けるのはわかるかも。
豪快にかぶりつけるのがいいね。


皆さん、お腹の肉ってのは際限なく増えていきますよ。

今日、新しいズボンでさえ、もはやきつい事に気づきました。
「ブルータス、お前もか」的な気分。

ちなみにこうやって更新している私の目の前には大降りのどらやきがあります・・・5分後には無いでしょう。
スポンサーリンク

-2 Comments

あっぱれ さんのコメント...
大好きなんですよ「一鶴」
19歳の時に知ってからは・・
はるばる丸亀まで食べに行っていたのです。
横浜西口店が出来たときは大喜びでしたよ(^^)v
ヒナも良いけどオヤも旨いですよぉ!
2007.05.29 | #gfafBxRg [edit]
管理人 さんのコメント...
おやどりはやっぱ通の味なんですってね。
あらかじめ細かく切れてると食べやすいんですが、
それじゃあかぶりつきの醍醐味は味わえないか。
もうちょっとブレイクしても良さそうですよね。
2007.05.31 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
