暑すぎる!中華街「QQ屋台屋」のフレッシュマンゴーカキ氷! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


暑すぎる!中華街「QQ屋台屋」のフレッシュマンゴーカキ氷!

関帝廟通りの端っこにあるドリンクバー。
この季節はこいつを食べなきゃ始まらんでしょう!

shoku1390.jpg


シュワシュワ氷にカットマンゴーがごっろごろ!

クリーミィなアイスとの相性も良く、
カンカンに照りつける日に食べると実にウマ~い!

これがバカにできないんですわ。
スポンサーリンク

-21 Comments

ひとりメシ さんのコメント...
タピオカのミルクティは飲んだことあるけど、マンゴーカキ氷はまだ食べてないです。
おいしそうだあ
2006.07.27 | #- [edit]
ゆゆ さんのコメント...
わっ、これはヤラレマシタ。

中華街に行ってきます!
2006.07.27 | #JZ2AL5Xs [edit]
Omu さんのコメント...
食べてみたいとは思いつつも、完食できないのが目に見えているので、いつも指をくわえて見ております(笑)
ビジュアルがもろ、台湾か香港かって感じですよね♪
2006.07.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ひとりメシさん
いかにも安っぽい感じなんですが、意外にいけるのよ。

>ゆゆさん
大御所が釣れた!
今年はこのタイプが増えてるみたいで、
他のお店でも売ってますぜ。

>omuさん
嘘ばっかし!
盛りはいいですが、楽に食べられる量ですよ。
え?そりゃ、デブだから??
2006.07.28 | #- [edit]
Omu さんのコメント...
い、いやそういうわけでは・・・(^^;)

甘いものも、冷たいものも途中で飽きちゃうっつーか、たくさん食べられないんすよ~。昔はケーキも2~3個いけましたが、今はもう1個食べるのが精一杯でし。
ましてや甘くて冷たいものなんて~!(><;)
上のアイスだけで終わりそうです(笑)
2006.07.28 | #- [edit]
サナ さんのコメント...
きゃ~!
すっごく美味しそう!
中華街は中華だけじゃないんですねぇ。
暑い中お疲れ様でした!
2006.07.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>Omuさん
体質交換しましょうよ!
こんなに太ったのは甘味食が野放しになったからだと言われてまふ。

>サナさん
女の子は2人で半分こしてる人も見ますね。
こういう買い食いや屋台みたいなのがあれば楽しいのに!
もっとも、ゴミ箱一つ設置しないとこですが・・・
2006.07.28 | #- [edit]
ミサイル超獣 さんのコメント...
うわー、マンゴースキーにはたまりませんな。
でかいタピオカあんまし好きでないので避けてたけどあなどりがたしQQ!

ところでアイス系は、同じく関帝廟通りは土久門方面の横濱バザールの、ライチ果肉入りソフトクリームがお気に入りです。
2006.07.29 | #gpPih1yM [edit]
モンマ さんのコメント...
はじめまして。
あまりのキュートなマンゴー写真にガツンとやられて
本日いただいて参りました。美味しかったです!
二人で半分こにしてちょうどよいサイズ&満足感☆
前から気になってはいたんです。
本間さんに背中をぐいっと押していただいて勇気が出ました。
(ちょっと先の公園でいただいたのですが、これまたいい感じで)

サイトもブログも楽しみに毎日しつこく
チェックさせていただいています。
ますますの御盛栄と御恰幅、もとい御活躍を祈りつつ。
2006.07.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ミサイル超獣さん
おお、貴公もマンゴースキー同志ですか!
ライチソフトって果肉入りでしたっけ??
うわ~ん、次は行ってみよ~

>モンマさん
はじめまして!
ご愛顧ありがとうございます!!

そしてごめんなさい、更新は2,3日ごとにしようかと・・・
超ヒマでガンガン更新できるんですが・・・ほどほどにしないとね・・・

1カップを分けたということは・・・カップルか・・・チィ!
店頭のイスがしょぼいので、私もやはり公園派で~す。
思ってたよりはイケるでしょ???
2006.07.30 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
関係ないかもしれないけど・・・こういうの、KIKUYAにもあるの・・・私は自分で食べてないけど「マンゴーラッシー」とか「モカフロスティー」とか、とにかくスゲーみたい。

私はこういうのは、向かいに座っているもこみち君みたいなステキな彼から、一口か二口「あ~ん」されるくらいが・・・というのは、単なる暑さゆえの妄想ですね・・・。
2006.07.30 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
こんにちは(^▽^)
あいやぁ~
コレは拙い(不味い…じゃありませんよw)ですよぉ
こんなの見せられたら食べに行きたくなっちゃうじゃないですかー
それでなくても、ほんまさんとアリーマさんの影響を
受けまくりのヌシなのに…(笑)
2006.07.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
前に行ったとき、デザートが欲しいと言ったら、
コーヒーフロートみたいなのしかないんですって。
迂闊!頼んでおくべきだったのか??

>小径のヌシ(^-^)さん
行ってらっさい!
一緒に肥満街道まっしぐら!

2006.07.30 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
私のかわりに「食べてきてくださった」奇特な方が・・・
http://blog.livedoor.jp/sayu_818/archives/50654462.html

マンゴーラッシーも、ド迫力だそうです。

ワタシは、キムタクみたいなカレが「あ~ん」してくれないと、こういうのは食べられないから(永遠に喰えないではないか・・・)、食べてきてください。
食後のTBもよろしく。
2006.07.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
拝見しました!!
里香さん、イメージに反して甘味ハンターなのかしら??

マンゴーってのはやっぱアイスものかなぁ?
今日行ってみようと思ったら、外が案外涼しくてやめちゃった。
2006.07.31 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
苺ジュースも物凄い迫力でした・・・
http://blog.livedoor.jp/sayu_818/archives/50695051.html

>ホンマさん
私がハントするのは多岐に渡るのでごじゃいます。えへ。
2006.08.13 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
ウケました!
ジュースというより、山盛りアイス苺ソースですよね。
まさにKIKUYAイズム炸裂のシリーズに、誰かツッコミいれてあげて欲しい!
2006.08.14 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
こんばんは
今日フレッシュマンゴーかき氷食べてきましたよ~
ほんまさんの写真よりも氷の盛りが少なめだったのは
残念でしたがマンゴーの量は同じぐらいですかね♪

その後はCHAUD LAPINさんでランチを食べて
横浜美術館のCafe小倉山さんで小倉山パフェでした(^-^)
2006.08.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
拝見しました~
なんだかすごい地盤沈下でしたね。
きっと中国の小人が食べてしまったのでしょう。
2006.08.31 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
食べてきましたー。秋風爽やかな中での大盛りかき氷。
んまかったです♪TB入れさせていただきました。
2006.10.08 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
えがった、えがった!
この週末は天気良かったから、カキ氷もおいしいでしょう。
今日も通りがかったら、大行列でしたぜ!
2006.10.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
